SSブログ

港にて [つぶやき・・・]

夜の港にいろんな船が停泊中[船]

IMGP0962.jpg

風が無くて水面が鏡のように綺麗~[ぴかぴか(新しい)]

ずっと見ていたいと思ったけれど

雪が舞ってきたので撤退・・・(^^ゞ

IMGP0961.jpg

タグ:
ぺたぺた ♪(281)  こめんと ♪(16) 
共通テーマ:日記・雑感

ぺたぺた ♪281

こめんと ♪ 16

vientre-dolor

いつか夜空の星も写して見せてくださ~い。^^
by vientre-dolor (2011-02-21 21:41) 

リュカ

船って好きだわ~~
いろいろ旅してみたいって思ってしまいます(笑)
by リュカ (2011-02-21 22:33) 

ゆうせい

遠くに見える灯りも雰囲気があって素敵ですね^^
by ゆうせい (2011-02-22 10:15) 

デルフィニウム

海も空も紺色でキレイです^。^
by デルフィニウム (2011-02-22 13:42) 

Live

港の灯りが紺色の海に合いますね。
by Live (2011-02-22 16:41) 

吟遊詩人41

まだ雪が降るんですか( ̄0 ̄;
by 吟遊詩人41 (2011-02-22 17:21) 

あら

海と空が同化していてすごくきれいな色ですね。
by あら (2011-02-22 21:28) 

デブデブ

裕次郎のヨットが置いてなかったですか?
by デブデブ (2011-02-22 22:08) 

オペラ座の怪人

はじめまして^.^
海も船の明かりも、水面もどれも綺麗ですね!

私もよく夜に海に行きます(首都圏ですが・笑)
これからものぞかせてください(^o^)
by オペラ座の怪人 (2011-02-23 05:51) 

はくちゃん

こんにちは
いつもありがとうございます。
夜の港。。。素敵ですねぇ
これからもよろしくお願いします

by はくちゃん (2011-02-23 13:51) 

リカ

港は 心が落ち着きますね♪

ぺたぺた♪
by リカ (2011-02-23 14:33) 

marimo

空の色がとって~も素敵ですね♪
港の夜景はどこも美しいです。
by marimo (2011-02-23 14:48) 

淳司

ホント・・・
水面が恐ろしい程、綺麗ですねぇ(@@)b
by 淳司 (2011-02-23 21:05) 

じゅりあん

海と空の色が一緒なんですね!
深~い紺色で素敵です。(*^_^*)
by じゅりあん (2011-02-24 13:11) 

マイタキ

素晴らしい水面と港の夜景ですね。
by マイタキ (2011-02-24 14:47) 

めぇ

vientre-dolor さん、こんばんは。
私も星空のお写真を撮ってみたいと思っています。
せっかくk-5を買ったので今年は挑戦してみます。☆彡  

リュカ さん、こんばんは。
船旅いいですね~~
お金と時間に余裕ができたら船旅をしてみたいです。(*^^*)

ゆうせい さん、こんばんは。
こんなに海が穏やかな日は珍しいと思い
思わずシャッターを切りました。(*^^*)

デルフィニウム さん、こんばんは。
目で見たよりも数倍綺麗な色が出て満足です。o(^○^)o

Live さん、こんばんは。
こんなに穏やかな港を見るのは初めてでした。
波がないと海に写り込む灯りがキレイですね~(*^^*)

吟遊詩人41 さん、こんばんは。
北海道はまだまだ~雪が降りますよ~
今週末のお天気予報にも雪マークが出ていました。(^^ゞ

あら さん、こんばんは。
海と空が深~~い紺色で綺麗ですよね♪
思った以上に綺麗に写りました。(*^^*)

デブデブ さん、こんばんは。
ヨットは石原裕次郎記念館のところにあるやつでしょうか?
ここは別の港なので裕次郎さんのヨットはありません。(・・;)

オペラ座の怪人 さん、こんばんは。
ご訪問ありがとうございます♪
波がなく海に写り込む灯りがキレイでした。
また遊びに来てくださいね。(*^^*)

はくちゃん さん、こんばんは。
ご訪問ありがとうございます♪
こんなに穏やかな港を見るのは初めてでした。
波がなく海に写り込む灯りがキレイでしたo(^○^)o

リカ さん、こんばんは。
ぺたぺた♪ ありがとうございます(*^^*)
港や海の景色、香りなど落ち着きますよね。

marimo さん、こんばんは。
海と空が深~~い紺色で綺麗ですよね♪
思った以上に綺麗に写りました。(*^^*)

淳司 さん、こんばんは。
こんなに穏やかな港は初めてでした。
港なのに波がないのも珍しいですよね。(*^^*)

じゅりあん さん、こんばんは。
目で見たよりも数倍綺麗な色が出て満足です。o(^○^)o

マイタキ さん、こんばんは。
波の無い港の風景はなかなか撮れなかったので
思わずシャッターを切りました。(*^^*)

by めぇ (2011-02-24 22:55) 

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。