SSブログ

宿敵かさご君! [(--;)]


去年グアムのガンビーチで会った宿敵『かさご君』です。

南国の海を満喫しているとキレイな色のかさご君を発見♪

岩穴に頭を入れて、なかなかこっちは向いてくれない。

角度を変えて数枚撮影したけれど、お顔が見たいと思い

手で水流を起こして、こっちを向かせようと試みたら指先にチクリ!と痛みが走った。

見たら人差し指のグローブの先に小さな穴が開いてる\(@O@)/

しばらく人差し指全体がジンジン痛かった~(T.T)

かさご君の針には本当に毒があるのですね~気をつけなきゃ(^^;




☆グアムでのダイビングの写真が載っています。

http://4travel.jp/traveler/megupiko/album/10156161/











ぺたぺた ♪(1)  こめんと ♪(0) 

ぺたぺた ♪1

こめんと ♪ 0

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。