SSブログ

暑い日の公園 [o(^○^)o]


今日の最高気温は28℃[exclamation×2]

6月の札幌にしては珍しく暑い日でした。[たらーっ(汗)]

IMGP3554.jpg



とっても良いお天気なので

札幌市北区にある 百合が原公園 へ行きました。[晴れ]


IMGP3449.jpg


IMGP3470.jpg



暑い日は噴水の側が涼しげですね~[るんるん]



IMGP3529.jpg


IMGP3463.jpg


IMGP3706.jpg


木陰で休憩しながら、の~んびり公園をお散歩。

とっても気持ち良かったです。(*^^*)

IMGP3484.jpg

ぺたぺた ♪(385)  こめんと ♪(29) 
共通テーマ:日記・雑感

ぺたぺた ♪385

こめんと ♪ 29

ぱぱくま

札幌も28度ですか?真夏ですね。
でも青空が気持ちよさそう。
暑くてもカラッとしているといいですね。
by ぱぱくま (2011-06-21 22:03) 

vientre-dolor

ベンチで読書をするのも良さそうですね!^^
by vientre-dolor (2011-06-22 00:56) 

season-i

こんばんは あっそうか そっちは梅雨がなかったのかー
本日 京都は30度・湿度63%
「気がつけば 昼寝してます 私なら」zzzz

by season-i (2011-06-22 01:23) 

Pin-BOKE

ぎょ!
7月3日から道東に撮影に行くのですが、暑いのかな〜
こまるな〜^^;☆
by Pin-BOKE (2011-06-22 02:34) 

リン

日差しがやさしいですね~!
by リン (2011-06-22 07:28) 

そらまめ

まぁ、百合が原公園ですねっ!
近くまで来られてたんですね~。
噴水、前からあったかな・・・?
by そらまめ (2011-06-22 08:01) 

nmzk

きょうの名古屋は32℃まで上がるようで、しかも蒸します(^_^;)
by nmzk (2011-06-22 08:43) 

アレクリパパ

暑さを感じさせる写真ですね。
札幌も暑くなっているんですねぇ。
by アレクリパパ (2011-06-22 08:43) 

はくちゃん

おはようございます
ここ数日暑い日が続いているので、噴水が涼しげに見えますね
ベンチの写真良いですねぇ

by はくちゃん (2011-06-22 09:05) 

Live

札幌は暑いと云ってもさっぱりしている暑さですから
いいですよね~。こちらはじっとりな暑さなので、身体に堪えます。
by Live (2011-06-22 12:26) 

tomoe

札幌で28度ですか~びっくりです。
でも湿度はきっと低めなんですよね~お写真が爽やかそうなので
気持ちよさそうです。

by tomoe (2011-06-22 13:06) 

kawasemi

niceありがとうございました。
熱中症になりそうな暑さです。
by kawasemi (2011-06-22 14:53) 

Silvermac

青空とは、しばらくご無沙汰です。
by Silvermac (2011-06-22 15:51) 

あきこ

先日札幌へ行きましたが、もう夏ですね。
白老は湿度が高く、どんよりする事が多いので
カラッとしている羨ましいです~。
by あきこ (2011-06-22 16:12) 

luces

青空と緑がきれいですね。
さわやかです。
by luces (2011-06-22 16:19) 

a-silk

今日こちらは室温29度まで上がりました。
お外は34度でした。
ビールがうまくなりそうです。
by a-silk (2011-06-22 16:50) 

ミケシマ

梅雨のない北海道、うらやましい~!
新潟は、梅雨入りしたものの、全然雨が降りません。
透き通った空、きれいですね!
水しぶきも美しい~ 涼を呼びます^^
by ミケシマ (2011-06-22 17:40) 

すもも

毎年北海道に行ってます。百合が原公園が気になっているのにいつも行きそびれてます。
by すもも (2011-06-22 21:07) 

たかれろ

ユリは、まだちょっと早いですかね??
広いし花がたくさんあるし、ブログネタの宝庫の公園ですね♪
by たかれろ (2011-06-22 22:47) 

hayama55

札幌で28度、信じられませんね(^^)
暑い日差しの中の青空がとてもきれいです。
by hayama55 (2011-06-23 05:13) 

月夜空

こんにちわ^^
短い夏なので、暑さも満喫しておかないとですよね。
でも、暑かったですね^^;
by 月夜空 (2011-06-23 10:34) 

ゆきゆき

北区篠路に住む妹の案内で一度訪れたことがあります。懐かしい景色です。
by ゆきゆき (2011-06-23 16:08) 

よーちゃん

キレイな空ですね。
噴水も涼しげです~!!
by よーちゃん (2011-06-23 19:28) 

ぼたもち

札幌でも28度ですか~・・・。
でも、カラッとしてそう。
奈良はじと~~~~っとへばりつくような暑さですllllll(-_-;)llllll
by ぼたもち (2011-06-23 21:14) 

こうすけ

おはようございます。サッポロも暑そうですね。
by こうすけ (2011-06-24 06:41) 

ちょろっとぶぅ

真夏のような、今日。
公園の噴水で、涼ましていただきました♪
by ちょろっとぶぅ (2011-06-24 16:32) 

めぇ

ぱぱくま さん、こんばんは。
数日前は28℃と暑い日だったのに今日は最高気温が15℃・・・
暑い日が続かない北海道です・・(--;

vientre-dolor さん、こんばんは。
百合が原公園は至る所にベンチが設置してあり
読書など、の~んびり過ごせる良い場所です。(*^^*)

season-i さん、こんばんは。
基本的に北海道は梅雨が無いと言われています。
でも今日は雨が降り最高気温が15℃と寒い1日でした。(^^ゞ

Pin-BOKE さん、こんばんは。
今日の札幌は最高気温が15℃と寒い1日でした。(・・;)
7月3日ぐらいは昼間で20℃前後と過ごしやすいと思いますよ~♪

リン さん、こんばんは。
北海道はまだ真夏のギラギラした日差しではありませんね。(*^^*)

そらまめ さん、こんばんは。
そらまめさんのお家の近くなのですね~o(^○^)o
噴水は・・・新しく出来たのもなのでしょうか??

nmzk さん、こんばんは。
32℃ですか~暑いですね\(◎o◎)/
今日の札幌は16℃までしか上がりませんでした。

アレクリパパ さん、こんばんは。
数日前はとっても暑かったのですが
今日明日は4月上旬並みの肌寒さに戻った札幌です。(・・;)

はくちゃん さん、こんばんは。
暑い日はミスの側が気持ちがいいですよね~
のんびりするのに丁度いいベンチがたくさんある公園です。(*^^*)

Live さん、こんばんは。
そうですね、札幌の夏はジメジメしてないない分いいですね。
湿度があるだけで体も疲れちゃいますよね。(^^ゞ

tomoe さん、こんばんは。
いきなり28℃になって夏が来たと思い喜んでいたら
今日明日は最高気温が15℃と寒くなりました。(--;

kawasemi さん、こんばんは。さん、こんばんは。
いきなり28℃になって夏が来たと思い喜んでいたら
今日明日は最高気温が15℃と寒くなりました。(--;

Silvermac さん、こんばんは。
そちらの地方はどんよりお空が続いていますか?
早く気持ちのいい青空が見れるといいですね。(*^^*)

あきこ さん、こんばんは。
6月の北海道はころころとお天気が変わりました。
暑い日もあれば今日は最高で15℃と肌寒かったり・・・(・・;)
早く気持ちのいい夏が来ないかな~♪

luces さん、こんばんは。
気持ちよく晴れた日は緑がいっぱいの公園がいいですね♪
子供達も元気に走り回っていました。o(^○^)o

a-silk さん、こんばんは。
34℃ですか?暑いですね(・・;)
お疲れかと思いますが体調に気を付けてください。

ミケシマ さん、こんばんは。
梅雨入りしても雨が少ないのですね。
雨が多いのも困りますが少ないのも困りますね。(・・;)

すもも さん、こんばんは。
百合が原公園はお花が咲いている時期に行くととても綺麗ですよ♪
今度、北海道へ来られた時は行ってみてください。(*^^*)

たかれろ さん、こんばんは。
ちょっと早かったのかユリはまだ咲いていませんでした。
もうすぐバラが綺麗に咲きそうな感じでしたよ~o(*^O^)o

hayama55 さん、こんばんは。
いきなり28℃になって夏が来たと思い喜んでいたら
今日明日は最高気温が15℃と寒くなりました。(--;

月夜空 さん、こんばんは。
暑いのは2日ぐらいで、いきなり寒くなりましたね。(・・;)
温暖の差で体調を崩さないように気を付けたいと思います。

ゆきゆき さん、こんばんは。
百合が原公園から近い所に妹さんのお家があるのですね。
季節ごとにいろんなお花が咲いて良い公園ですよね。(*^^*)

よーちゃん さん、こんばんは。
気持ちよく晴れた日は緑がいっぱいの公園がいいですね♪
子供達も元気に走り回っていました。o(^○^)o

ぼたもち さん、こんばんは。
いきなり28℃になって夏が来たと思い喜んでいたら
今日明日は最高気温が15℃と寒くなりました。
北海道の夏はもう少し先のようです。(・・;)

こうすけ さん、こんばんは。
暑かったのは一瞬で今日は15℃までしか上がりませんでした。(T0T)

ちょろっとぶぅ さん、こんばんは。
暑い日はお水の側が気持ちいいですよね~
北海道にも早く本格的な夏が来ないかな~o(^○^)o

by めぇ (2011-06-24 21:24) 

youzi

暑いと思っても、見る場所によっては
涼しく感じるんですね。
by youzi (2011-07-03 12:12) 

めぇ

youzi さん、こんばんは。
暑い日は噴水など水の側が気持ちいいですよね。
そろそろ北海道にも本格的な夏が来て欲しいな~(*^^*)

by めぇ (2011-07-03 22:20) 

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。