SSブログ

涼を求めて~ [o(^○^)o]


よく晴れた暑い日[晴れ]

涼を求めて出かけたばしょは~[車(セダン)]


IMGP4455.jpg



北海道芦別市にある三段滝。

暑い時は水の近くが涼しくて気持ちいいですよね[るんるん]



IMGP4426.jpg


お日様に照らされながら

長い階段を とんとんとん~と降りて行くとε=ε=ε=(o・・)o


IMGP4475.jpg


もの凄い水が流れる音とともに

滝が出てきました~(((o(^○^)o)))


IMGP4433.jpg


水流が豪快に流れ落ちる三段滝は迫力がありました。

紅葉の時期は、綺麗に色づいた紅葉などと調和しとても美しいそうです。[揺れるハート]


IMGP4461.jpg


IMGP4457.jpg


最近のお約束のように

今回も滝を撮影中の後姿をパシャリと・・・[カメラ]

隠し撮りされちゃいました~(^^ゞ


IMGP3584.jpg


IMGP4480.jpg

ぺたぺた ♪(354)  こめんと ♪(41) 
共通テーマ:日記・雑感

ぺたぺた ♪354

こめんと ♪ 41

まぁくん

私も、こういった滝をいつか撮ってみたいです!
by まぁくん (2011-07-15 23:13) 

UNCLE

手持ちでスローシャッター?ってことはないですよね^^
by UNCLE (2011-07-15 23:36) 

Pin-BOKE

しっかり「涼」が伝わってきました。
by Pin-BOKE (2011-07-15 23:45) 

Live

こんな涼が欲しい東京です。
きっと水が冷たくて気持ちいいんでしょうね。
by Live (2011-07-16 00:17) 

藤並 海

見ているだけ涼めます~(vv ..zZZ
by 藤並 海 (2011-07-16 01:11) 

ちょいのり

オイラ、写真撮影している人を撮影するのとか結構好きだったりしますw

by ちょいのり (2011-07-16 02:47) 

yu-ko

滝の音が聞こえてきそう♪
涼しい~気分です~☆
by yu-ko (2011-07-16 04:26) 

hisa

滝って好きです。
旅先で偶然滝を見つけると得したような気分になります。
by hisa (2011-07-16 04:56) 

yakko

お早うございます。涼しさが伝わってきます♪
by yakko (2011-07-16 06:17) 

ぱぱくま

マイナスイオンたっぷりですね!
水の流れって飽きないんですよね~癒されますよ。
by ぱぱくま (2011-07-16 08:31) 

はくちゃん

おはようございます
涼しげです的ですねぇ
水の流れ。。。スローシャッターで見事ですねぇ
美しいです

by はくちゃん (2011-07-16 09:01) 

みかん

本当涼しそうですね~♪
今度の休みには、あたしも清流を求めて涼みに行ってみようかなぁ?
by みかん (2011-07-16 10:28) 

吟遊詩人41

滝に打たれるのはアレですが(゚~゚;)見てる分には♪
by 吟遊詩人41 (2011-07-16 11:53) 

vientre-dolor

いつもうまく、めぇ さんの背後に居ますよね。^^
基本的にめぇ さんが前に出ているのかな?

滝の音を聞くだけでも、スーっと息が楽になる気がしますよね。
by vientre-dolor (2011-07-16 12:35) 

ぴーすけ君

涼しげな水の写真だわぁ~。
by ぴーすけ君 (2011-07-16 13:09) 

のらん

滝の写真で、いま、3度ぐらい室温が下がった感じ♪♪
by のらん (2011-07-16 13:22) 

うに

滝も岩肌も
いいですね~! 気持ちよさそうデス ^-^
by うに (2011-07-16 13:37) 

ゆきゆき

こんにちは
猛暑です。涼しさをありがとうございます。チラリと後姿が入ると画面に物語が生まれます。滝の流れ三枚三様の雰囲気ですね。
by ゆきゆき (2011-07-16 14:59) 

海を渡る

見てるだけで涼しくなりそうですね。
by 海を渡る (2011-07-16 16:36) 

babu

涼しげで良いですね、マイナスイオンも浴びれそう
by babu (2011-07-16 16:56) 

そらまめ

ちょっとびっくり・・・
さっきここの前の道を通って
富良野から帰ってきました。
雨だったので立ち寄りませんでしたが。
by そらまめ (2011-07-16 17:48) 

うっしい

涼しげですね~
暑い夏にこういう写真見るとホッとします。
by うっしい (2011-07-16 17:53) 

toshi

こんばんはー^^
涼やかな水の流れですね
涼を求めて良い感じです^^
by toshi (2011-07-16 20:26) 

えいちゃん

北海道は沢山いい処がありますね、
冬は極寒ですが、
夏は、天国なんでしょうね
by えいちゃん (2011-07-16 20:48) 

sunset

こんばんは。
涼しそうでいいですね~
by sunset (2011-07-16 21:28) 

penny

良い写真ですね。
滝を近くで観ると、気分良くなるのは何故なんだろう。

by penny (2011-07-16 21:36) 

season-i

滝の水とおそろいで・・
ウエーブがソフトになりました・・・
失礼を お許しを・
by season-i (2011-07-17 00:43) 

和

涼しい風景をありがとうございます♪
都会の夏に疲れ気味です(+_+)
ひきこもるのではなくてこういう場所で涼をとりたい。
by (2011-07-17 08:10) 

COLE

涼しそうです
ホッと一息
by COLE (2011-07-17 10:02) 

morichan

見ているだけで、涼をいただきました!
マイナスイオン、一杯ですねー。
by morichan (2011-07-17 11:00) 

マキティー・リリー

こんにちは。
暑い日が続きますね~。

迫力ある滝ですね。
涼しそうで、羨ましいです。
by マキティー・リリー (2011-07-17 14:30) 

kiko1578

すごく涼しげな写真ですね。
by kiko1578 (2011-07-17 19:22) 

スー吉☆ミ

タグの「隠し撮り」に笑ってしまいました(^_^;)。
それにしても、綺麗な滝ですネ☆!!。
天気も良くて気持ちが良いですネ♪♪♪。
by スー吉☆ミ (2011-07-17 23:03) 

まる

 こんばんは。
 見ている私も涼をいただきました。

by まる (2011-07-18 00:04) 

otemoyan

涼しいお写真、ありがとうございます(^^)v
今から夏本番ですのに、すでに猛暑。。。
節電の夏なのに猛暑はつらいですよねー(@_@;)
by otemoyan (2011-07-18 10:58) 

はしちゃん

滝って涼しげでマイナスイオンたっぷりで良いですよね。
やっぱり北海道も暑いんですね(^_^;)
by はしちゃん (2011-07-18 17:55) 

ulyssenardin36000

滝、清流の音が聞こえるようなお写真ですね!
by ulyssenardin36000 (2011-07-18 19:07) 

OMOOMO

あ~~、涼しくなりました、ありがとう。
by OMOOMO (2011-07-18 20:56) 

めぇ

まぁくん さん、こんばんは。
滝の写真は難しいですね~
いろんな滝の写真を撮ってみたいと思います。(*^^*)

UNCLE さん、こんばんは。
三脚を持ってなかったので、息を止めて
手持ちでスローシャッターで撮影しました。(^^ゞ

Pin-BOKE さん、こんばんは。
暑い地域のみなさんに
北海道の涼をお届けできて嬉しいです。o(^○^)o

Live さん、こんばんは。
東京の方は暑いのでしょうね(・・;;;;;
北海道は、昼間は暑くても夜は涼しく過ごしやすくなります。

藤並 海 さん、こんばんは。
暑い地域のみなさんに
北海道の涼をお届けできて嬉しいです。o(^○^)o

ちょいのり さん、こんばんは。
ちょいのり さんも隠し撮りがお好きなのですね~(^^ゞ

yu-ko さん、こんばんは。
隣の人の声が聞こえないぐらい凄い音が響いていました。
暑い時は水の近くがいいですね~(*^^*)

hisa さん、こんばんは。
偶然に滝を見つけると嬉しいですよね♪
北海道にはいろんなところに滝があります。(*^^*)

yakko さん、こんばんは。
暑い地域のみなさんに
北海道の『涼』をお届けできて嬉しいです。o(^○^)o

ぱぱくま さん、こんばんは。
川や滝、海の波などは見てて飽きないですね。
マイナスイオンをいっぱいで元気になりそうです。(*^^*)

はくちゃん さん、こんばんは。
三脚を持ってなかったので、息を止めて
手持ちでスローシャッターで撮影しました。(^^ゞ

みかん さん、こんばんは。
暑い時は水の側が気持ちいいですね~
是非、お休みの日に涼みに行ってださい~o(*^O^)o

吟遊詩人41 さん、こんばんは。
滝に打たれるのは「滝行」ってやつですか?
さすがに私も打たれる方はちょっと・・・ヾ(^-^;)

vientre-dolor さん、こんばんは。
基本的にちびっこなので、いつも前の方にいます。(^^ゞ
滝など水辺は落ち着きますね~♪

ぴーすけ君 さん、こんばんは。
暑い地域のみなさんに
北海道の『涼』をお届けできて嬉しいです。o(^○^)o

のらん さん、こんばんは。
少しでも涼しい感じになっていただけて良かったです♪
昨日まで涼しかった北海道も明日は暑くなるみたいです。(*^^*)

うに さん、こんばんは。
なかなか見ごたえのある滝でした。
夏は滝などを見に行くと気持ちがいいですね。o(^○^)o

ゆきゆき さん、こんばんは。
暑い地域のみなさんに
北海道の『涼』をお届けできて嬉しいです。o(^○^)o

海を渡る さん、こんばんは。
暑い時は気持ちだけでも涼しくなりたいですよね。(^^ゞ

babu さん、こんばんは。
周りは緑に囲まれてマイナスイオンたっぷりの場所でした。
北海道にはこのような場所がいっぱいあります。o(^○^)o

そらまめ さん、こんばんは。
富良野に行かれてたのですね♪
そろそろラベンダーが咲く時期でしょうか?
夏の富良野もいいですね~(*^^*)

うっしい さん、こんばんは。
暑い地域のみなさんに
北海道の『涼』をお届けできて嬉しいです。o(^○^)o

toshi さん、こんばんは。
周りは緑に囲まれてマイナスイオンたっぷりの場所でした。
北海道にはこのような場所がいっぱいあります。o(^○^)o

えいちゃん さん、こんばんは。
北海道の夏は暑いと言っても朝晩は涼しくなります。
冬は冬で楽しみもありますよ~o(^○^)o

sunset さん、こんばんは。
なかなか見ごたえのある滝でした。
夏は滝などを見に行くと気持ちがいいですね。o(^○^)o

penny さん、こんばんは。
お誉めのお言葉ありがとうございます♪
マイナスイオンのせいか滝の側は気持ちがいいですね。(*^^*)

season-i さん、こんばんは。
なかなか見ごたえのある滝でした。
夏は滝などを見に行くと気持ちがいいですね。o(^○^)o

和 さん、こんばんは。
暑さで体調を崩されてはいませんか?
北海道の『涼』をお届けできて嬉しいです。o(^○^)o

COLE さん、こんばんは。
周りは緑に囲まれてマイナスイオンたっぷりの場所でした。
北海道にはこのような場所がいっぱいあります。o(^○^)o

morichan さん、こんばんは。
暑い地域のみなさんに
北海道の『涼』をお届けできて嬉しいです。o(^○^)o

マキティー・リリー さん、こんばんは。
なかなか見ごたえのある滝でした。
夏は滝などを見に行くと気持ちがいいですね。o(^○^)o

kiko1578 さん、こんばんは。
暑い地域のみなさんに
北海道の『涼』をお届けできて嬉しいです。o(^○^)o

スー吉☆ミ さん、こんばんは。
最近『隠し撮り』がシリーズ化されつつあります。(笑)
暑い日は水の近くが気持ちいいですね~(*^^*)

まる さん、こんばんは。
暑い地域のみなさんに
北海道の『涼』をお届けできて嬉しいです。o(^○^)o

otemoyan さん、こんばんは。
猛暑の中、節電は大変なのでしょうね・・・(・・;)
写真だけでも涼しくなって頂けたらと思います。

はしちゃん さん、こんばんは。
北海道の夏は、昼間は28℃~と暑くなりますが
夜はぐっと涼しくなって過ごしやすい気温になります。(*^^*)

ulyssenardin36000  さん、こんばんは。
隣の人の声が聞こえないぐらい凄い音が響いていました。
暑い時は水の近くがいいですね~(*^^*)

OMOOMO さん、こんばんは。
暑い地域のみなさんに
北海道の『涼』をお届けできて嬉しいです。o(^○^)o

by めぇ (2011-07-19 21:25) 

taharas

さすがっ!
見てるだけでも涼しそう・・・

by taharas (2011-07-20 14:21) 

めぇ

taharas さん、こんばんは。
なかなか見ごたえのある滝でした。
夏は滝などを見に行くと気持ちがいいですね。o(^○^)o

by めぇ (2011-07-22 22:19) 

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。