SSブログ

チーズケーキ [お菓子♪]

ニューヨークチーズケーキを焼きました[わーい(嬉しい顔)]

ニューヨークチーズケーキとは、ベイクドチーズケーキの一種ですが、
クリームチーズが全体の50%を占めており、コンスターチなどの粉を少量に抑え
酸味のあるサワークリームとケーキ底にグラハムクラッカーを厚めに敷き 
じっくり蒸し焼きするチーズケーキの中でも時間のかかるチーズケーキです。

IMG_1479.JPG

上手に焼けました~[るんるん]
ぺたぺた ♪(7)  こめんと ♪(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

ぺたぺた ♪7

こめんと ♪ 5

しんたま

わー!
ホントおいしそう!!
ボクはケーキ大好きですが、
特にこのチーズケーキが好きなんです♪
こんなにお上手に作れるなんて。。
今日はチーズケーキのことが頭から離れないでしょう。。

by しんたま (2009-08-01 08:27) 

toshi

おはようございまーす^^
すごく美味しそう♪
焼けるなんて羨ましい^^
サワークリームのチーズケーキ食べてみたい☆

by toshi (2009-08-01 08:49) 

megu_m

しんたま さん>
こんにちは。
チーズケーキは美味しいですよね(*^^*)

toshi さん>
こんにちは~
濃厚タイプで美味しいですよ~
by megu_m (2009-08-02 15:16) 

こうちゃん

これは美味そうです。
コーヒーがいいかな?
by こうちゃん (2009-08-03 13:16) 

megu_m

こうちゃん さん>
こんばんは。
コーヒーもいいですね~^^
by megu_m (2009-08-03 20:17) 

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。