SSブログ

伊達市 三階滝公園 [o(^○^)o]


少し前にドライブの途中で立ち寄った

伊達市大滝区にある三階滝公園です。[車(セダン)]


IMGP6764.jpg


バードウォッチングや散策にも最適な三階滝公園には

四季それぞれに違った表情を見せる滝があります。


IMGP6762.jpg


IMGP6772.jpg


紅葉の時期はとってもキレイになるそうです。[揺れるハート]


IMGP6807.jpg

ぺたぺた ♪(348)  こめんと ♪(18) 
共通テーマ:日記・雑感

ぺたぺた ♪348

こめんと ♪ 18

vientre-dolor

うまく段々の滝が出来ているんですね!^^
by vientre-dolor (2011-09-26 00:09) 

season-i

いつかやってみたいと思ってたんです
レンズキャップ持って 「はい ここから鳩がでますよーっ」
たっぷり時間おいて  「はい」
               
by season-i (2011-09-26 00:33) 

Live

新緑の頃と紅葉の頃がいいんでしょうね。
冬は凍ったりしてしまうのでしょうか?
by Live (2011-09-26 00:36) 

S_S

再開早々、ご訪問ありがとうございました^^
私も今年の夏、ちょっとだけココ寄りました
下の方に下りれるのですね…
橋の上から観てました^^;
奥にある、水を飲んで帰って来ましたよ♪

by S_S (2011-09-26 09:29) 

長森建設

美しいですね~
日本の滝は最高ですね^^
by 長森建設 (2011-09-26 11:37) 

mimimomo

こんにちは^^
お写真がとても上手で、三階を捉えていらっしゃいますね~
素晴らしい滝《事実でしょうけれど》に見えます。行ってみたくなります^^
by mimimomo (2011-09-26 13:54) 

yakko

こんばんは。
素敵な滝ですね〜 四季それぞれに楽しめるんですね(^。^)
by yakko (2011-09-26 19:32) 

S006

こんばんは
色づく頃が楽しみな場所ですね。
by S006 (2011-09-26 22:04) 

吟遊詩人41

色々な表情のある滝さんですね!
緑の世界もイイけど紅葉の世界も楽しみですね(^^♪
by 吟遊詩人41 (2011-09-26 22:40) 

まる

 こんばんは。
 豪快な滝ですね。
紅葉の時期、綺麗なのでしょうね!
by まる (2011-09-27 00:20) 

こうすけ

おはようございます。紅葉の時、訪れて見たいですね~。
by こうすけ (2011-09-27 07:41) 

はくちゃん

おはようございます
素敵なところですね
紅葉の時期だったら綺麗でしょうねぇ

by はくちゃん (2011-09-27 08:43) 

すーさん

綺麗な空気とやさしい流れの滝が気持ち良さそう♪。
ここでいつもステキな写真を見られるので和んでいます(#^.^#)。
by すーさん (2011-09-27 14:31) 

Atwight

絹のような水の流れが素敵です。
紅葉の頃は本当にきれいな赤や黄色に包まれそうですね。
by Atwight (2011-09-27 20:56) 

jo-chan

ホント、絹のようで美しいですね。
滝も写真の腕前も良質のコラボですね♪
by jo-chan (2011-09-28 12:44) 

yu-papa

nice!有り難うございます^^
by yu-papa (2011-09-28 21:31) 

禮 (Rei)

マイナスイオンたっぷりですね^^。
by 禮 (Rei) (2011-09-30 22:34) 

めぇ

vientre-dolor さん、こんばんは。
自然の力はすごいですね~
綺麗な三段の滝が楽しめました。(*^^*)

season-i さん、こんばんは。
レンズキャップを外したら鳩が出てくる技を
是非、習得して見せて欲しいと思います。(((o(^○^)o)))

Live さん、こんばんは。
樹の葉が赤や黄色に色づいた頃も綺麗なんだと思います。
冬は凍るのかな?凍った滝も見てみたいですね~(*^^*)

S_S さん、こんばんは。
写真を撮っていると、何人もの人が容器を持って歩いていました。
きっと水を汲みにきていたのですね~(*^^*)

長森建設 さん、こんばんは。
滝っていいですよね~♪
しばらく何も考えないで「ぽへ~~~」っとみていました。(^^ゞ

mimimomo さん、こんばんは。
お誉めのお言葉ありがとうございます。(^^ゞ
自然の中にある滝は力強さも感じられました。

yakko さん、こんばんは。
新緑の季節もさわやかな感じで綺麗です。
秋には樹の葉が赤や黄色に色づいて違った雰囲気になります。(*^^*)

S006 さん、こんばんは。
滝の周りの木々が赤や黄色に色づいた頃に
また行ってみたいと思います。(*^^*)

吟遊詩人41 さん、こんばんは。
新緑の季節もさわやかな感じで綺麗です。
秋には樹の葉が赤や黄色に色づいて違った雰囲気になります。(*^^*)

まる さん、こんばんは。
紅葉の頃にまだ行ったことがないので
様子を見ながら木々が色づいた頃に行ってみたいと思います。(*^^*)

こうすけ さん、こんばんは。
滝の周りの木々が赤や黄色に色づいた頃に
また行ってみたいと思います。(*^^*)

はくちゃん さん、こんばんは。
紅葉の時期には周りの木々が赤や黄色に色づいて
とってもキレイになるみたいです。o(^○^)o

すーさん さん、こんばんは。
お誉めのお言葉ありがとうございます♪
滝や水の流れている所は心が落ち着きますね~(*^^*)

Atwight さん、こんばんは。
秋には樹の葉が赤や黄色に色づいて違った雰囲気になります。
あと2~3週間あとぐらいには見られるかな?(*^^*)

jo-chan さん、こんばんは。
滝の写真は難しいですね~~(^^ゞ
いろいろ設定を変えながら何枚も撮りました。(笑)

yu-papa さん、こんばんは。
ご訪問ありがとうございます♪
また遊びに来てくださいね。(*^^*)

禮 (Rei) さん、こんばんは。
マイナスイオンをいっぱい浴びてリフレッシュできました。o(^○^)o

by めぇ (2011-09-30 22:39) 

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。