SSブログ

壺屋 ゴールデンアップル CAMUI [(^~^)モグモグ]


旭川方面へ行った時に買ってきた

旭川に本店がある 壺屋 のお菓子

『ゴールデンアップル CAMUI』 です。

IMGP2379.jpg


煮詰めたリンゴまるまる1個を

バームクーヘンで包んでいました。


IMGP2415.jpg


バームクーヘンも煮詰めたリンゴも美味しく

ボリュームもあるので、すぐにお腹いっぱいになりました。(*^^*)


IMGP2436.jpg


お値段は1個1260円

ちなみに カロリーは1個1,618kcal です。\(◎o◎)/

食べる前にカロリーを見なくてよかった~(^^ゞ[たらーっ(汗)]


IMGP2400.jpg



ぺたぺた ♪(372)  こめんと ♪(27) 
共通テーマ:グルメ・料理

ぺたぺた ♪372

こめんと ♪ 27

kiko1578

バームクーヘンの中にりんごが入っているんですね。
おいしそう
by kiko1578 (2011-09-19 20:58) 

luces

おいしそうですねー。
曲線が優雅です。
by luces (2011-09-19 21:10) 

toshi

こんばんはー^^
食べてから・・・運動した訳ね^^
by toshi (2011-09-19 21:12) 

sig

おいしそう。アイディアも抜群ですね。
by sig (2011-09-19 21:34) 

jo-chan

ずっしり詰まっていて本当にボリューム満点を感じますね。

by jo-chan (2011-09-19 21:37) 

season-i

りんご よりの2年輪分でいいです
あとは カムイ外伝!

by season-i (2011-09-19 23:26) 

かに吉

甘モノはカロリーを気にしちゃいかんです ^^
ということで、普段は摂生をばw
by かに吉 (2011-09-20 00:37) 

vientre-dolor

形が良いですね!^^
1回で全部完食したんですか。
by vientre-dolor (2011-09-20 00:43) 

ぱぱくま

バームクーヘンに焼きリンゴ両方とも大好きなだけに
これは美味しそう~♪カロリー!?・・・見なかったことに(^-^;
by ぱぱくま (2011-09-20 00:47) 

Live

見た目は小さそうですが林檎が1個なんですね。
きっと甘い林檎の香りもあって紅茶とぴったりなんでしょうね。
by Live (2011-09-20 00:57) 

みかん

バウムクーヘンもリンゴも大好き♥♥
以前ユーハイムで同じようなバウムクーヘンを頂いたことがあるんですが、とっても美味しかったので、また食べたいなぁってって思ってたんです。
本当美味しそう!!

甘い物を食べる時は、絶対カロリーを気にしちゃいけませんよね(´Д`lll)
by みかん (2011-09-20 10:19) 

ミラノ

美味しいものを食べる時、カロリーは無視です...
by ミラノ (2011-09-20 11:48) 

Pin-BOKE

なるほど!これは美味しそうですね。
こちらにはないタイプのバームクーヘンです。
by Pin-BOKE (2011-09-20 11:51) 

はるかーず

ご無沙汰です。
長い間お休みしていました。
本日ブログ復活いたしました。
今後ともよろしくお願いいたします。
by はるかーず (2011-09-20 13:27) 

吟遊詩人41

おぉ~これは是非アレしてみたいです!
カローリーは何処かに消えますって(^_^;)
by 吟遊詩人41 (2011-09-20 19:15) 

UNCLE

林檎にクーヘンを重ね焼きしてるんですね、手間もかかりそう^^
by UNCLE (2011-09-20 19:52) 

ゆん

バウムクーヘン大好き!!!
一層ずつ剥がして食べる食べ方がすきで~~~す。
面倒くさいけど・・・・。
by ゆん (2011-09-20 20:14) 

J3

何年か前に食べました~懐かしい。
先日買ってくれば良かったです。。。
by J3 (2011-09-20 23:08) 

プランツマーケット

わー美味しそう♪
カロリー気にせず、いっぱい食べたい!^^
by プランツマーケット (2011-09-21 16:02) 

yakko

こんばんは。
これは美味しそうですね〜 是非食べてみたい〜∈^0^∋
by yakko (2011-09-21 20:46) 

なまけもの

すごいっ!これとっても美味しそうです!!
by なまけもの (2011-09-21 22:44) 

まる

 こんばんは。
 形も切り口もユニークなバームクーヘンですね。
とっても美味しそうです。
by まる (2011-09-22 00:24) 

aidesu

高いけど食べてみたいです^^
by aidesu (2011-09-22 00:48) 

たもぎ

見事なケーキですね。
大きさを想像してみました。・・(^_^)
by たもぎ (2011-09-22 17:26) 

めぇ

kiko1578 さん、こんばんは。
バームクーヘンもリンゴもとっても美味しかったです♪
紅茶を入れてティータイムを楽しみました。(*^^*)

luces さん、こんばんは。
リンゴにそってバームクーヘンの曲線の層がキレイですよね。
バームクーヘンもリンゴもとっても美味しかったです。(*^^*)

toshi さん、こんばんは。
はい、しっかり運動しました♪
幸い今のところ体重の増加はありません。(^^ゞ

sig さん、こんばんは。
ありそうで、あまり見ない組み合わせですよね。
バームクーヘンもリンゴもとっても美味しかったです。(*^^*)

jo-chan さん、こんばんは。
お店で箱を受け取った時は『ズシッ!』とした重さに驚きました。
食べたあともお腹に『ズシッ!』っと満腹感がありました。(*^^*)

season-i さん、こんばんは。
その辺は、とっても美味しい部分でしょうね(笑)
美味しいところは独り占めして食べたいです。(^^ゞ

かに吉 さん、こんばんは。
おっしゃる通りですね♪
美味しい物を食べて太るのは幸せな事かもしれません。(*^^*)

vientre-dolor さん、こんばんは。
食欲をそそる形だと思いました。
ちゃんと切り分けて数日に分けて食べましたよ~(^^ゞ

ぱぱくま さん、こんばんは。
バームクーヘンもリンゴもとっても美味しかったです♪
食べたあとにしっかり運動してカロリー消費しました。o(^○^)o

Live さん、こんばんは。
バームクーヘンもリンゴもとっても美味しかったです♪
紅茶を入れてティータイムを楽しみました。(*^^*)

みかん さん、こんばんは。
ユーハイムにも似たようなお菓子があるのですね。
今度、探してみたいと思います。(*^^*)

ミラノ さん、こんばんは。
そうですよね~美味しい物はカロリーなんて気にしないで
美味しく食べた方が幸せ感もアップしますね。o(^○^)o

Pin-BOKE さん、こんばんは。
今はいろんなバームクーヘンが売られていますが
このタイプは初めて見たので買ってみました。
バームクーヘンもリンゴもとっても美味しかったです。(*^^*)

はるかーず さん、こんばんは。
ブログ復活おめでとうございます。
また遊びに行かせていただきます。(*^^*)

吟遊詩人41 さん、こんばんは。
美味しく食べて、しっかり運動しました~♪
幸い今のところ体重の増加はありません。(^^ゞ

UNCLE さん、こんばんは。
すごく手間のかかりそうなお菓子ですよね。
作る過程を見てみたいです。(*^^*)

ゆん さん、こんばんは。
バームクーヘンを1層ずつ剥がすの、私も好きです。(笑)
バームクーヘンもリンゴもとっても美味しかったです。(*^^*)

J3 さん、こんばんは。
以前から販売されているお菓子なんですね。
また旭川方面に行った時に買いたいと思います。(*^^*)

プランツマーケット さん、こんばんは。
バームクーヘンもリンゴもとっても美味しかったです♪
少ない量でも、けっこうお腹にずっしりときますよ~(^^ゞ

yakko さん、こんばんは。
バームクーヘンもリンゴもとっても美味しかったです♪
紅茶を入れてティータイムを楽しみました。(*^^*)

なまけもの さん、こんばんは。
今はいろんなバームクーヘンが売られていますが
このタイプは初めて見たので買ってみました。
バームクーヘンもリンゴもとっても美味しかったです。(*^^*)

まる さん、こんばんは。
リンゴにそってバームクーヘンの曲線の層がキレイですよね。
バームクーヘンもリンゴもとっても美味しかったです。(*^^*)

aidesu さん、こんばんは。
ずっしりと重く、とても美味しいので
一度、食べてみる価値はあるお菓子だと思います。(*^^*)

たもぎ さん、こんばんは。
大きさはグレープフルーツより少し大きいぐらいでした。
バームクーヘンもリンゴもとっても美味しかったです。(*^^*)

by めぇ (2011-09-23 22:07) 

youzi

美味しそうですね。
ちょっと変わった形のバームクーヘンって思ったら、
リンゴが入っていたんですね。
by youzi (2011-09-25 11:25) 

めぇ

youzi さん、こんばんは。
なかなか斬新なアイデアのケーキですよね。
バームクーヘンもリンゴもとっても美味しかったです。(*^^*)

by めぇ (2011-09-26 21:27) 

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。