SSブログ

満開になりました~♪ [o(^○^)o]


先週末に桜の開花宣言が出された札幌では

いろんな場所で綺麗な桜が満開です。[かわいい]

IMGP1954.jpg


札幌市内の白石サイクリングロードに

綺麗な桜があると聞き行ってきました。[ダッシュ(走り出すさま)]

IMGP1856.jpg


IMGP2032 - コピー.jpg

札幌市内から続く白石サイクリングロードは全長約21㎞の自転車道路です。

この日はお天気が良くお散歩やジョギングをしている人がいっぱいでした。

IMGP2029.jpg


IMGP1857.jpg



IMGP1898.jpg

見上げると青い空~[晴れ]

久しぶりに気温も上がりぽかぽか陽気(*^^*)

IMGP1934.jpg


IMGP1948.jpg


IMGP1901.jpg


桜を楽しみながらのサイクリングも楽しいですね。[るんるん]


IMGP2050.jpg

ぺたぺた ♪(314)  こめんと ♪(23) 
共通テーマ:日記・雑感

ぺたぺた ♪314

こめんと ♪ 23

うっしい

色が淡くて何かいいなぁ。
by うっしい (2011-05-12 21:37) 

たかれろ

明日の暴風雨で散っちゃいますかね^^; 心配です・・・
by たかれろ (2011-05-12 22:38) 

chima

わ~今が桜なんですか!
なんかもう、桜が咲いたのが遠い昔の事のようで
懐かしい感じです
きれいですねー
by chima (2011-05-12 23:43) 

Live

やっと桜前線が札幌まで届きましたね~。
桜が満開ということは鈴蘭もいい感じで咲いていそうですね。
by Live (2011-05-13 00:21) 

vientre-dolor

太陽の光と桜は良く似合いますよね。

めぇ さんのカワイイ折りたたみ自転車!^^
by vientre-dolor (2011-05-13 00:26) 

淳司

上海はもう真夏・・・。
何だか変な感じ(@@)?
by 淳司 (2011-05-13 04:09) 

luces

週末はあちこちでジンギスカンの香りが漂いそうですね。
by luces (2011-05-13 08:27) 

ろーるけーき

お花見サイクリング気持ち良いですよね^^
また 来年したいと思います。
by ろーるけーき (2011-05-13 09:31) 

スー吉☆ミ

札幌は今が満開の時季なんですネ☆!!。

咲き乱れる桜たち、綺麗です♪。
天気も良くて気持ちが良いですネ♪♪♪。
by スー吉☆ミ (2011-05-13 12:17) 

マキティー・リリー

きれいに色づいてますね~。
by マキティー・リリー (2011-05-13 18:35) 

ぶう

このサイクリングロードのことは知りませんでした!
一度行ってみたくなりました(^^)
by ぶう (2011-05-13 19:22) 

sevensea-south

わー見事な満開ですね~
やっぱりキレイ!!
by sevensea-south (2011-05-13 19:35) 

yakko

こんばんは。また桜の花が見られてシアワセです〜(^。^)
by yakko (2011-05-13 20:29) 

ゆうのすけ

自転車も うきう気分カラーですね!^^
by ゆうのすけ (2011-05-13 20:41) 

sasasa

見た事ある風景と思ったら、
自宅から徒歩圏内です(^_^;)
by sasasa (2011-05-13 22:09) 

youzi

桜の花の色って、本当にきれいですね。
by youzi (2011-05-14 00:40) 

空楽

桜には 青空がよく似合いますね。
by 空楽 (2011-05-14 13:22) 

はくちゃん

こんばんは
お久しぶりです
ご訪問いただきありがとうございます
また来ていただいてうれしいです

素敵な並木道ですね
(^^)/

by はくちゃん (2011-05-14 20:20) 

たこ

札幌もようやく桜満開になりましたね。

春って感じですけど、夜はまだまだ薄ら寒いです。


by たこ (2011-05-14 20:42) 

リュカ

やっぱり満開の桜は綺麗ですね~
こういうのが帰省中に見たかったです(笑)
by リュカ (2011-05-15 11:10) 

mahimahi

桜、すごく綺麗ですね~♪
やはり日本の春はいいなぁ。
来年は春の日本に帰りたいです。
by mahimahi (2011-05-15 13:17) 

ぱぱくま

ご訪問ありがとうございました。
サクラやっと満開なのですね~
待ち焦がれた春。淡い優しいピンクに包まれてキレイですね。
by ぱぱくま (2011-05-15 22:45) 

めぇ

うっしい さん、こんばんは。
桜の淡いピンク色はカワイイですよね。(*^^*)

たかれろ さん、こんばんは。
あの暴風雨でかなりのお花が散ったのでしょうね。
家の近くの桜も花のまま落ちてるのをたくさん見ました。p(・・,*)

chima さん、こんばんは。
札幌は今の時期が桜が綺麗に満開で
次に梅が見ごろを迎えます。(*^^*)

Live さん、こんばんは。
今年は少し遅く桜前線が上陸しました。
綺麗に咲いているすずらんも気に行きたいと思います。o(^○^)o

vientre-dolor さん、こんばんは。
お天気に恵まれて桜も綺麗に撮れました。
ピンクの自転車でピンクの桜を見に行きました~(^^ゞ

淳司 さん、こんばんは。
上海はもう暑いのですね(・・;;;;;
北海道はまだまだ上着が必要です。

luces さん、こんばんは。
今日は良いお天気だったので
あちらこちらでジンギスカンを囲んでお花見をしてたと思います。(*^^*)

ろーるけーき さん、こんばんは。
身近な場所に綺麗な桜のポイントを発見したので
また来年カメラを持って出かけたいと思います。(*^^*)

スー吉☆ミ さん、こんばんは。
今日も近所で綺麗に桜が咲いている場所を見つけました。
満開の桜が風に揺れていて、とても綺麗でした。(*^^*)

マキティー・リリー さん、こんばんは。
サイクリングロードにはいろんな種類の桜が植えられているらしく
濃いピンクや白っぽいピンクなど花の濃淡も綺麗でした。(*^^*)

ぶう さん、こんばんは。
このサイクリングロードは旧国鉄千歳線の線路跡を利用して
白石~北広島まで続いているそうです。
一度、端~端まで走ってみたいと思います。o(^○^)o

sevensea-south さん、こんばんは。
満開の桜は見ているだけで笑顔になりますね。(*^^*)

yakko さん、こんばんは。
今日も近所で綺麗に桜が咲いている場所を見つけました。
満開の桜が風に揺れていて、とても綺麗でした。(*^^*)

ゆうのすけ さん、こんばんは。
ボディもタイヤもピンクの自転車に乗って
満開の桜を見に行きました~(^^ゞ

sasasa さん、こんばんは。
あら?ご近所さんだったのですね~(((o(^○^)o)))
徒歩圏に桜の名所があるのはいいですね♪

youzi さん、こんばんは。
サイクリングロードにはいろんな種類の桜が植えられているらしく
濃いピンクや白っぽいピンクなど花の濃淡も綺麗でした。(*^^*)

空楽 さん、こんばんは。
久しぶりに青空が広がったので
カメラを持ってお花見に出かけてみました。o(^○^)o

はくちゃん さん、こんばんは。
ご訪問ありがとうございます♪
近所にこんな綺麗な桜並木があるとは知りませんでした。(^^ゞ

たこ さん、こんばんは。
今年は桜の開花が少し遅かったので
本当にやっと咲いた!って感じでした~
まだ朝晩は肌寒いので気を付けたいと思います。(*^^*)

リュカ さん、こんばんは。
今年は少し桜の開花が遅かったので残念でしたね。
梅もあと数日で見ごろを迎えるみたいです。(*^^*)

mahimahi さん、こんばんは。
桜が咲くと『春だな~』と感じますね。
私は今年~来年こそハワイに行きたいと思います。o(^○^)o

ぱぱくま さん、こんばんは。
ご訪問いただきありがとうございます♪
北海道にもやっと春がやってきた~って感じです。(*^^*)

by めぇ (2011-05-15 22:56) 

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。