SSブログ

べんべやブッセ bèbè [(^~^)モグモグ]

美味しいお菓子をいただきました~[るんるん]
札幌市手稲区にある洋菓子工房べんべやさんの
 『 べんべやブッセ bèbè 』です。

IMGP0849.jpg

お味はバニラとチーズの2種類ありました。
大きさは直径6cmぐらいの可愛らしいサイズ。[揺れるハート]

IMGP0856.jpg

表面はサクっと、中はふわふわ~のスポンジに
クリームがサンドされてて、とっても美味しい[ぴかぴか(新しい)]
何個でもぺろっと食べられそうです。(*^^*)

IMGP0859.jpg

≪洋菓子工房べんべや 本店≫
住所 〒006-0853 札幌市手稲区星置3条9丁目10-7
TEL 0120-773310
営業時間 AM10:00~PM8:00
休業日 1月1日

ぺたぺた ♪(281)  こめんと ♪(22) 
共通テーマ:グルメ・料理

ぺたぺた ♪281

こめんと ♪ 22

toshi

めぇさん
こんばんはー^^
見た感じからして美味しそうです♪
食べ過ぎは注意ですね^^
by toshi (2011-01-12 21:23) 

まろん

こんばんは~
ブッセ良い感じですね(^^)
甘いものには目がありませ~ん!日々ダイエット開始が遠のいています。
by まろん (2011-01-12 22:25) 

吟遊詩人41

一箱あっという間にいっちゃいますね~♪
by 吟遊詩人41 (2011-01-13 09:22) 

デルフィニウム

ブッセっていろいろありますがミニサイズなのは・・・
罪です。食べ過ぎそうです。
by デルフィニウム (2011-01-13 09:35) 

じゅりあん

ブッセ・・・美味しそうです。
ホントにいくつも食べてしまいそうで
怖い。
by じゅりあん (2011-01-13 13:27) 

どるふぃん

美味しそう~(^^♪
何個でもいけちゃう・・・危険なサイズですね^^;
by どるふぃん (2011-01-13 14:32) 

なかせ

おいしそうですね~~
しかし・・・正月太りの体には・・イタイ。
by なかせ (2011-01-13 19:07) 

aranjues

見るからに美味しそうです。
とっておきのコーヒーと一緒に食べたいですね。
by aranjues (2011-01-13 21:12) 

めぇ

toshi さん、こんばんは。
とっても美味しくて~美味しくて~!
たくさん食べたいのを我慢するのが大変です。(笑)

まろん さん、こんばんは。
とても美味しいブッセでぺろっと食べてしまいました。
一応、現在ダイエット中です。(^^ゞ

吟遊詩人41 さん、こんばんは。
体重を気にしなくていいのなら
1箱ぺろっと食べちゃいたいです~o(^○^)o

デルフィニウム さん、こんばんは。
小さいサイズ、軽い口当たり~美味しいクリーム♪
すべて罪ですね(笑)

じゅりあん さん、こんばんは。
このブッセは危険ですよ~
1箱ぐらいあっという間に食べつくせます。(^^ゞ

どるふぃん さん、こんばんは。
サクッ、ふわ~のスポンジをクリームの相性もよくて
写真の1箱ぐらいはぺろっと食べれちゃいそうでした~(^^ゞ

なかせ さん、こんばんは。
とても美味しいお菓子で感激しました♪
美味しい物を食べた後は運動して消費します。(*^^*)

aranjues さん、こんばんは。
コーヒーと一緒に食べるのもいいですね~
スポンジもクリームも申し分ありませんでした。(*^^*)
by めぇ (2011-01-13 22:34) 

hayama55

うぅ~、おいしそう!!
by hayama55 (2011-01-14 08:02) 

デルフィニウム

めぇさんは魅力的な女性ですね。(想像上w)
by デルフィニウム (2011-01-14 08:20) 

ゆき

ちょうど昼食後でデザートがほしかったんですよねぇ(^-^)v
でも、お写真なので食べられないよぉ(;_;)/~~~
美味しそうですO(≧▽≦)O
by ゆき (2011-01-14 12:37) 

でんさん

写真の撮り方がますます美味しそうです~!
私はそういうセンスがないので、感心しきりです(^^)
by でんさん (2011-01-14 13:46) 

ゆうさん

クリームが美味しそう。。
正月太りしたままの私には目の毒だわ。。(笑)
by ゆうさん (2011-01-14 20:47) 

ryon

いいなぁいいなぁ
たべたいっ♪
by ryon (2011-01-14 22:39) 

youzi

とっても美味しそうですね。
東京の方でも手に入れるとしたら、
北海道物産展を狙うのがいいのかしら?
そうだ、新宿に北海道のアンテナショップがあるんだ。
ちょっとそこにないか、見に行ってみよう。
by youzi (2011-01-15 00:31) 

ake_i

これ、絶対に食べてみたいです^^
検索開始!!!(笑)
by ake_i (2011-01-15 01:17) 

kurako

うわん。美味しそう♪
北海道は新鮮なミルクが手に入るからか、美味しい洋菓子が多いですね^^
by kurako (2011-01-15 13:34) 

ulyssenardin36000

おぉ!疲れたときに一口。いいですね^^
by ulyssenardin36000 (2011-01-15 18:35) 

めぇ

hayama55 さん、こんばんは。
とっても美味しかったです~o(^○^)o
軽い感じであっという間に食べちゃいました。(笑)

デルフィニウム さん、こんばんは。
私はとっても食いしん坊な人間です。(笑)

ゆき さん、こんばんは。
絵に描いた餅状態だったのですね。ヾ(^-^;)
食後のデザートにピッタリなサイズでした。

でんさん さん、こんばんは。
お誉めの言葉ありがとうございます♪
食べ物を美味しそうに撮るのは難しいですよね。(^^ゞ

ゆうさん さん、こんばんは。
クリームもしつこく無くて美味しく食べられました。
食べた分はしっかり動いてカロリーを消費したいと思います。(*^^*)

ryon さん、こんばんは。
とても嬉しい頂き物でした。
箱を開けた瞬間、満面の笑みになりました。o(^○^)o

youzi さん、こんばんは。
べんべやさんは札幌では有名なお店なので
物産展などでも出店しているかもしれませんね。(*^^*)

ake_i さん、こんばんは。
どこかで本店限定と書いていたのを見かけましたが
ネットでお取り寄せとかできるといいですね。(*^^*)

kurako さん、こんばんは。
確かに北海道のミルクは美味しいと言われるので
それで作るお菓子は美味しいかもしれませんね。(*^^*)

ulyssenardin36000 さん、こんばんは。
お手頃サイズなので
疲れた時にぱくっと1口もいいですね~o(^○^)o

by めぇ (2011-01-15 21:42) 

み〜ちゃん

ナボナみたいですね(*^_^*)
by み〜ちゃん (2011-01-17 21:56) 

めぇ

み〜ちゃん さん、こんばんは。
「ナボナ」検索してみました。
亀屋万年堂さんのおいしそうなブッセですね。
食べてみたいです~(*^^*)
by めぇ (2011-01-17 22:30) 

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。