SSブログ

冬の海 [つぶやき・・・]

IMGP0924.jpg


夕暮れ時の冬の海。


雄々しく響く波の音


風も強く波も荒い。[台風]


そんな海を見つめて思った事は・・・



めちゃめちゃ寒い~[exclamation×2](>_< )

タグ:
ぺたぺた ♪(325)  こめんと ♪(26) 
共通テーマ:日記・雑感

ぺたぺた ♪325

こめんと ♪ 26

アレクリパパ

わぁ、波が動いている感じがします。
凄い写真ですね。
by アレクリパパ (2011-01-30 21:07) 

リュカ

いろんな青が、すっごく綺麗ですね!
by リュカ (2011-01-30 22:12) 

alo-had

すっごい綺麗。
海がそこにありますねー。w
by alo-had (2011-01-30 22:33) 

くろすけ

たしかに、寒いww
by くろすけ (2011-01-30 22:38) 

ぶんじん

暗くて飲み込まれてしまいそう。底なしの深さを感じさせる青ですね。
by ぶんじん (2011-01-30 22:47) 

rtfk

黒い海もきれいですね^^)
by rtfk (2011-01-30 23:09) 

vientre-dolor

青々とした風景・・・良いですね。^^
by vientre-dolor (2011-01-30 23:30) 

noround

きりっとした冬の海ですね^^しかし寒そう><
by noround (2011-01-30 23:42) 

たかれろ

あんまり寒いと、涙が勝手に出ますよね^^;
by たかれろ (2011-01-31 07:03) 

淳司

うんうん!
メッチャ寒い感じが、
写真に良く表れてますよ(笑)!
でも・・・
もっとロマンチックな事を考えないと・・・(@@)b
by 淳司 (2011-01-31 08:15) 

デルフィニウム

スッゴク寒そうです^。^;
by デルフィニウム (2011-01-31 15:22) 

toshi

こんばんはー^^
寒さが身にしみますよ・・・
あきません^^;
by toshi (2011-01-31 21:55) 

じゅりあん

すごくきれいなんだけど、思わずブルブルしちゃいました。
いかにも寒そうです。
by じゅりあん (2011-02-01 01:35) 

hayama55

冬の海、冷たそうですが色が本当にきれいですね!
by hayama55 (2011-02-01 08:21) 

かに吉

うおぉ~キキリとした寒さが見えるような美しさがありますね ^0^
by かに吉 (2011-02-01 09:18) 

月夜空

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン 寒い!!
by 月夜空 (2011-02-01 09:46) 

吟遊詩人41

冬の海は空いてて好きです\( ̄0 ̄)/
by 吟遊詩人41 (2011-02-01 10:25) 

sevensea-south

めっちゃキレイな青ですね~
寒そうだけど、でも海の青を空の青が何とも素敵です♪^^
by sevensea-south (2011-02-01 10:40) 

OMOOMO

すご~い、ひゅうひゅう、音さえ聞こえそう。
by OMOOMO (2011-02-01 16:18) 

あら

青がキレイ☆
by あら (2011-02-01 21:08) 

めぇ

アレクリパパ さん、こんばんは。
海からの風がとても冷たくて
お耳やお鼻が凍りつくかと思いました。(^^ゞ

リュカ さん、こんばんは。
もうすぐ日が暮れる青い空と深く濃い海の青。
1枚の写真に表現してみました。(*^^*)

alo-had さん、こんばんは。
埠頭の先の方で撮影しました。
雪が積もって地面が上がっている分、
柵が低く感じて怖かったです。(・・;;;;;

くろすけ さん、こんばんは。
外気温は-6℃ぐらいでしたが
海からの風が体感温度を更に下げてくれました。(・・;)

ぶんじん さん、こんばんは。
柵に近づくと本当に海に吸い込まれそうで怖かったです。(^^ゞ

rtfk さん、こんばんは。
日本海側なので男らしい海でした。(*^^*)

vientre-dolor さん、こんばんは。
日が沈む直前の空がとっても綺麗でした。o(^○^)o

noround さん、こんばんは。
外気温は-6℃ぐらいでしたが
海からの風が体感温度を更に下げてくれました。(・・;)

たかれろ さん、こんばんは。
出ます、出ます~勝手に涙!
一緒にお鼻も出ちゃいます。(*ノノ)

淳司 さん、こんばんは。
あの場所でロマンチックな事を考えるのは難しいです。(>_< )
指先、お耳、お鼻が冷たさを通り越して痛くなりました。

デルフィニウム さん、こんばんは。
手袋は2枚重ね+かなり厚着をして行きましたが・・・
10分で撤退しました。(〃∇〃)

toshi さん、こんばんは。
外気温は-6℃ぐらいでしたが
海からの風が体感温度を更に下げてくれました。(・・;)

じゅりあん さん、こんばんは。
寒かったですよ~~
この日は昼間でも最高気温は-4℃でした。(・・;;;;;

hayama55 さん、こんばんは。
空の青と海の青。
対象的で綺麗でした。(*^^*)

かに吉 さん、こんばんは。
冷たく引き締まった空気が
景色も綺麗に引き締めてくれていました。(*^^*)

月夜空 さん、こんばんは。
海からの風がとても冷たくて
お耳やお鼻が凍りつくかと思いました。(^^ゞ

吟遊詩人41 さん、こんばんは。
確かに誰もいませんでした。(^^ゞ

sevensea-south さん、こんばんは。
もうすぐ日が暮れる青い空と深く濃い海の青。
1枚の写真に表現してみました。(*^^*)

OMOOMO さん、こんばんは。
ひゅ~ひゅ~と冷たい風の音。
ざばぁ~ん、ざぶ~ん、と力強い海の音。
2つの音が絶え間なく響いていました。(*^^*)

あら さん、こんばんは。
いろんなトーンの青の色を上手く写すことができました。o(^○^)o

by めぇ (2011-02-01 22:11) 

Live

綺麗な海ですが、北の海は相当寒いんでしょうね。
by Live (2011-02-02 22:09) 

yuuri37

めちゃめちゃ綺麗!
by yuuri37 (2011-02-02 22:43) 

めぇ

Live さん、こんばんは。
寒かったですよ~外気温は-6℃ぐらいでしたが
海からの風が体感温度を更に下げてくれました。(・・;)

yuuri37 さん、こんばんは。
氷点下の冷たい空気が
景色もキリリと引き締めているように見えました。(*^^*)
by めぇ (2011-02-03 20:32) 

youzi

冬の海は夏とは違った顔をしているって
感じですね。

by youzi (2011-02-11 18:10) 

めぇ

youzi さん、こんばんは。
そうですね~夏とは違いますよね~
風が強く波が荒いせいか力強い感じでした。(*^^*)
by めぇ (2011-02-11 21:39) 

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。