SSブログ

おひさまo(^○^)o [つぶやき・・・]

と~~ても、久し振りに[晴れ]出たので
今日はお布団を干しました[るんるん]
ぺたぺた ♪(3)  こめんと ♪(2) 

ぺたぺた ♪3

こめんと ♪ 2

toshi

おはようございまーす^^
太陽が待ち遠しい時ありますよね~☆
出たら出たで真夏の日差しは大変ですが^^;
by toshi (2009-07-31 05:03) 

megu_m

toshi さん>
こんばんは~
今年の北海道は異常です!
7月は平年の3倍の降水量で
太陽が出た日は数えるぐらいしかありませんでした(T.T )
by megu_m (2009-07-31 21:24) 

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。