SSブログ

洞爺湖 [つぶやき・・・]

連休なのに朝から雨・・・
気分転換に写真だけでも快晴のにしてみました。

先週、訪れた洞爺湖です。
resize2184.jpg
※ 別ウィンドウで原寸大表示します。
砂漠化
ぺたぺた ♪(9)  こめんと ♪(5) 

ぺたぺた ♪9

こめんと ♪ 5

hi

ちんこ島ね♪
by hi (2009-07-19 21:31) 

megu_m

hi さん>
こんばんは。
ひらがなで書かないで~(*ノノ)

※左側の小島は『珍小島』です。

by megu_m (2009-07-19 21:35) 

toshi

こんばんはー^^
透明感があって綺麗です♪
流石北海道☆
↑ 笑えます^^
by toshi (2009-07-20 00:11) 

kuwachan

湖でボートに乗ったのですか?
by kuwachan (2009-07-20 01:50) 

megu_m

toshi さん>
こんばんは~
この日はお天気もよくキレイでした~

kuwachan さん>
こんばんは~
私がカメラを構えたところに
ちょうどカヌーに乗った人が現れたので
被写体になってもらいました^^

by megu_m (2009-07-21 22:01) 

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。