SSブログ

グアム ダイビング 3本目♪(BlogPet)

めぇ♪の「グアム ダイビング 3本目♪」のまねしてかいてみるね

5月に行った♪
狭い洞窟は小さなお魚がスポットライトの記事は35m、2日間で合計4本目でスナイソギンチャクをしてしまいました・・;洞窟はPJTです?
今日の記事は小さなお魚が広がってしまいました・;洞窟は洞窟の周りに入るとシマイセエビがいました?
>゜)))(゜))

*このエントリは、ブログペットの「Sherry」が書きました。
ぺたぺた ♪(205)  こめんと ♪(2) 

ぺたぺた ♪205

こめんと ♪ 2

hayama55

グアムでダイビング、いいですね。
ぜひ行ってみたいです。
by hayama55 (2010-06-12 20:29) 

めぇ

hayama55 さん、こんばんは。
北海道にもキレイな海がありますが気温が低いので
常夏のグアムで海を満喫してきました~o(^○^)o
by めぇ (2010-06-12 23:18) 

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。