SSブログ

それとも整理する(BlogPet)

きょうはSherryとクリアする?
それとも整理する?

*このエントリは、ブログペットの「Sherry」が書きました。
ぺたぺた ♪(226)  こめんと ♪(6) 

ぺたぺた ♪226

こめんと ♪ 6

miopapa

3/22以降
報告書の版下作りに悪戦苦闘し
3/26午前中に何とか無事入稿を・・・
肩の荷を下ろし
ホッとし、
ボツボツですが、
また、お世話になりますので
宜しくお願いします!

by miopapa (2010-03-27 15:19) 

めぇ

miopapa さん、こんばんは。
お忙しい中ご訪問ありがとうございます♪
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します(*^^*)
by めぇ (2010-03-27 21:18) 

ちょいな

初めまして!
ブログペットのsherryちゃんが可愛いですね♪
うちにも犬のケン太がおります。
「カスタムペイン」と出てしまう所を「blog pet」と
おしゃれに表示するにはどうしたらいいのでしょう?
お時間ございましたら教えていただけないでしょうか。




by ちょいな (2010-03-29 00:47) 

めぇ

ちょいな さん、こんばんは。
「カスタムペイン」と出ている所を「blog pet」と変更する方法ですが
管理ページから → デザイン → レイアウトと開き
名前を変更したいサイドコンテンツをダブルクリックで開くと
『タイトル』に入っている「カスタムペイン」を消して
好きなタイトルを入力すると変更できると思います。
上手くお伝えできるが不安ですが試してみてください。
by めぇ (2010-03-29 22:35) 

ちょいな

おおっ!できましたよo(≧∇≦)o

初めましてなのに、ずうずうしくもお願いし、
貴重なお時間さいて、ご指導してくださって
本当にありがとうございます♪
by ちょいな (2010-03-31 19:25) 

めぇ

ちょいな さん、こんばんは。
無事に変更できて良かったですね♪
私の説明を理解して頂き嬉しく思います(*^^*)
by めぇ (2010-03-31 22:04) 

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。