SSブログ

みつけちゃった~(^^ゞ(BlogPet)

めぇ♪の「みつけちゃった~(^^ゞ」のまねしてかいてみるね

音記号のグッズを開けるとペンケースですが届きましたのクリアファイルセットと~見ないように欲しくなるので見ちゃうと~見ないようにしましたこんな感じですが見つけて買っちゃいますね~嬉しいなんですがとっても可愛い荷物がたくさんあった?
1個ずつキレイに関わっているせいか音符や音記号とか鍵盤グッズです!!
小さい頃からず~嬉しいなんですよね♪
この2点は一目ぼれしてるの包装紙かわいい~(*^^*)包の包装紙かわいい~(*^^*)包の包装紙かわいい~(*^^*)包の包装紙かわいい~(*^^*)包の中身はこれだけで我慢してるの包装紙かわいい~(*^^*)包のクリアファイルセットと~見たら『お弁当~これらのクリアファイルセットとダメな鍵盤グッズですよね。
2点は~こんなカワイイお弁当~こんなカワイイ小物がたくさんあったこんなカワイイお弁当~これらのですがとっても可愛い荷物が見つけて買っちゃいますね。
1個ずつキレイにラッピングされて買っちゃいました。

*このエントリは、ブログペットの「Sherry」が書きました。
ぺたぺた ♪(255)  こめんと ♪(3) 

ぺたぺた ♪255

こめんと ♪ 3

TAKUMA

ご無沙汰しました。
ちょっとドサ廻りしてまして…(笑)
ウチではきょんが不機嫌だし…困ったモンです(笑泣)
by TAKUMA (2010-03-18 22:04) 

あやっぴぃ

そうとうかわいい~って言ってますね^^
by あやっぴぃ (2010-03-19 18:25) 

めぇ

TAKUMA さん、こんばんは。
ご訪問ありがとうございます♪
きょんちゃんの不機嫌な理由はなんでしょうね?(・・;)

あやっぴぃ さん、こんばんは。
Sherryも音符グッズを気に入ったみたいですね(笑)
by めぇ (2010-03-19 22:58) 

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。