SSブログ

元祖はちみつロール キミロール [(^~^)モグモグ]


フルーツケーキファクトリーのロールケーキをいただきました。\(^o^)/


IMG_0165.jpg


『元祖はちみつロール』のキミロール

スポンジにたくさん卵の黄身が入っているから

"キミロール"という名前なんだそうです。[るんるん]


IMG_0174.jpg


はちみつが入っているのでしっとりしてカステラっぽいスポンジに

甘さ控えめの生クリームが巻かれて、飽きのこない美味しさでした。(*^^*)


IMG_0178.jpg


★ ランキングに参加してみました。 ↓
  よろしかったら「ポチッ」としていただけると嬉しいです。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

ぺたぺた ♪(348)  こめんと ♪(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

ぺたぺた ♪348

こめんと ♪ 12

ちょいのり

ロールケーキ大好きなんですよ~^^
しかも蜂蜜入りなんでしょ?
食べたいに決まってるじゃないですかあーw

そのうえアッサリ味とか、おっさんには優し過ぎでしょw

by ちょいのり (2013-06-24 02:50) 

Rchoose19

パッケージの素朴さが、いい感じですね♪
ほっこりと、美味しそうです(=^・^=)
by Rchoose19 (2013-06-24 07:54) 

kazu-kun2626

追いしそうですね~(*^◯^*)
by kazu-kun2626 (2013-06-24 08:01) 

mimimomo

おはようございます^^
いかにも黄身が沢山入っているという感じですね~美味しそうです。
by mimimomo (2013-06-24 08:17) 

vientre-dolor

1人でペロリですか。^^
by vientre-dolor (2013-06-24 08:53) 

yakko

こんにちは。
『元祖はちみつロール』ですか〜 美味しそうですね(^_^)
by yakko (2013-06-24 17:36) 

chima

パッケージ可愛い^^
by chima (2013-06-24 17:42) 

amo

あっ、これは美味しいでしょう。
文明堂のカステラも
ハニーの方が美味しいものね。
by amo (2013-06-25 04:45) 

luces

フルーツケーキファクトリーのタルトは美味しいですね。
ロールケーキもやっているのですか。美味しそうです。
by luces (2013-06-25 13:45) 

さきしなのてるりん

はちみつ大好き。砂糖の代わりに何にでも使っちゃう。私の前世は蜂だった?
by さきしなのてるりん (2013-06-25 20:18) 

youzi

美味しそう〜。朝ご飯食べたばかりですが、1つ一気ぐいしたいです。
by youzi (2013-06-27 06:47) 

めぇ

ちょいのり さん、こんばんは。
私もロールケーキ大好きです♪
なんとなく懐かしい味がするロールケーキですよ。(*^^*)

Rchoose19 さん、こんばんは。
素朴で可愛らしいパッケージですよね。
空箱を捨てるのが勿体無い気がしました。(^^ゞ

kazu-kun2626 さん、こんばんは。
とっても美味しかったです~(((o(^○^)o)))

mimimomo さん、こんばんは。
今時のロールケーキに比べて、スポンジの黄色が濃かったと思います。
紅茶でも抹茶でも合うロールケーキでした。(*^^*)

vientre-dolor さん、こんばんは。
1人でぺろり~といきたいところですが
ちゃ~んと分けて食べましたよ。(^^ゞ

yakko さん、こんばんは。
はちみつと卵黄を贅沢に使ったロールケーキで
なんとなく懐かしい味がしました。(*^^*)

chima さん、こんばんは。
可愛い箱ですよね~
捨てるのが勿体無くて、飾っています。(^^ゞ

amo さん、こんばんは。
文明堂のカステラ、有名ですが食べたことがありません。
是非ハチミツのを食べてみたいです。(((o(^○^)o)))

luces さん、こんばんは。
お店の前を通ると、つい足を止めてしまいます。
タルト以外にもプリンやシュークリームも美味しいですね。(*^^*)

さきしなのてるりん さん、こんばんは。
はちみつの甘さはお砂糖よりも深みがありますよね。
前世は綺麗なお花畑を飛び回ってたのでしょうか?(^^ゞ

youzi さん、こんばんは。
デザートは別腹ってイイますもんね~(〃⌒∇⌒)ゞ

by めぇ (2013-06-28 22:04) 

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。