SSブログ

みつけちゃった~(^^ゞ [o(^○^)o]

ト音記号の梱包テープがとっても可愛い荷物が届きました。
この梱包テープ欲しいな~(笑)

IMGP3267.jpg

箱を開けると~こんな感じです。
1個ずつキレイにラッピングされていました。
楽譜の包装紙かわいい~(*^^*)

IMGP3274.jpg


包の中身は~これらのグッズです。[るんるん]

1つ目はカラフルな鍵盤のクリアファイルセットとペンケースです。

IMGP3277.jpg

2つ目はお弁当箱とデイリークロスです。
この2点は一目ぼれしました[揺れるハート]

こんなカワイイお弁当箱を持ち歩いたら
『お弁当~お弁当~嬉しいな~( ^0^)θ~♪』と歌いたくなっちゃいますね。[るんるん]

IMGP3291.jpg

小さい頃からず~っと音楽に関わっているせいか
音符やト音記号とか鍵盤グッズを見ちゃうとダメなんですよね~
見たら絶対に欲しくなるので見ないようにしてるのですが
見つけて買っちゃいました。(^^ゞ

他にもカワイイ小物がたくさんあったのですが
今回はこれだけで我慢しました。[たらーっ(汗)]

ぺたぺた ♪(326)  こめんと ♪(44) 
共通テーマ:日記・雑感

ぺたぺた ♪326

こめんと ♪ 44

hi

のだめぇ~♪
by hi (2010-03-16 22:36) 

えがみ

沢山のグッズがあるんですね〜。
こういった業者は梱包材にも拘っているようなので羨ましいです。

by えがみ (2010-03-16 22:48) 

ぷち

ほんまにカワイイです☆
商品だけじゃなく、包装まで音符やんなんて、
徹底的にこってますね!!
おいしいお弁当、これからもいっぱい作って下さい!!
by ぷち (2010-03-16 23:13) 

瑛奈

可愛いですね~~。
いいなぁー!!
by 瑛奈 (2010-03-16 23:23) 

misuke-yota

可愛いですね~♪
音楽に関係するものって可愛いけど子どもっぽくならない感じで好きです。
by misuke-yota (2010-03-16 23:36) 

machico

とってもかわいいですね!
ピアノの発表会グッズとかで
時々音符のグッズをみかけますが、
コチラのほうが断然かわいいです^^
by machico (2010-03-16 23:59) 

nyankome

可愛いですね。こういうのを持っていると楽しいですね。
お弁当を作ってこういうお弁当箱に詰めて欲しいです。(^_^;)
by nyankome (2010-03-17 00:34) 

バロックが好き

すっごく良く分かります♪
この間、クラシックコンサートに行って
ついついト音記号のキラキラ携帯ストラップ買っちゃいましたもん^^;。
by バロックが好き (2010-03-17 00:40) 

淳司

んっ?
いったい何処で見つけてきたんですかぁ(@@)?
by 淳司 (2010-03-17 00:50) 

to-mo-y

かわいい~!
集めはじめると、キリなさそう…ですね
by to-mo-y (2010-03-17 00:52) 

シンシン。

のだめぇが持っている物と似ている気がする(^o^)。。
by シンシン。 (2010-03-17 01:09) 

みど

素敵&可愛いですね♪
一瞬、中身が何なのか分からないままの内容かと思い焦りましたwww
by みど (2010-03-17 03:11) 

まめ

わかります!
可愛いですね。
by まめ (2010-03-17 05:45) 

sara-papa

可愛すぎ~♪
お弁当箱の中身をどう飾るのだろう、気になるなぁ。^^v
by sara-papa (2010-03-17 05:55) 

ダー

いやっ!! 可愛い!! ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-03-17 07:33) 

マイン

私ものだめグッズかと思いました。
ありそうでない感じが良いです♪
by マイン (2010-03-17 08:13) 

デルフィニウム

趣味に合ったものは食指が動いてぽちっとしてしまいますね。
by デルフィニウム (2010-03-17 08:58) 

yakko

お早うございます。
お弁当を開くのが楽しそう〜 (^。^)
by yakko (2010-03-17 09:02) 

すぴかか

かわい~!
こういうテープあると便利ですよね^^
中身もラブリーなものでいっぱいでしたね^^
☆彡
by すぴかか (2010-03-17 09:12) 

ぎーこ

私も音楽関係の仕事をしています♪
こう言うものは生徒さんのために買ったりします。
by ぎーこ (2010-03-17 09:23) 

ゆうこ

ダンボールに入ってる時点で、すでに可愛すぎ♪
娘がピアノとブラバンをやってるので
「鍵盤」や「音符」柄はつい買っちゃいます(^^)
のだめちゃんが持ってそうですね♪♪
by ゆうこ (2010-03-17 09:23) 

sig

こんにちは。
箱に貼ってあるThank Youカードなどもすてきですね。
by sig (2010-03-17 09:23) 

momotty

可愛いですね!
*:;☆ヵワイィ(。p・ω・。)(。・ω・。)(。・ω・q。)[照]☆;:*

お弁当箱と、なふきんと、包装テープまで
♪、♪で
アタシも欲しくなっちゃいましたぁ(^_-)-☆
by momotty (2010-03-17 09:41) 

yoikosan

ナプキンかわいいですねぇ。私も猫とフクロウはつい手が出てしまいます
by yoikosan (2010-03-17 10:50) 

すがめ

久しぶりに訪問させてもらいました!
相変わらず美味しそうな写真で、あーん!お腹が空きます!!

今回記事の音符さんグッズ、かわいいですね^^
私も欲しいです♪
by すがめ (2010-03-17 11:10) 

イタリア職人の手作りタイル

カワイィ・**。
私はコレのバレリーナ・バージョンが欲しいな~♪
by イタリア職人の手作りタイル (2010-03-17 12:01) 

リカ

♫音符マーク♫、良いですねえ~♪

♪\(o⌒∇⌒o)/♪ \(o⌒∇⌒o)/♪

ミーは、ピアノが大好きです。(きくほうね。)

by リカ (2010-03-17 12:23) 

あやっぴぃ

梱包から♪マーク!
カワイイグッズはうきうきしますよね^^
by あやっぴぃ (2010-03-17 13:59) 

mierin

ほんと、カワイイ。
かわいい系、いくつになっても好きなので、私も欲しいです。
でも、お弁当箱はいいや。どうせ作れない。早起き苦手なので。(-"-;)
by mierin (2010-03-17 17:12) 

のぞみ

かわいいですね~。

梱包のテープにまでこだわっているなんて、ステキです!!
by のぞみ (2010-03-17 18:09) 

あら

クリアファイルがいいな~。
by あら (2010-03-17 21:13) 

youzi

可愛いお弁当箱ですね。
お弁当開けるのが楽しくなっちゃいますね。
by youzi (2010-03-17 21:19) 

joyclimb

良いものを見つけられましたね!
by joyclimb (2010-03-17 22:03) 

wing_14

いいですねぇ♪
我が家も娘のピアノとエレクトーンの関係で音符のグッズがたくさんあります^^
by wing_14 (2010-03-17 22:15) 

なまけもの

梱包テープかわいいですね♪
私も欲しいです!
by なまけもの (2010-03-17 22:17) 

めぇ

hi ~ こんばんは!
えへへ~(〃∇〃)

えがみ さん、こんばんは。
ドラマや映画で話題のだめカンタービレの影響か
音符やト音記号がついたグッズがたくさん売れらています。
カワイイグッズが増えるのは嬉しいです(*^^*)

ぷち さん、こんばんは。
梱包テープや包装紙、カワイイですよね~♪
お弁当を作るのが楽しみになりました(^O^)

瑛奈 さん、こんばんは。
最近は音符やト音記号が付いたグッズはたくさん売られていますね。
持っているだけでウキウキします(*^^*)

misuke-yota さん、こんばんは。
小さなころから楽譜に囲まれているのに
ついついグッズを買ってしまいます(^^ゞ

machico さん、こんばんは。
発表会の記念品用のカタログを見てると
いつの間にか自分の物が欲しくなっています・・・(*ノノ)

nyankome さん、こんばんは。
とっても可愛いお弁当なのですが
ちょ~~っと小さめなんです。足りるかな?ヾ(^-^;)

バロックが好き さん、こんばんは。
楽譜や楽器に囲まれて生活しているのに
またもや、このようなグッズを買ってしまいました(^^ゞ

淳司 さん、こんばんは。
楽天ショップで音楽関係グッズをいっぱい
取り扱っているお店を見つけてしまいました~(*^^*)

to-mo-y さん、こんばんは。
集めだすとキリが無いですね・・・(^^ゞ
すでに家の中には音符やト音記号で溢れています。

シンシン。 さん、こんばんは。
持ち物のせいなのか『のだめ』に似てるとよく言われます。
なんでかな?(・・?

みど さん、こんばんは。
かわいいですよね♪
このようなグッズは見てしまうとダメですね~(^^ゞ

まめ さん、こんばんは。
わかってもらえて嬉しいです(*^^*)

sara-papa さん、こんばんは。
ピンクのカワイイお弁当箱の中身は
♪ や ♫ のピックで彩りよく飾りたいと思います(*^^*)

ダー さん、こんばんは。
カワイイでしょ~(((o(^○^)o)))
同じの買っちゃいますか?(笑)

マイン さん、こんばんは。
のだめ の影響なのか、このようなグッズがたくさん出ていますよね。
カワイイ音楽グッズが出るのは大歓迎です(*^^*)

デルフィニウム さん、こんばんは。
はい、ぽちっ!ぽちっ!しちゃいました~(^^ゞ

yakko さん、こんばんは。
お気に入りのお弁当箱は持っているだけで嬉しくなりますね♪
ランチタイムが待ち遠しくなります(*^^*)

すぴかか さん、こんばんは。
ト音記号の梱包テープかわいいですよね~
どこで売ってるのか調べてみたいと思います(^O^)

ぎーこ さん、こんばんは。
ぎーこさんはヴァイオリンを演奏されるんですよね。
生徒さん達もこのようなグッズを喜びますよね~♪

ゆうこ さん、こんばんは。
外装からこんなに可愛くて感激しました。
娘さんが見たら欲しいって言うかもしれませんね(^^ゞ

sig さん、こんばんは。
こういうちょっとした心使いが嬉しいですよね(*^^*)

momotty さん、こんばんは。
見たら欲しくなっちゃいますよね~
同じ物、買っちゃいますか?(*^^*)

yoikosan さん、こんばんは。
見たら欲しくなるので、なるべく見ないようにしているのですが
誘惑に負けて買ってしまいました~(〃∇〃)

すがめ さん、こんばんは。
ご訪問ありがとうございます♪
最近、音楽関係グッズがたくさん売られていて嬉しいです(*^^*)

イタリア職人の手作りタイル さん、こんばんは。
カワイイ物って見ちゃうとダメですよね~(笑)
バレリーナ・バージョン探してみますか?

リカ さん、こんばんは。
音符♪マークは大好きです(*^^*)
ピアノの音色もステキですよね~♫

あやっぴぃ さん、こんばんは。
はい、うきうきします(((o(^○^)o)))
この梱包テープはどこに売ってるのかな~?

mierin さん、こんばんは。
可愛い物はいくつになってもイイですよね♪
お弁当箱意外にもカワイイグッズたくさんありましたよ~(*^^*)

のぞみ さん、こんばんは。 
お店の心使いが嬉しいですよね(*^^*)
次はこの梱包テープが欲しいな~(笑)

あら さん、こんばんは。
クリアファイルはお手頃価格でお勧めですよo(^○^)o

youzi さん、こんばんは。
ありがとうございます(*^^*)
ランチタイムが待ち遠しくなるようなお弁当箱です♪

joyclimb さん、こんばんは。
はい、みつけちゃいました~(^^ゞ

wing_14 さん、こんばんは。
私もエレクトーンを演奏しています。
娘さんが見たら欲しいって言うかもしれませんね~(笑)

なまけもの さん、こんばんは。
ト音記号の梱包テープはどこで売っているのでしょうね?
探してみようかな~(^^ゞ

by めぇ (2010-03-17 22:52) 

YOU

かわいい~
こんな小物みたら、欲しくなっちゃうの分かります!
ウキウキ気分になりそうですね。
by YOU (2010-03-18 09:06) 

青い星

かわいいですね。
こんな素敵なテープがあるなんて、初めて知りました。
音符って、かわいいです。
by 青い星 (2010-03-18 09:21) 

toshi

こんばんはー^^
中は素敵に品が沢山ですが、音譜のテープは
良いですね~
欲しくなりますね♪
by toshi (2010-03-18 19:19) 

TAKUMA

最近、こんなシートみたいな鍵盤で、ちゃんと音が出るのありますな。
by TAKUMA (2010-03-18 22:07) 

めぇ

YOU さん、こんばんは。
音符やト音記号のグッズには弱いんです~(*ノノ)
子供の頃からイヤって言うほど見てるのに好きなんですよね(笑)

青い星 さん、こんばんは。
こんな可愛い梱包で届くと思っていなかったので感激しました。
ト音記号のテープはどこに売っているのかな?(・・?

toshi さん、こんばんは。
可愛いテープですよね~o(^○^)o
見つけたら即、買っちゃいそうです(笑)

TAKUMA さん、こんばんは。
シートみたいな鍵盤ありますね~
音は出てるのに指が沈まないので少し不思議な感覚でした。(^^ゞ

by めぇ (2010-03-18 22:45) 

あんず-M

かわいいお弁当箱にきっとステキなご飯がはいるんでしょうね~。楽しみ~。^_^
by あんず-M (2010-03-18 23:14) 

母ちゃん

箱のテープまで可愛いと開けるのが躊躇われますね~。ペンケース、家にもあります♪
by 母ちゃん (2010-03-19 16:13) 

めぇ

あんず-M さん、こんばんは。
とってもカワイイお弁当箱なのですが欠点が1つ・・・
ちょ~っとサイズが小さめなのです(^^ゞ
追加でおにぎり1個ぐらい作ればお腹も満たされると思います(笑)

母ちゃん さん、こんばんは。
本当に可愛いテープで箱を開けるのが勿体ない気持ちでした。
ペンケース、お揃いですね(*^^*)
by めぇ (2010-03-19 23:06) 

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。