SSブログ

平凡な日々 [つぶやき・・・]


いつも変わらない平凡な日々。
退屈だ・・・つまらない・・・と愚痴を言っていた。

なんて贅沢な事を言っていたのだろう。
何事もない平凡な日こそ
幸せな日なんだと
そんな簡単な事に今ごろ気がついた。

明日も明後日も
今日と変わらない穏やかな日が来るとは限らない。
だから1日1日を大切にしようと思う。


IMG_6888.jpg

ぺたぺた ♪(260)  こめんと ♪(23) 
共通テーマ:日記・雑感

ぺたぺた ♪260

こめんと ♪ 23

vientre-dolor

全然遅くなんてありませんよ。
中には、一生気が付かない人も沢山居るんですから。^^
by vientre-dolor (2011-03-22 00:38) 

Live

激動のUpDownの日もたまにはいいとですが、
やっぱり、毎日は平穏無事が幸せなんだと思います。
by Live (2011-03-22 00:59) 

斗夢

不平不満の毎日。
思い知ったか、と自分にカツ!
by 斗夢 (2011-03-22 05:43) 

淳司

何事もない平凡な日々・・・
毎日トラブル&トラブル&ストレスで、
幸せなんだか・・・(T T ) b
でもきっと幸せなんでしょうね・・・。
by 淳司 (2011-03-22 07:20) 

mimimomo

おはようございます
平凡ってありがたい。でも案外平凡って難しいです。
by mimimomo (2011-03-22 08:04) 

rtfk

本当にそうですね。。。
by rtfk (2011-03-22 12:42) 

yukio

改めて平穏がいかに幸せである事を感じますね。
by yukio (2011-03-22 13:33) 

kawasemi

無理やり平凡から脱したいと思ったことがありました。
by kawasemi (2011-03-22 15:32) 

デルフィニウム

それに気がついたときの代償はいつも大きいのです。
by デルフィニウム (2011-03-22 16:14) 

ponnta1351

本当に仰る通り。不満ばかりの私、反省です。
by ponnta1351 (2011-03-22 16:33) 

YOU

平凡な毎日
努力しないと過ごせない日常生活
皆んな一生懸命なせいか
電車の人身事故が激減したことが
不幸中の幸いかな…
by YOU (2011-03-22 20:36) 

禮 (Rei)

夢や希望、理想や目標を抱くことも大切だけれど、まずはその日一日、一瞬を大切にしなければいけないこと、だれしもが胸に刻み込んだことだと思います。
by 禮 (Rei) (2011-03-23 13:09) 

リュカ

ほんとにそう思います。
by リュカ (2011-03-23 20:41) 

katakiyo

写真も素敵ですねー。
by katakiyo (2011-03-23 22:33) 

デブデブ

平凡がいちばんかも
by デブデブ (2011-03-23 23:19) 

チョコミント

気付いて良かった(^^)
by チョコミント (2011-03-23 23:24) 

みど

ほんと、そのとおりですね。
小さな喜びに気付いて感謝できるこころでいたいと思います☆彡
by みど (2011-03-24 04:04) 

空楽

すべてのすべてに感謝なんですよね。
by 空楽 (2011-03-24 12:00) 

月夜のうずのしゅげ

やぎの鳴き声のような名前のブログに訪問させていただきました。
ぷちゅプ中もいいですね。
普通の1日は大切なものですね。今回私も感じました。
by 月夜のうずのしゅげ (2011-03-24 14:21) 

うさこ

当たり前って 当たり前じゃないんですよね☆^^

by うさこ (2011-03-24 20:21) 

めぇ

vientre-dolor さん、こんばんは。
気付けただけでも良かったってことですね。
温かい物が食べられて、温かいお風呂に入れる。
なにもかも幸せな事なんですね。(*^^*)

Live さん、こんばんは。
退屈と思うか幸せと思うか・・・
考え方1つで大きく違うものですね。(*^^*)

斗夢 さん、こんばんは。
恵まれた環境でも、ついつい欲が出てしまうのが人間なんですね。
いろいろ考えさせられました。(^^ゞ

淳司 さん、こんばんは。
う~ん・・・確かにトラブル&トラブル&ストレスですね。
刺激的な日々なのは間違えないと思います。(・・;)

mimimomo さん、こんばんは。
幸せなのに「もっと、もっと」と
だんだん贅沢になっていく自分に反省しました。m(_ _)m

rtfk さん、こんばんは。
いつも笑って過ごせたら幸せですね。(*^^*)

yukio さん、こんばんは。
最近なにをする時も幸せを感じました。
普通の事が「あたりまえ」では無いことを知りました。(*^^*)

kawasemi さん、こんばんは。
ありますね~そういう時って・・・
人生って難しいです。(^^;)

デルフィニウム さん、こんばんは。
平和ボケってやつでしょうか?
気がつくことができて良かったと思います。(*^^*)

ponnta1351 さん、こんばんは。
上を見るとキリが無いのでしょうが
今の自分も十分幸せなんだと思いました。(*^^*)

YOU さん、こんばんは。
何事も起こらないことが一番なんですね~(・・;)

禮 (Rei) さん、こんばんは。
夢や目標を持つことは大切な事ですね。
欲張らず1歩1歩自分の人生を歩きたいと思います。(*^^*)

リュカ さん、こんばんは。
こんな事が無いと気付けなかった自分が恥ずかしいです。(*ノノ)

katakiyo さん、こんばんは。
お誉めの言葉ありがとうございます♪
ちょっと気に入ってた写真なので嬉しいです。(*^^*)

デブデブ さん、こんばんは。
人間って欲深い生き物と言いますが
欲張りすぎるのも考え物ですね。(・・;)

チョコミント さん、こんばんは。
もっと早く気付くべきですよね。
こんな事が無いと気付けなかった自分が恥ずかしいです。(*ノノ)

みど さん、こんばんは。
どんなに小さなことでも喜びを感じ
いろんなことに感謝できたら幸せな日々を過ごせますね。(*^^*)

空楽 さん、こんばんは。
幸せなのに「もっと、もっと」と
だんだん贅沢になっていく自分に反省しました。m(_ _)m

月夜のうずのしゅげ さん、こんばんは。
ご訪問いただきありがとうございます♪
住む所があって温かい物が食べられて、温かいお風呂に入れる。
なにもかも幸せな事なんですね。(*^^*)

うさこ さん、こんばんは。
きっと「当たり前」なんてことは1つも無いのでしょうね。
いろんなことに感謝できたら幸せな日々を過ごせますね。(*^^*)

by めぇ (2011-03-24 22:36) 

youzi

平凡なんてって思ってしまいますが
実は平凡が一番いいって思いますね。
by youzi (2011-04-03 21:03) 

めぇ

youzi さん、こんばんは。
以前はすぐに「退屈だ~」と言っていましたが
今後はその言葉を発しないようにしたいと思います。(*^^*)
by めぇ (2011-04-03 22:36) 

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。