SSブログ

雨のち晴れ [つぶやき・・・]


晴れ[晴れ]の日が続いて

ちょっぴり元気が無かったお花さんたちに

さ~~っと恵みの通り雨。[雨]


IMGP5881.jpg



IMGP5855.jpg


すぐにお日様が顔をだしたけど

久しぶりの水浴びで

紫陽花さんも嬉しそう。[揺れるハート]


IMGP5860.jpg


IMGP5918.jpg


IMGP5903.jpg


IMGP5891.jpg

ぺたぺた ♪(336)  こめんと ♪(24) 
共通テーマ:日記・雑感

ぺたぺた ♪336

こめんと ♪ 24

toshi

こんばんはー^^
奇麗ですね~
本当に鮮やかです♪
by toshi (2011-08-02 22:17) 

yakko

こんばんは。
恵みの雨で紫陽花が活き活きしていますね〜 とても綺麗 !
by yakko (2011-08-02 22:23) 

みかん

やっぱり紫陽花は雨が似合いますね(*´艸`*)
by みかん (2011-08-02 22:32) 

ララアント

こんばんは!
東京は梅雨のような日が続いていますので
美しい紫陽花がしっくりと心に沁みこんできます。
by ララアント (2011-08-02 22:34) 

まる

 こんばんは。
 雨がキラキラ輝いていて、本当に
綺麗ですね。
by まる (2011-08-02 23:52) 

はくちゃん

こんばんは
紫陽花に付いた水滴に日差しが降り注いで輝いていますね
綺麗ですねぇ

by はくちゃん (2011-08-03 00:00) 

じゅりあん

やっぱり紫陽花と雨はベストコンビですね♪(^_-)-☆
by じゅりあん (2011-08-03 00:56) 

season-i

近くの駅に天水タンクが設置してあります
プランターのお花も喜んでる みたい
by season-i (2011-08-03 00:58) 

Live

雨露に濡れた花が、ホントに鮮やかで、美しいです。
by Live (2011-08-03 01:07) 

すがめ

紫陽花が雨に濡れて鮮やかさが増していますね^^
キレイです♪
by すがめ (2011-08-03 11:08) 

Pin-BOKE

瑞々しいですね〜。涼しさを有り難うございます。
by Pin-BOKE (2011-08-03 14:55) 

ゆきゆき

8月に入りました。まだ紫陽花が楽しめるのですね。
by ゆきゆき (2011-08-03 16:28) 

くまら

今年、まともに紫陽花見てないような気がします^^;
by くまら (2011-08-03 17:02) 

まろん

なかなかこちらでは見かけない、紫陽花の色ですね(^^
とってもきれいです♪
by まろん (2011-08-03 21:53) 

まぁくん

あじさいが雨に濡れて、鮮やかさと瑞々しさが増しますね。
とても綺麗ですね!
by まぁくん (2011-08-03 23:30) 

vientre-dolor

生き生きとしていてキレイですね。^^
by vientre-dolor (2011-08-03 23:43) 

ぱぱくま

雨に濡れた紫陽花は何とも風情がありますね。
日の光にきらきらしてます☆
by ぱぱくま (2011-08-03 23:57) 

mayu

きれ~~~い♪子供の時からの勝手なイメージで
あじさい・かたつむり・かえるのセットが出来上がっていて
かえる嫌いの私は、野生(?)のあじさいには近づけません。
でも、本当にきれい!うっとりです。ありがとうございま~す
by mayu (2011-08-04 07:54) 

リキマルコ

いつも癒されてま~す!
by リキマルコ (2011-08-04 21:53) 

marimo

北海道では、今アジサイの季節なのですか(^^
みずみずしくって、とっても綺麗です。
by marimo (2011-08-05 05:54) 

やまがたん

ご訪問・コメントありがとうございました。

本日やっとレシピ本が出版されます。
全国の書店さんに並ばれると思いますが
これも全ては皆様の応援によるお陰のこと。

本当にありがとうございました。
これからも頑張っていきますので
変わらぬ御声援のほど、宜しくお願いします☆
by やまがたん (2011-08-05 07:04) 

すーさん

すっごーいっ今回も瑞々しくて綺麗っ♪。
ため息の出る写真ですネ(#^O^#)~3。
by すーさん (2011-08-05 12:13) 

sora

ほんと、きれいですよね。
あざやか。
by sora (2011-08-06 11:28) 

めぇ

toshi さん、こんばんは。
今年の北海道の夏は雨が少なくてお花さんたちが可哀想です。
久しぶりの雨でお花も潤ったかな~(*^^*)

yakko さん、こんばんは。
しばらく雨が降って無かったので
ちょっと萎れ掛けてた紫陽花が生き生きしてました。(*^^*)

みかん さん、こんばんは。
そうですね~紫陽花には雨が似合いますね。o(^○^)o

ララアント さん、こんばんは。
今年の北海道の夏は雨が少なくてお花さんたちが可哀想です。
久しぶりの雨でお花も潤ったかな~(*^^*)

まる さん、こんばんは。
水分不足で萎れた紫陽花より
雨でみずみずしい紫陽花の方が綺麗ですね。(*^^*)

はくちゃん さん、こんばんは。
雨の後、すぐにお日様が出たので
水の粒がキラキラ輝いていました。(*^^*)

じゅりあん さん、こんばんは。
しばらく雨が降って無かったので
ちょっと萎れ掛けてた紫陽花が生き生きしてました。(*^^*)

season-i さん、こんばんは。
やっぱりお花さんたちはお水を貰うと
生き生きと嬉しそうになりますよね~o(*^O^)o

Live さん、こんばんは。
雨が降った後、すぐにお日様が出たので
水の粒がキラキラ輝いていました。(*^^*)

すがめ さん、こんばんは。
今年の北海道の夏は雨が少なくてお花さんたちが可哀想です。
久しぶりの雨でお花も潤ったかな~(*^^*)

Pin-BOKE さん、こんばんは。
雨のシャワーを浴びて、キラキラ光った紫陽花は
涼しげな感じがしますね~o(*^O^)o

ゆきゆき さん、こんばんは。
北海道では、まだ紫陽花が色づいていますが
最近、雨が降ってないので萎れ掛けて元気がありません。(・・;)

くまら さん、こんばんは。
今年は紫陽花の時期に雨が少なくて
みずみずしい紫陽花を見つけるのが大変です。(^^ゞ

まろん さん、こんばんは。
青色の紫陽花はよく見るのですが
ピンク系の紫陽花を撮りたくて探しました。o(^○^)o

まぁくん さん、こんばんは。
今年の北海道の夏は雨が少なくてお花さんたちが可哀想です。
久しぶりの雨でお花も潤ったかな~(*^^*)

vientre-dolor さん、こんばんは。
しばらく雨が降っていなかったので
久しぶりの雨に紫陽花さんたちも嬉しそうでした。o(^○^)o

ぱぱくま さん、こんばんは。
雨が降った後、すぐにお日様が出たので
水の粒がキラキラ輝いていました。(*^^*)

mayu さん、こんばんは。
紫陽花と一緒にかたつむりさんやカエルさんがいたら
それはそれで絵になりそうですけど、
実際に居たら私も逃げだすかもしれません。(^^ゞ

リキマルコ さん、こんばんは。
とても嬉しいお言葉ありがとうございます♪
私の写真で少しでも喜んで下さる人がいるなんて幸せです。(*^^*)

marimo さん、こんばんは。
そうですね~北海道ではまだ綺麗に紫陽花を楽しむことができます。
今年は雨が少なくて紫陽花さんたちが可哀想です。(・・;)

やまがたん さん、こんばんは。
レシピ本の出版おめでとうございます。
すごいですね~私も自分のレシピ本を作ってみたいです。(*^^*)

すーさん さん、こんばんは。
お誉めのお言葉ありがとうございます♪
久しぶりの雨に紫陽花さんたちも嬉しそうでした。o(^○^)o

sora さん、こんばんは。
今年の北海道の夏は雨が少なくてお花さんたちが可哀想です。
久しぶりの雨でお花も潤ったかな~(*^^*)

by めぇ (2011-08-06 21:46) 

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。