SSブログ

フルーツケーキファクトリー  キミロール [(^~^)モグモグ]


元祖ハチミツロール キミロール をいただきました。[揺れるハート]

IMGP1661.jpg

蜂蜜と卵の黄身をふんだんに使ったスポンジに

フルーツケーキファクトリー特製生クリームを巻き巻きしてあります。(*^^*)

IMGP1667.jpg

生地はしっとりしていてキメの細かいカステラ?に近いお味。

ロングサイズなのに次の日には食べきってしまいました~(^^ゞ

IMGP1671.jpg

美味しいロールケーキ ごちそうさまでした[るんるん]

ぺたぺた ♪(290)  こめんと ♪(15) 
共通テーマ:グルメ・料理

ぺたぺた ♪290

こめんと ♪ 15

Live

今度はめぇさんが作ってご披露下さい。
めぇさん特製?謹製?の生クリームで。
by Live (2011-04-26 22:37) 

vientre-dolor

しっとり感が伝わってきますね。
子供の頃、巻き巻きをほどいて食べませんでしたか。^^
by vientre-dolor (2011-04-26 23:39) 

淳司

キミロールって、
君ロールじゃなくて、
黄身ロールだったんですね!
何故かアホな事で悩んでしまいました(@@)v
by 淳司 (2011-04-27 00:02) 

ろーるけーき

文章より先に写真が目に入るから
一瞬ロールケーキも作れるんだって思っちゃいました
でも作れる腕前は持ってますよね~そんな気がします^^
by ろーるけーき (2011-04-27 06:21) 

繭

もう食べちゃったんですかあ~。

一切れ、欲しかったのに・・・。(←ぉぃ!)

(^-^)/
by 繭 (2011-04-27 13:30) 

jo-chan

たまりましぇ~ん ヨダレでちゃいます。

by jo-chan (2011-04-27 23:28) 

ネム

最近、堂島ロール的なロールケーキが多かったけど、
やはりこういう生地とクリームのバランスのが食べたいね、って
うちで言っていたところです。
ハチミツと黄身たっぷりのしっとり生地、とっても美味しそうです♪
by ネム (2011-04-28 00:19) 

mana

キミロール、値段も安くて美味しいので気に入っています。
by mana (2011-04-28 00:33) 

babu

しっとりしてそうですね。
美味しそう!!
by babu (2011-04-28 01:08) 

sara-papa

お腹いっぱいだけれど、やっぱ甘いものは別腹ですねぇ♪(^^ゞ
by sara-papa (2011-04-28 12:43) 

めぇ

Live さん、こんばんは。
了解しました~(⌒0⌒ゞ
ダイエット中ですが作ってみたいと思います。(笑)

vientre-dolor さん、こんばんは。
巻き巻きをほどいたり、クリームがサンドされているクッキーをバラしたり
小さい頃はよくやりましたね~(〃∇〃)

淳司 さん、こんばんは。
そうなんですよ~キミロールのキミ=卵の黄身なんです♪
私も最初はなんの意味か分かりませんでした。(^^ゞ

ろーるけーき さん、こんばんは。
短時間で焼き上がるのでロールケーキはよく作ります。
今度、作った時にアップしますね~(*^^*)

繭  さん、こんばんは。
クリームがくどくないのでペロッと食べちゃいました~(^^ゞ
人気のロールケーキみたいです。

jo-chan さん、こんばんは。
ハーフサイズも売ってるみたいですが
ロングでもペロッと食べられちゃいますよ。o(^○^)o

ネム さん、こんばんは。
最近、流行ってるロールケーキと比べると
昔ながらの~って感じで美味しくいただきました。(*^^*)

mana さん、こんばんは。
今回いただいて初めて食べましたが
なかなか美味しいロールケーキですね。(^O^)v

babu さん、こんばんは。
ハチミツがたっぷり入っているせいなのか
とってもしっとりした食感でした。(*^^*)

sara-papa さん、こんばんは。
本当に甘い物は別腹ですね~
食後だったのにいくらでも食べられる勢いでした。(^^ゞ

by めぇ (2011-04-29 22:49) 

ulyssenardin36000

最近、この手のスイスロール、結構、食しています!美味しいですよね!
by ulyssenardin36000 (2011-05-01 08:25) 

めぇ

ulyssenardin36000 さん、こんばんは。
ロールケーキは美味しいですよね~♪
体重を気にしつつも食べてしまいます。(^^ゞ
by めぇ (2011-05-01 21:46) 

youzi

周りのスポンジケーキも柔らかそうで
とっても美味しそうです(≧∀≦)
私だったら、1本1人で食べてしまえるかも。
by youzi (2011-05-04 15:29) 

めぇ

youzi さん、こんばんは。
とってもキメの細かいスポンジで懐かしい味がしました。
太るのを気にしなかったら1本まるごと食べたいです。(*^^*)
by めぇ (2011-05-04 21:30) 

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。