SSブログ

バタバタしてます・・・ [つぶやき・・・]

12月に入り今年も残りわずかになりました。
年内にやり終えなければならない事がいっぱいあって
毎日バタバタ動き回っています。[あせあせ(飛び散る汗)]

その1つにこれもあります・・・
そう~年賀状です。

IMGP0250.jpg

オマケで可愛いポスト形のマグネットを頂きました。[るんるん]

IMGP0254.jpg

いつも年末ギリギリになって焦るので
今年は早めに書いて投函したいと思います。(*^^*)


ぺたぺた ♪(345)  こめんと ♪(42) 
共通テーマ:日記・雑感

ぺたぺた ♪345

こめんと ♪ 42

伽耶

こんばんは^^
ポストのマグネット、とても可愛いですね。
年賀状を最近買ったのですが、
もらえなかったです。
北海道限定なんでしょうか。
by 伽耶 (2010-12-08 21:51) 

ミツル。

年賀状、早めにやろうと思いつつ、いつも
年末ギリギリになっちゃいます(;´∀`)A
今年こそ〜!(笑)
by ミツル。 (2010-12-08 21:52) 

プースケ

こんばんは(^_^)
私も同じデザインの年賀状を買いました。マグネットも
貰いましたよ♪♪ 年末は何かとバタバタしますね!
by プースケ (2010-12-08 22:46) 

母ちゃん

うちもこれ、頂きました♪
by 母ちゃん (2010-12-09 06:02) 

斗夢

買う枚数で差を付けるんだ、わたしのは年賀状ホルダー。
年賀状は挨拶面だけ完成、後は住所・・・いずれもプリンターで。
手書きでちょこっちょこと追加が大変時間がかかるんだ!
by 斗夢 (2010-12-09 06:41) 

toshi

おはようございまーす^^
可愛いプーサンですね~♪
まだやっていないし。。。^^;
by toshi (2010-12-09 08:17) 

nyankome

毎年ぎりぎりですが、今年もその予定です。(^^;)
まだまだ喪中はがきが届いていますので。
毎年そこそこの枚数を買いますが、何もくれないです。
by nyankome (2010-12-09 10:03) 

あら

そうそう、早く書かなきゃと思いつつ、毎年ギリギリです。
by あら (2010-12-09 10:51) 

リカ

かなりの枚数買ったのに、ポケットテッシュ~1個でした。(>-<)

わたしも印刷、始めています♪
by リカ (2010-12-09 12:11) 

リカ

「手書き」ですか?えらいですね◎
by リカ (2010-12-09 12:14) 

かに吉

そろそろデザイン考えねば・・・
あっ、インク買ってこなきゃ
今年こそは元旦に届くように出してみたいと思っております ^^;
by かに吉 (2010-12-09 13:54) 

sak

年賀状...
今年は早くと毎年思いながら
いつも年末ぎりぎりで(><;
by sak (2010-12-09 15:04) 

vientre-dolor

手書きなら、かなり疲れますよね。^^
by vientre-dolor (2010-12-09 16:55) 

旅爺さん

444のラッキーナンバーの記事ですね、
ジャンボ宝くじ買えば当たるかも!”
年賀状って結構大変ですよね、爺もポスト貰いました。
by 旅爺さん (2010-12-09 17:06) 

あさこ

ま、まだ手をつけていない・・・。あせる(~_~;)
by あさこ (2010-12-09 18:02) 

吟遊詩人41

いつも年あけてからだしてます(^_^;)
by 吟遊詩人41 (2010-12-09 18:36) 

なかせ

ハガキを買ったところで・・・止まってます。
by なかせ (2010-12-09 18:59) 

kurako

あ、忘れてました。
はがきさえ買っていません(^_^;)
by kurako (2010-12-09 20:50) 

ゆうのすけ

今日 宛名だけやったんですが 文面のアイデアが浮かばない・・・。
どうしよ~! ^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-12-09 20:54) 

ぷち

うちもいつも年末にバタバタと焦ります!!
毎年恒例行事やのに・・・。
by ぷち (2010-12-09 21:19) 

めぇ

伽耶 さん、こんばんは。
ポストのマグネットは限定なのかな?(・・?
よくわかりませんが~いただきました~(^^ゞ

ミツル。 さん、こんばんは。
私もハガキを用意したところで作業はストップしています。(笑)
早くデザインを考えてプリントしなきゃ~ (^^ゞ

プースケ さん、こんばんは。
プーさんの年賀状、カワイイですよね♪
マグネットも気に入りました~o(^○^)o

母ちゃん さんの
郵便局も民営化されてから販促物に力を入れてるのでしょうか?
かわいいのが頂けるのは嬉しいですよね(*^^*)

斗夢 さん、こんばんは。
各郵便局で販促物は違うみたいですね。
手書きの追加、時間かかりますよね~(^^ゞ

toshi さん、こんばんは。
数年前からプーさんの年賀状がお気に入りです。(*^^*)
私は買っただけで満足して、まだ袋に入ったままです。

nyankome さん、こんばんは。
毎年、年末にバタバタするので今年は早めに用意したのですが
未だに袋に入ったままです。(*ノノ)

あら さん、こんばんは。
年末は何かと忙しくて、『明日こそは、明日こそは~』と思いつつ
結局ギリギリなることが多いです。(〃∇〃)

リカ さん、こんばんは。
各郵便局で販促物は違うみたいですね。
私はまずデザインから考えなきゃ~(・・;)

かに吉 さん、こんばんは。
元旦に届くにはいつまで投函すればよかったかしら?(・・?
私もインクの残量チェックしなきゃ~(汗)

sak さん、こんばんは。
私は買っただけで満足しちゃっています。(笑)
そろそろデザインを考えたいと思います。(*^^*)

vientre-dolor さん、こんばんは。
去年、やっとパソコンを使って年賀状を作ることを覚えました~
今年もチャレンジしたいと思います。o(^○^)o

旅爺さん さん、こんばんは。
ホントだ!444だったのですね~
さっそく年末ジャンボ、買いに行こう~~(((o(^○^)o)))

あさこ さん、こんばんは。
毎日、今日こそはデザインを考えて~と思うのですが
バタバタして今日も何もできませんでした。(・・;;;;;

吟遊詩人41 さん、こんばんは。
年が明けてからも出してなかった人からなど
いっぱい届きますよね~ヾ(^-^;)

なかせ さん、こんばんは。
私も同じく袋に入ったままです。ヾ(^-^;)

kurako さん、こんばんは。
ハガキはまだまだ余っているみたいなので大丈夫です。(*^^*)

ゆうのすけ さん、こんばんは。
作業が早いですね~!
私は追加の宛名の打ち込みもしなきゃ~(^^;)

ぷち さん、こんばんは。
たしか~来週ぐらいから郵便局の受付が始まりますよね?
1度で良いから受付初日に投函してみたいものです。(^^ゞ
 
by めぇ (2010-12-09 22:01) 

あずちゃん

ご訪問&niceありがとうございます。
素敵なブログですね。
また訪問させて頂きます。
by あずちゃん (2010-12-10 00:24) 

youzi

ぷーさんの年賀はがき、可愛いですね。
毎年の事ながら、年賀はがきは来た人にしか出さない私。
そんな事をしているので、まだ年賀はがきも入手していません。
これでいいのかぁ~って感じが・・・。
by youzi (2010-12-10 13:18) 

マイン

私もそろそろ年賀状書かなくては。。。
字が汚いのでちょっと恥ずかしいんですが、やはり日頃の感謝の現れ?ですよね。。。^^;
by マイン (2010-12-10 14:52) 

ちゃるこ

うちも同じ年賀状を買って、同じマグネットもらいました~♪
11月初旬に早々に買ったのに、いまだに手つかず(^_^;)
そろそろ始めようかな?と思っているところです。
by ちゃるこ (2010-12-10 15:23) 

Live

年賀状って作り始めるまでが時間かかるんですよねー。
図柄が出来れば後はパソコンとプリンター任せなので
あっという間に出来上がりますね。
by Live (2010-12-10 16:03) 

mikan

あたしも、やっとデザインが決まったので、早く印刷しなきゃです(≧ω≦)ノ
一人一人にコメントを書くので、まだまだ時間がかかりそうです(;゚д゚;)
by mikan (2010-12-10 21:33) 

まろん

こんばんは~
早々に年賀状も買ったのですが。。。そろそろ始めないと!
by まろん (2010-12-10 22:22) 

babu

喪中だから出すなと言われたけど、
年賀状買ったので、ボチボチ書くかなぁ。
みかんとコタツが恋しいな。
by babu (2010-12-10 23:15) 

禮 (Rei)

年賀状もメールで済ましてしまったり、電話でご挨拶したりと・・・段々と書かなくなっちゃいましたねぇ~。
それでも私は・・・一人ひとりコメントを変えて書くことをしているので、なんだかんだで時間がかかってしまうんですよね。
今年は、仕事仲間が増えたこともあって、さて、どうしたもんかと^^;
大掃除と年賀状、年末の大仕事ですよねぇ~~^^
by 禮 (Rei) (2010-12-10 23:38) 

デルフィニウム

インクが足りないのです。
by デルフィニウム (2010-12-11 09:30) 

ぶんじん

うちもそろそろ準備をしないと。。。まずは住所録のメンテナンスから?!
by ぶんじん (2010-12-11 09:56) 

めぇ

あずちゃん さん、こんばんは。
ご訪問いただきありがとうございます♪
またお誉めのお言葉もいただき嬉しく思います。
また遊びに来てくださいね。(*^^*)

youzi さん、こんばんは。
プーさんの年賀状は気に行って去年から使っています。
年末は何かと忙しくて、『明日こそは、明日こそは~』と思いつつ
結局ギリギリなることが多いです。(〃∇〃)

マイン さん、こんばんは。
手書きは苦手だったので
去年、やっとパソコンを使って年賀状を作ることを覚えましたo(^○^)o

ちゃるこ さん、こんばんは。
毎年、年末にバタバタするので今年は早めに用意したのですが
未だに袋に入ったままです。(*ノノ)

Live さん、こんばんは。
私も同じです~~~
やり始めると一気に終わらせられるのですが
そのやり始めるまでが時間かかります。(^^ゞ

mikan さん、こんばんは。
私は買っただけで満足しちゃっています。(笑)
そろそろデザインを考えたいと思います。(*^^*)

まろん さん、こんばんは。
私も買っただけで満足しちゃっています。
来週には作業に取り掛かりたいとおもいます。(^^ゞ

babu さん、こんばんは。
みかんとコタツを用意して年賀状を書く風景
日本の師走って感じですね~~(*^^*)

禮 (Rei) さん、こんばんは。
メールや電話で年始の挨拶を済ませる方も増えていますね。
私も仕事柄、生徒1人1人にコメントを書いて出しています。(*^^*)

デルフィニウム さん、こんばんは。
印刷を初めてからインクが切れると困りますね(・・;)
私も始める前にインクのチェックをしたいと思います。

ぶんじん さん、こんばんは。
住所録の追加変更もしなきゃなりませんね。
やることがいっぱいで毎日ばたばたです。(・・;;;;;


by めぇ (2010-12-11 21:23) 

Raccoon

私もやっと年賀状買いました。
でも、仕事納めしてから書くと思います。。。元旦にはつきそうもないですね(^^;
by Raccoon (2010-12-12 09:58) 

めぇ

Raccoon さん、こんばんは。
毎年、年末にバタバタするので今年は早めに用意したのですが
未だに袋に入ったままです。(*ノノ)

by めぇ (2010-12-12 20:15) 

ひまわり

今年ではないですが、以前デザインの赤いポストの印鑑ケースを
もらった事があります。
年賀状は、印刷関係は終わったので後は個々の方への
文章を書くのみです。
でも、それが一番大変かも…。
by ひまわり (2010-12-13 09:51) 

かぁこ

年賀状の季節ですね~

私もやっとデザインはできましたが・・・
一人一人にコメントを書くので時間がかかりそうです。^_^;
by かぁこ (2010-12-13 14:25) 

joyclimb

年賀状を購入してから、印刷をはじめるまでに時間がかかります ^_^;
by joyclimb (2010-12-13 22:36) 

sara-papa

まだ、書いていない!(ーー;)
我が家もおまけ貰いました。
四角いポストの形をした封書カッターなるものです♪(^_-)-☆
by sara-papa (2010-12-14 12:09) 

めぇ

ひまわり さん、こんばんは。
ポストの印鑑ケース、かわいくて良いですね♪
私はこれからデザインを考えて印刷です。(^^ゞ

かぁこ さん、こんばんは。
年賀状の作業は始めると早いのですが始めるまでが・・・・
もう、いい加減に手を付けたいと思います。(〃∇〃)

joyclimb さん、こんばんは。
毎年、年末にバタバタするので今年は早めに用意したのですが
未だに袋に入ったままです。(*ノノ)

sara-papa さん、こんばんは。
ちょっとした物でもオマケを貰えると嬉しいですよね♪
そろそろ私も作業を始めたいと思います。(^^ゞ

by めぇ (2010-12-14 22:45) 

み〜ちゃん

このマグネットは可愛いかもぉ\(^o^)/
モチロン、非売品ですよね?
by み〜ちゃん (2010-12-17 00:27) 

めぇ

み〜ちゃん さん、こんばんは。
ポストのマグネット、確認しましたところ
残念ながら『非売品』と記載されていました。(T0T)

by めぇ (2010-12-17 22:56) 

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。