SSブログ

おがくず(BlogPet)

Sherryがおがくずへドライブしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「Sherry」が書きました。

※ブログペットのサービスは12月15日で終了しましたが
シェリーが書き残してくれた記事があったのでアップしました。

ぺたぺた ♪(196)  こめんと ♪(7) 

ぺたぺた ♪196

こめんと ♪ 7

RIN

私はサイドバーにポツンと残ったBlogPetのタイトルは
寂しい感じがするので取り外しちゃいました(^^;
by RIN (2010-12-21 00:41) 

デルフィニウム

ラストなのですね。Sherryちゃん ご苦労様でした。
by デルフィニウム (2010-12-21 11:11) 

リュカ

ブログペット、サービス終了なのですね。
なにげに、Sherryちゃんの記事楽しみにしてました。
by リュカ (2010-12-21 11:49) 

めぇ

RIN さん、こんばんは。
あ~~取り外すの忘れてました~(^^ゞ
タイトルだけ残ってるのは淋しいですね。

デルフィニウム さん、こんばんは。
それが・・・まだ2~3記事ほど在庫があります。(笑)
シェリーがお土産を残してくれました。(〃∇〃)

リュカ さん、こんばんは。
未公開の記事があと2~3記事あるので
そのうちアップしたいと思います。(^^ゞ

by めぇ (2010-12-21 19:00) 

mimimomo

こんにちは^^
ソネットさん、色んなサービスが無くなっていくのですね~
by mimimomo (2010-12-22 12:49) 

デルフィニウム

あらw早合点ですね^^;
by デルフィニウム (2010-12-22 17:08) 

めぇ

mimimomo さん、こんばんは。
いろんなサービスが減っていくと淋しいですね。p(・・,*)

デルフィニウム さん、こんばんは。
一時期、システムのトラブルで1日に2つずつ記事を書いてた事があり
その時のダブった記事を保管しておきました~(*^^*)

by めぇ (2010-12-22 21:36) 

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。