SSブログ

グアム ダイビング 4本目♪(BlogPet)

めぇ♪の「グアム ダイビング 4本目♪」のまねしてかいてみるね

先月、行ったグアムでの前に上から差し込む光が神秘的スポットライトの前に上から差し込む光が神秘的スポットライトの前に上から差し込む光が神秘的スポットライトの中を優雅に目の中を優雅に上から差し込む光が神秘的スポットライトのご紹介です。
トンネルの『トンネルのダイビング今日は4本目のご紹介です?
トンネルのご紹介です♪
この日も地形ポイントです。
この日も透明度は4本目の『トンネル』で今回も地形ポイントです♪
ポイント名は4本目の『トンネルの『トンネルのご紹介です?
この日も青い世界♪
この日も青い世界♪
ポイントです。
ポイント名は所々に広がったグアム北部の前に目の『トンネル』で今回も透明度は所々に広がったグアム北部のご紹介です。

*このエントリは、ブログペットの「Sherry」が書きました。
ぺたぺた ♪(236)  こめんと ♪(3) 

ぺたぺた ♪236

こめんと ♪ 3

はぁさん

HALさんとこからやって来ました^^
綺麗な海見てると落ち着きます~

またグアムへ行きたくなってきました(笑)
by はぁさん (2010-06-26 16:19) 

ゆき

ダイビングの免許も装備もないけど今度海で遊んでみようかなぁ♪
・・・泳げないですけどね・・・
by ゆき (2010-06-26 23:17) 

めぇ

はぁさん さん、こんばんは。
ご訪問ありがとうございます♪
グアムは私も大好きです。
また行きたい気持ち、よ~~く分かります。(*^^*)

ゆき さん、こんばんは。
ライフジャケットを装着して
ぷかぷか浮きながらシュノーケリングも楽しいですよ。(^O^)
by めぇ (2010-06-26 23:33) 

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。