SSブログ

お鍋 ♪ [o(^○^)o]

まだまだ寒い日がある北海道。

今夜のごはんはお鍋で~す[るんるん]

IMGP1157.jpg

フタをあけると~~

いろんなポーズのネコちゃんがい~っぱい\(^o^)/

IMGP1161.jpg

これは『にゃんこ鍋パズル』と言う癒しグッズです。[猫]

ネコ好きな私へ相方がプレゼントしてくれました~[プレゼント]

IMGP1154.jpg

かわいい子猫ちゃんをきちんと鍋に並べて

フタがちゃんと閉まれば完成ですo(^○^)o

IMGP1156.jpg

簡単に出来ると思いましたが

思ったより時間が掛かりました[たらーっ(汗)]

ぺたぺた ♪(296)  こめんと ♪(40) 
共通テーマ:日記・雑感

ぺたぺた ♪296

こめんと ♪ 40

くろすけ

おおー
これ、アマゾンの欲しいものリストに入れてます^^
やっぱり可愛い~♪
買い物かごに入れよう(笑)
by くろすけ (2011-02-24 22:14) 

vientre-dolor

ネコ鍋の写真もカワイイですよね。
この商品、1つ1つのネコパーツも良い表情~^^

「鍋を決して火にかけないで下さい」だって~^^:
by vientre-dolor (2011-02-24 22:21) 

すもも

立体的だから難しいんですね。こんなにかわいいパズルがあるとは知りませんでした。
by すもも (2011-02-25 00:02) 

ネム

これはかわいくておもしろそうですね~。
みんな同じようなミケちゃんなだけに、難しいのかも!?

by ネム (2011-02-25 01:59) 

ponnta1351

きゃ~!可愛い!これ欲しいです。
by ponnta1351 (2011-02-25 07:26) 

ゆうせい

パズルなんですね~1枚目の写真だけだと
本物のお鍋に見えますね
猫のキャラクター可愛いです~♪
by ゆうせい (2011-02-25 09:01) 

Raccoon

難しそうです…コレ(^^;
by Raccoon (2011-02-25 10:08) 

アレクリパパ

おぉ、ねこ鍋がゲームになっちゃったんですね。
by アレクリパパ (2011-02-25 10:11) 

くぼたん

ねこ鍋、いいな~あ・・・・

by くぼたん (2011-02-25 11:17) 

ayafk

うはぁ!
かわえぇ~(* ̄▼ ̄*)

by ayafk (2011-02-25 12:49) 

デルフィニウム

しまえなくなること・・・に自信があります。
by デルフィニウム (2011-02-25 13:13) 

babu

ねこ鍋だ~、かわゆい!
はし置きになりそうな猫たちですね
by babu (2011-02-25 16:16) 

marimo

きゃ~
可愛おすぎます(笑
ほしい~!
by marimo (2011-02-25 16:43) 

chima

わーかわいいv
でも私はパズルが苦手なので無理かも^^;
by chima (2011-02-25 18:00) 

ゆうのすけ

ただ突っ込むだけでは 駄目なんですね!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2011-02-25 22:25) 

たこ

こんばんは。
昔、鍋ネコ?が話題になりましたが
それを思い出してしまいました。
でも、カワイイ~ですね(^^)

by たこ (2011-02-25 22:38) 

和

かわいい~(*^_^*)
癒されますね♪
by (2011-02-25 23:15) 

あら

かわいい~。
でも私、パズル苦手・・・
by あら (2011-02-26 00:16) 

toshi

こんにちはー^^
癒されそう~♪
by toshi (2011-02-26 11:34) 

Live

本物の鍋かと思ったら、パズルだったんですね。
立体物のパズルは難しそうです。
by Live (2011-02-26 14:39) 

空楽

きゃ~~めちゃ可愛いですね^^
by 空楽 (2011-02-26 16:08) 

sevensea-south

めっちゃ可愛いです~
欲しくなります♪^^
by sevensea-south (2011-02-26 16:36) 

リュカ

これは可愛いですね!
確かに難しそうです(笑)
by リュカ (2011-02-26 17:06) 

ryon

かわいい~♪
by ryon (2011-02-26 18:26) 

OMOOMO

パズルとは思えない。
by OMOOMO (2011-02-26 18:36) 

うっしい

これいい!欲しい!
by うっしい (2011-02-26 22:22) 

はしちゃん

かわいいパズルですね(^。^)
by はしちゃん (2011-02-26 23:19) 

tomoe

かわいい土鍋を見ると、いいなぁと思いつつ、土鍋ってひとつあれば
いいものだと勝手に決め込んでいたんです。
でも、お皿と一緒・・・って思ったら、いくつか持っていてもいいんじゃ
ないかしらって、ま、がさばりますけどね。これホントかわいい!!

by tomoe (2011-02-27 16:53) 

emi

はじめまして、こんばんは♪
タンゴへのお祝いniceありがとうございました~。

にゃんこのパズル。とっても可愛らしい!
上手に収まったらパチパチ~って拍手しちゃうと思います^^
by emi (2011-02-27 18:31) 

マイタキ

これは面白そ~。発想が良いですね。
by マイタキ (2011-02-28 01:31) 

めぇ

くろすけ さん、こんばんは。
一家に1つあってもいいですよね♪
楽しく遊べて、飾ってもカワイイ~(*^^*)

vientre-dolor さん、こんばんは。
1匹ずつポーズも表情もバラバラでカワイイです。(*^^*)
確かに火にはかけられませんね~(笑)

すもも さん、こんばんは。
本当にキチンと並べて入れないとフタが閉まりません。
力づくではダメでした~~(^^ゞ

ネム さん、こんばんは。
ポーズも1つとして同じ物は無いので
上手に並べないとフタが閉まりません。(・・;;;;;

ponnta1351 さん、こんばんは。
と~~~ってもカワイイですよ♪
楽しく遊んだり、お部屋に飾ってもいいですね。(*^^*)

ゆうせい さん、こんばんは。
このお鍋はお茶碗ぐらいの大きさなんですよ。
ねこちゃん、かわいいです~o(^○^)o

Raccoon さん、こんばんは。
子供用かと思っていましたが
実際にやってみると時間がかかりました。(^^ゞ

アレクリパパ さん、こんばんは。
ねこ鍋、流行りましたよね~
あの動画を何回も見て和んでいました。(*^^*)

くぼたん さん、こんばんは。
本物のねこ鍋もみてみたいな~(*^^*)

ayafk さん、こんばんは。
ねこ好きにはたまらない商品ですよね~o(^○^)o

デルフィニウム さん、こんばんは。
私もしまえなくなる自信があったので
崩さないように出そうと試みましたが
最後にひっかかりバラバラにしてしまいました。(・・;)

babu さん、こんばんは。
ねこちゃんは箸置きに丁度いいサイズです。(笑)
お鍋はお茶碗に丁度いいサイズです。(*^^*)

marimo さん、こんばんは。
一家に1つあってもいいですよね♪
楽しく遊べて、飾ってもカワイイ~(*^^*)

chima さん、こんばんは。
飾っておくだけでもカワイイですよ~o(^○^)o

ゆうのすけ さん、こんばんは。
無造作に入れたらフタが閉まりませんでした。(・・;)

たこ さん、こんばんは。
ねこ鍋、流行りましたよね~
あの動画を何回も見て和んでいました。(*^^*)

和 さん、こんばんは。
ねこちゃん1匹ずつ表情&ポーズが違って
見ているだけでも和みますよ~(*^^*)

あら さん、こんばんは。
私もパズルは得意じゃありませんが
箱の見本を見ながら復元することに成功しました。(^^ゞ

toshi さん、こんばんは。
癒されますよ~
お部屋に1つ飾ってみてはいかがですか?(*^^*)

Live さん、こんばんは。
子供用かと思っていましたが
実際にやってみると時間がかかりました。(^^ゞ

空楽 さん、こんばんは。
ねこ好きにはたまらない商品ですよね~o(^○^)o

sevensea-south さん、こんばんは。
一家に1つあってもいいですよね♪
楽しく遊べて、飾ってもカワイイ~(*^^*)

リュカ さん、こんばんは。
パズルは得意じゃありませんが
箱の見本を見ながら復元することに成功しました。(^^ゞ

ryon さん、こんばんは。
ねこちゃん1匹ずつ表情&ポーズが違って
見ているだけでも和みますよ~(*^^*)

OMOOMO さん、こんばんは。
箸置きにもなりそうなネコちゃん達です。o(^○^)o

うっしい さん、こんばんは。
一家に1つあってもいいですよね♪
楽しく遊べて、飾ってもカワイイ~(*^^*)

はしちゃん さん、こんばんは。
一見パズルには見えないですよね~
見ていて和みます。(*^^*)

tomoe さん、こんばんは。
確かに土鍋は保管するのが大変ですよね~
それでも、可愛い土鍋と器のセットを見ると欲しくなっちゃいますね(^^ゞ

emi さん、こんばんは。
ご訪問ありがとうございます♪
とってもカワイイねこちゃん達ですが
上手に並べるのは意外と難しかったです。(^^ゞ

マイタキ さん、こんばんは。
誰が考えたのでしょうね~
ねこちゃん1匹ずつ表情&ポーズが違って
見ているだけでも和みますよ~(*^^*)

by めぇ (2011-02-28 20:36) 

かに吉

おぉ~これは欲しいかもですw ^^
by かに吉 (2011-03-01 10:08) 

まろり〜な

すごい!可愛いですね!!癒されます♪
by まろり〜な (2011-03-01 11:17) 

めぇ

かに吉 さん、こんばんは。
一家に1つあってもいいですよね♪
楽しく遊べて、飾ってもカワイイ~(*^^*)

まろり〜な さん、こんばんは。
ねこちゃん1匹ずつ表情&ポーズが違って
見ているだけでも和みますよ~(*^^*)
by めぇ (2011-03-01 22:33) 

youzi

パズルだったんですね。
とっても可愛いわ~(≧∀≦)
by youzi (2011-03-01 23:38) 

めぇ

youzi さん、こんばんは。
ぱっと見ただけなら分かりませんよね~
ネコちゃん達を見ているだけでも和みますよ~(*^^*)
by めぇ (2011-03-02 19:59) 

禮 (Rei)

可愛いにゃんこなべぇ~~~^^♪
もう見てるだけで、心が和みますねぇ~~^^♪
by 禮 (Rei) (2011-03-04 13:41) 

めぇ

禮 (Rei) さん、こんばんは。
見ていると可愛くて心が和みますが
パズルとしてやると難しくて頭を悩ませます。(^^ゞ
by めぇ (2011-03-06 23:06) 

penny

キャー!楽しい ^^
by penny (2011-03-08 11:52) 

めぇ

penny さん、こんばんは。
一家に1つあってもいいですよね♪
楽しく遊べて、飾ってもカワイイ~(*^^*)
by めぇ (2011-03-09 21:09) 

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。