SSブログ

ゆっくり~ゆっくり~ [o(^○^)o]


やっと春が来ました。[るんるん]

IMGP1265.jpg

まだ気温は低いですが

日向の花壇には

可愛い芽がいっぱい顔を出していました。[かわいい]

IMGP1268.jpg

ゆっくり~ゆっくり~

でも確実に

春はやってきます。[揺れるハート]

IMGP1262.jpg


タグ:
ぺたぺた ♪(266)  こめんと ♪(20) 
共通テーマ:日記・雑感

ぺたぺた ♪266

こめんと ♪ 20

vientre-dolor

まだまだ寒いけど、確実に春は芽吹いていますよね。^^
by vientre-dolor (2011-03-27 23:15) 

あんず-M

おぉ!どこだろう!ウチの周りはまだ雪が厚く積もっています。今年は雪解けが遅いです。。。T_T
by あんず-M (2011-03-27 23:54) 

Live

狭いと思っている日本も北から南まで長く春が楽しめますね。
by Live (2011-03-28 00:11) 

みうさぎ

春ですね~
by みうさぎ (2011-03-28 11:40) 

chima

お花には癒されますね
早く咲いて欲しいです
by chima (2011-03-28 12:39) 

淳司

羨ましい・・・
こっちはまだ冬の寒さです(><)b
by 淳司 (2011-03-28 14:13) 

ろーるけーき

ほんと春は近いですね。
by ろーるけーき (2011-03-28 15:54) 

月夜のうずのしゅげ

土を分けて出てきた芽ですね。なぜか嬉しくなってきます。
by 月夜のうずのしゅげ (2011-03-28 19:47) 

toshi

本当に春だ☆
by toshi (2011-03-28 20:48) 

sevensea-south

春は大好きな季節です。
by sevensea-south (2011-03-28 22:07) 

マイタキ

春は確実に来ていますね。桜の蕾も幾分大きくなったような気がします。
by マイタキ (2011-03-29 00:11) 

hayama55

まだまだ寒いですが、春はもうやってきていますね。
東京でも桜の開花宣言が出されました。
by hayama55 (2011-03-29 07:18) 

綾小路曽根斗麿

けさ、名古屋は温かかったです。
ようやく春が来そうな感じがしてきました。

by 綾小路曽根斗麿 (2011-03-29 09:01) 

Ginger

可愛い〜いたいけ〜!でも力強いパワーを感じます!
by Ginger (2011-03-29 14:58) 

luces

今朝桜が咲いているのを見かけましたよ。
いよいよ春ですね。
by luces (2011-03-29 17:30) 

めぇ

vientre-dolor さん、こんばんは。
今日は今年初めて最高気温が10℃を超えました。
また一歩、春が近付いた感じがします。(*^^*)

あんず-M さん、lこんばんは。
この冬は区によって雪の量が違いますよね。
今日は気温が高くなり雪解けも進んだと思います。o(^○^)o

Live さん、こんばんは。
本当に日本は南北に長いですよね~
東京では桜が咲いたみたいですね。(*^^*)

みうさぎ さん、こんばんは。
そろそろブーツをしまっても良さそうです。(*^^*)

chima さん、こんばんは。
お花が咲くのがとっても楽しみです。o(^○^)o

淳司 さん、こんばんは。
あら?そちらはまだ寒いのですね。(・・;)
こちらは最低気温がやっと0℃になりました。

ろーるけーき さん、こんばんは。
今日は今年初めて最高気温が10℃を超えました。
また一歩、春が近付いた感じがします。(*^^*)

月夜のうずのしゅげ さん、こんばんは。
そうですね~小さな小さな芽ですが
見つけた時は嬉しくなりました。(*^^*)

toshi さん、こんばんは。
今日は今年初めて最高気温が10℃を超えました。
また一歩、春が近付いた感じがします。(*^^*)

sevensea-south さん、こんばんは。
春はいい季節ですね。
春よ来い~早く来い~( ^0^)θ~♪

マイタキ さん、こんばんは。
冬の次には必ず春が来ますね。
桜の開花も待ち遠しいですね。(*^^*)

hayama55 さん、こんばんは。
東京は桜が咲いたのですね~
北海道は5月ぐらに桜が見ごろになります。(*^^*)

綾小路曽根斗麿 さん、こんばんは。
今日は今年初めて最高気温が10℃を超えました。
また一歩、春が近付いた感じがします。(*^^*)

Ginger さん、こんばんは。
厳しい寒さを乗り越えたお花の芽。
本当に力強さを感じますね。(*^^*)

luces さん、こんばんは。
桜ですか~良いですね♪
北海道で桜が咲くのはあと1ヶ月後ぐらいだと思います。(*^^*)
by めぇ (2011-03-29 22:09) 

繭

ご無沙汰です。m(_ _)m 

(ニックネーム、変更しました。すみません。 )

・・・今は、スピード重視の時代。

「ゆっく~り~ゆっく~り♪」

いい言葉ですね。
by 繭 (2011-03-30 13:36) 

めぇ

繭 さん、こんばんは。
ご訪問ありがとうございます♪
時にはゆっくりゆっくり~も良いですよね。(*^^*)
by めぇ (2011-04-02 22:47) 

youzi

花が咲くのがとても楽しみですね。
by youzi (2011-04-03 20:59) 

めぇ

youzi さん、こんばんは。
今日の北海道は1日中~吹雪(・・;)
お花が咲くのはいつになるのかな・・・
by めぇ (2011-04-03 22:39) 

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。