SSブログ

今日のおやつ♪ [お菓子♪]

大型の台風18号が近づいているので
北海道は先ほどから雨・風が強くなってきています。

こんな日は外出しないでお家で過ごすのが一番ですね。
おやつにワッフルを焼きました[わーい(嬉しい顔)]
焼き立ても冷めても美味しいですよ[るんるん]

resize2470.jpg

resize2478.jpg


ぺたぺた ♪(39)  こめんと ♪(14) 
共通テーマ:グルメ・料理

ぺたぺた ♪39

こめんと ♪ 14

hi

おっ、1111nice!
by hi (2009-10-08 21:02) 

toshi

こんばんはー
いやー今日の出勤時は大変でした^^;
北海道の直撃はなさそうですが
風には注意ですね^^

ワッフルの網目が更に素敵~♪
by toshi (2009-10-08 21:10) 

m6324

ワッフルおいしそ~。^^
by m6324 (2009-10-08 21:47) 

悪魔くん

手作りワッフル美味そうですね^^
by 悪魔くん (2009-10-08 22:54) 

はったぎ

手作り!美味しそう~
はちみつ掛けて食べたい^^*
by はったぎ (2009-10-08 22:55) 

あんず-M

おいしそうに焼けてますね。お上手ですね。
ところで、私も今日歩いていて雪虫を見ました。そのせいかわからないけど、今日は外を歩いていてもとても寒かったです。コートが必要ですね、もう。
by あんず-M (2009-10-08 23:35) 

sasasa

ワッフルが本当に美味しそうです(^_^)
by sasasa (2009-10-08 23:50) 

aura-aura

ワ~ん(☆☆)美味しそう!このままでも美味しそうだけど、生クリームとかたっぷりのっけて食べたいですぅ。
by aura-aura (2009-10-09 00:37) 

デルフィニウム

手づくり素敵ですね。メープルシロップたっぷりでお願いします。ん?w
by デルフィニウム (2009-10-09 07:57) 

フサヲ

私もガスコンロで使うタイプのワッフルメーカーもってるのですが、
粉を合わせるのが面倒で・・・
本日はミックスを使ってホットケーキに逃げました(^ ^;)
by フサヲ (2009-10-09 19:12) 

mimimomo

こんばんは^^
上手ですね~ 美味しそうだし。 わたくしも
今日、ワッフル食べましたが、自分で作ったのではありません(--ゞ
by mimimomo (2009-10-09 21:19) 

megu_m

hi さん、こんばんは。
nice! 切り番おめでとう~o(^○^)o

toshi さん、こんばんは。
台風の中、出勤は大変ですね(・・;)
こちらも無事に台風が通り過ぎました。

m6324 さん、こんばんは。
美味しく焼けたのは嬉しいのですが、
食べすぎてしまいそうです(^^ゞ

悪魔くん さん、こんばんは。
粉の配合をいろいろ変えて焼いてみています。

はったぎ さん、こんばんは。
ハチミツいいですね~~(*^^*)

あんず-Mさん、こんばんは。
本当に寒くなりましたね~~(*_*)
数日前に手袋を出しました。
次はコートですね~

sasasa さん、こんばんは。
お誉めの言葉ありがとうございます。
まだまだ食欲の秋です(笑)

aura-aura さん、こんばんは。
生クリーム!!いいですね~
考えただけでヨダレがでそうですo(^○^)o

デルフィニウム さん、こんばんは。
メープルシロップですね~
了解しました!

フサヲ さん、こんばんは。
私もガスコンロで使うタイプです。
1枚ずつ焼くので、けっこう時間かかりますよね~

mimimomo さん、こんばんは。
お誉めの言葉ありがとうございます^^

by megu_m (2009-10-09 22:37) 

OMOOMO

焼け具合、お店で売ってるような・・・
ほんと、おいしそう。
by OMOOMO (2009-10-10 14:54) 

megu_m

OMOOMO さん、こんばんは~
最高の誉め言葉ありがとうございます(*^^*)
by megu_m (2009-10-10 20:49) 

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。