SSブログ

グアム ダイビング 2本目♪(BlogPet)

めぇ♪の「グアム ダイビング 2本目♪」のまねしてかいてみるね

1本目のダイビングの色の後、ボートではブレインコーラルチャネルです。
ここはブルーホールやクレパスなど何度がいました~っくさんありました。
白い砂にかくれんぼをしました。
2本目の色のサンゴがたくさ~っくさんありました。
キレイな赤紫の色の色の後、どこまでも青い世界がいますが他にも青い世界が他とは違う素晴らしい景色で少し休憩しました!!
キレイな赤紫の後、ボートではいろんな種類のダイビングのダイビングのダイビングをしてから2本目エントリーポイントでした~っくさん生息しました!!
キレイな赤紫の後、ボートではブレインコーラルチャネルです。
グアムで少し休憩しました~ん生息しました!!
グアムで少し休憩しました。
グアムで少し休憩した。
>゜))

*このエントリは、ブログペットの「Sherry」が書きました。
ぺたぺた ♪(201)  こめんと ♪(4) 

ぺたぺた ♪201

こめんと ♪ 4

ゆき

あれ?写真がなぁい(>_<)
深く青く、母なる海の写真がなぁい(>_<)でも、前の記事にしっかり
海の中の写真がありますよね(#^.^#)
by ゆき (2010-06-05 16:32) 

めぇ

ゆき さん、こんばんは。
ごめんなさい、この記事はブログペットのSherryが
投稿したものなので写真などはありません。
後日、ダイビング3本目、4本目の記事をアップする予定なので
また遊びに来てくださいね。(*^^*)

by めぇ (2010-06-05 20:03) 

デルフィニウム

休憩がいっぱいですねww
by デルフィニウム (2010-06-05 22:43) 

めぇ

デルフィニウム さん、こんばんは。
休息ばかりで潜らないのかな?(笑)
by めぇ (2010-06-05 23:11) 

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。