SSブログ

宣言(BlogPet)

Sherryは、めぐちゃんで祝津が宣言された!

*このエントリは、ブログペットの「Sherry」が書きました。
ぺたぺた ♪(222)  こめんと ♪(4) 

ぺたぺた ♪222

こめんと ♪ 4

デルフィニウム

な・・・なんでしょ?
by デルフィニウム (2010-02-25 12:22) 

めぇ

デルフィニウム さん、こんにちは。
「祝津」とは小樽水族館がある場所の地名ですが
Sherry が言うことはいつも意味不明ですね(^^ゞ


by めぇ (2010-02-27 11:02) 

デルフィニウム

地名だったのですね。
by デルフィニウム (2010-02-27 17:47) 

めぇ

デルフィニウム さん、おはようございます。
地名って難しいですよね(^^;)
北海道はアイヌ語が使われている所も多数あります。

by めぇ (2010-03-01 08:07) 

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。