SSブログ

PENTAX K-5オーナーズBOOK [o(^○^)o]

2月4日に発売された PENTAX K-5オーナーズBOOK

k-5 オーナーなので買ってみました。[るんるん]

IMGP0948.jpg

いろんな機能が搭載されているk-5 ですが

まだまだ使いこなせていません。[もうやだ~(悲しい顔)]

宝の持ち腐れにならないように

この本を読んでお勉強したいと思います。[カメラ]

ぺたぺた ♪(301)  こめんと ♪(18) 
共通テーマ:日記・雑感

ぺたぺた ♪301

こめんと ♪ 18

ぶんじん

最強なのか、、、、負けた。
by ぶんじん (2011-02-09 20:03) 

たかれろ

X90を買いました♪
小さくて可愛いですよ。
by たかれろ (2011-02-09 21:53) 

toshi

こんばんはー^^
やっぱり最強を買うべきだね~
私のはマイノリティだし・・・^^;
お勉強してください♪
by toshi (2011-02-09 22:10) 

vientre-dolor

表紙を見ただけで頭が痛くなりそう。^^:
by vientre-dolor (2011-02-09 23:05) 

禮 (Rei)

カメラ関連の書籍見ると、欲しくなるから・・・現在封印しています(笑)
でも・・・やっぱり欲しいな。
しかも、私もペンタックスに希望絞ってるから。。。あぁ。。。
ほしいぃ~~~~~。。。。
しかもっ、最強でしょ?!
うぅっ、働きますっ(笑)
by 禮 (Rei) (2011-02-10 01:13) 

hi

またポチっちゃったよ・・・(汗)
by hi (2011-02-10 11:59) 

kjisland

ペンタックス。私の最初の一眼レフがペンタックスSP今でも、家のどこかにほこりを被っておいてあるはずです。
最強には参ってしまいますよね。
by kjisland (2011-02-10 12:21) 

hirosan

ジックリ一つずつお勉強してください☆

わっしも今勉強中です!
by hirosan (2011-02-10 13:33) 

デルフィニウム

最弱 古(コ)ンデジですが壊れません^^;
by デルフィニウム (2011-02-10 13:41) 

かに吉

k-5 オーナーぢゃないのに買ってみました ♪ ^^
by かに吉 (2011-02-10 13:53) 

私が三人目

私も欲しいです(^^)
by 私が三人目 (2011-02-10 14:58) 

ため息の午後

私もオーナーズBOOKを買ってお勉強しまーす(笑)。
by ため息の午後 (2011-02-10 17:12) 

吟遊詩人41

買う資格ないです( ̄0 ̄;
by 吟遊詩人41 (2011-02-10 17:59) 

Live

雑誌ってメーカーの取扱説明書に載っていない使い方が
判るんですよね。
by Live (2011-02-10 22:54) 

rtfk

いいなぁK5(⌒▽⌒)
by rtfk (2011-02-11 05:36) 

aidesu

僕もK-5買う予定ですので
まずはこの本先に買おうかな^^
by aidesu (2011-02-11 09:46) 

youzi

私は一眼レフを妹から譲り受けましたが、
デジカメよりもシャッタースピードが速いので
ワンちゃんを撮ったりする時にオートで使っている
だけって感じです。
使いこなせたら、もっと使い方も広がるのにな〜って
思いながら、説明書を読む事ができないでいます。
by youzi (2011-02-11 15:45) 

めぇ

ぶんじん さん、こんばんは。
最強みたいですね・・・(・・;)

たかれろ さん、こんばんは。
X90いいですね~~
いっぱい撮ってくださいo(^○^)o

toshi さん、こんばんは。
機材が最強でも使いこなせないと意味がありませんよね。
頑張って使えるようになりたいと思います。(*^^*)

vientre-dolor さん、こんばんは。
難しそうな所もありますが・・・
分かる所から少しずつ読み進めたいと思います。(^^ゞ

禮 (Rei) さん、こんばんは。
欲しくなる気持ち分かります~~!
だいぶ値段も落ち着いてきたので買い時ではないでしょうか?(*^^*)

hi ~こんばんは。
おめでとう~~(((o(^○^)o)))

kjisland さん、こんばんは。
家のどこかにあるペンタックスSP、良いですね~♪
今でも使えるのでしょうか?宝物ですね~(*^^*)

hirosan さん、こんばんは。
はい、分かるところからコツコツとお勉強します。(^○^)ノ

デルフィニウム さん、こんばんは。
壊れないのが一番の最強かもしれませんね。(*^^*)

かに吉 さん、こんばんは。
読んでいるうちにk-5を欲しくなりませんか~?(^^ゞ

私が三人目 さん、こんばんは。
買っちゃいましょうか~~o(^○^)o

ため息の午後 さん、こんばんは。
オーナーズBOOKは取り説より見やすくていいですね。(*^^*)

吟遊詩人41 さん、こんばんは。
大丈夫です、誰にでも買う資格はあります(笑)

Live さん、こんばんは。
オススメな使い方や設定など
取り説より分かりやすく載っていました。(*^^*)

rtfk さん、こんばんは。
豚に真珠と言われないようにお勉強します。(〃∇〃)

aidesu さん、こんばんは。
k-5を買う予定があるのでしたら
買ってもいい本だと思いますよ~(*^^*)

youzi さん、こんばんは。
説明書って文字も小さくて読みにくいですよね。(・・;)
このオーナーズBOOKは分かりやすく書いてあって良かったです。♪

by めぇ (2011-02-11 22:40) 

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。