SSブログ

巾着の中身は? [o(^○^)o]



突然ですが、中身は何でしょう~?(・・?


IMGP6419.jpg

巾着の中身は、新しいレンズでした~\(^o^)/

6月に新しいレンズ を購入した時には、しばらくレンズは買わないと決めたのに・・・

欲しかったレンズがPentax Online Shopで数量限定の格安で売られていたので

ついつい、ぽちっ[exclamation×2] としちゃいました。(^^ゞ

IMGP6443.jpg

今回、購入したのはsmc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited

初のLimited レンズに興奮しながら k-5に装着してみました。[るんるん]

IMGP4651.jpg

新しいレンズで何を撮ろうかな~[揺れるハート]とわくわくしながら

『今年はもうレンズを買わない。我慢[exclamation]我慢[exclamation×2]』と

これ以上、レンズ沼にハマらないように心に誓いました。(〃∇〃)

IMGP4654.jpg


ぺたぺた ♪(354)  こめんと ♪(28) 
共通テーマ:日記・雑感

ぺたぺた ♪354

こめんと ♪ 28

kiko1578

欲しいものを我慢するのはなかなか大変なことです。
by kiko1578 (2011-08-20 20:28) 

Live

マクロなんですね。花はより鮮明に食べ物はより美味しくですね。
by Live (2011-08-20 20:56) 

すーさん

35mm・F2.8、いいなぁ~(;´д`)。
これから益々綺麗な写真を量産してアップして下さいネ♪♪。
ちなみに最初、「巾着の中身はねこでした~」かと思いました(・´艸`・)。
by すーさん (2011-08-20 22:37) 

SUBARU561

レンズ沼って・・・底なしなんですよね^^
by SUBARU561 (2011-08-20 22:41) 

vientre-dolor

その内、天体望遠鏡のような超巨大レンズにまでハマったりして・・・^^
by vientre-dolor (2011-08-20 23:58) 

斗夢

いつまで我慢できるか・・・楽しみです^^。
by 斗夢 (2011-08-21 05:12) 

toshi

おはようございまーす^^

買わない・・・無理でしょう^^;
楽しんでくださいませ♪
by toshi (2011-08-21 07:58) 

たかれろ

今頃は新しいレンズを持って、
どこかの公園をウロウロしているんでしょうねw
by たかれろ (2011-08-21 08:07) 

まろん

見たら欲しくなっちゃいますよね~(^^
これでまた素敵な写真をいっぱい撮ってください♪
by まろん (2011-08-21 10:06) 

Atwight

レンズ沼の口は広いですよ~
気をつけてくださいね(^^)
by Atwight (2011-08-21 11:11) 

season-i

k-5 に明るい Limited レンズ
似合うんです!
やららかくボカシちゃうんでしよう!?

私なんかレンズにカビが生えてもペンタる
いや がんばる


by season-i (2011-08-21 15:02) 

jo-chan

ついついのポチッ… 
この沼も恐ろしいですね~
by jo-chan (2011-08-21 18:47) 

keykun

こんばんは。^^
深~い沼ですね・・。^^
言葉もアリマセン・・。^^)v
by keykun (2011-08-21 20:38) 

Pin-BOKE

いい買い物をなさいましたね〜。
撮影された作品を楽しみにしています。
by Pin-BOKE (2011-08-21 21:48) 

mphoto

レンズ沼・・うらやましい限りです・・私もはまりたいです^^!
おめでとうございます
by mphoto (2011-08-21 22:43) 

吟遊詩人41

レンズ沼...いろんな沼がありますよね♪
ワタシはアレ沼にハマってますw^^;
by 吟遊詩人41 (2011-08-21 22:48) 

aidesu

僕もDA21とDA35迷いました。
次はDAかFA揃えるか迷います^^
by aidesu (2011-08-21 22:59) 

ため息の午後

リミテッドレンズの購入おめでとうございます。
アルミの質感がたまりませんよね(笑)。 私はDA21のキャップ
のペンタックスの文字だけを白に塗装しました。
by ため息の午後 (2011-08-21 23:27) 

まる

 こんばんは。
 お買い得だったら買っちゃう気持ち、とっても
わかります。
 これからもいろいろな画像を楽しみにしています!
by まる (2011-08-22 00:48) 

はくちゃん

おはようございます
素敵なレンズですねぇ
単焦点レンズ大好きです
画角も使いやすいですよねぇ

by はくちゃん (2011-08-22 09:23) 

sara-papa

今年はまだ十分すぎるほどありますからねぇ。
また、欲しくなっちゃうかも!(^^♪
by sara-papa (2011-08-22 12:34) 

くろすけ

レンズ以外思いつかなかったですw
by くろすけ (2011-08-22 15:48) 

Silvermac

Limited、買う気にさせるネーミングですね。
by Silvermac (2011-08-22 18:52) 

sig

レンズ。すぐ分かりましたよ。めぇさんのことですから。笑
by sig (2011-08-22 20:33) 

ミケシマ

おおっ!かっこいいですねー。
掘り出し物ですね!!
by ミケシマ (2011-08-23 00:54) 

david

ご訪問ありがとう。
by david (2011-08-23 09:42) 

itsuki

こんにちは。
いつもご訪問&niceいただきありがとうございます。
35マクロリミ良いレンズですよね。
次はFAリミが欲しくなると思いますよ^^
いや~沼は深いです。。。(^^;
by itsuki (2011-08-23 18:05) 

めぇ

kiko1578 さん、こんばんは。
確かに我慢することは大変ですよね~
いつまで我慢できるかな?(^^ゞ

Live さん、こんばんは。
マクロも使えて優秀なレンズらしいです。
鮮やかに食べ物を撮るのが楽しみです。o(^○^)o

すーさん さん、こんばんは。
巾着の中からネコちゃんが出てきたら、と~~っても嬉しいな♪
確かにネコちゃんはどこでも入りますよね。(=^・^=)

SUBARU561 さん、こんばんは。
レンズ沼って本当に底なしですね・・・
当初はこんなにレンズが増えると思いませんでした。(・・;)

vientre-dolor さん、こんばんは。
巨大レンズ、たまに持ってる人がいますよね~
欲しくても私には手が届かない価格だと思います。(^^ゞ

斗夢 さん、こんばんは。
1年で3本も購入してしまったので
しばらくは自粛します・・・(--;

toshi さん、こんばんは。
楽しみたいのは山々ですが
まずは、一生懸命に働いて資金を貯めます。(^^ゞ

たかれろ さん、こんばんは。
予想的中です!!!
早速、百合が原公園をうろうろしてきました~(((o(^○^)o)))

まろん さん、こんばんは。
実物を見て、触ったら欲しくなっちゃいました~(^^ゞ
早く使いこなせるようになりたいと思います。

Atwight さん、こんばんは。
レンズ沼って、と~っても恐ろしい沼ですね・・・
気を付けてるつもりなのに、どんどんハマって行きます。(・・;)

season-i さん、こんばんは。
k-5 に明るい Limited レンズ、合いますね~!!
一度、使ったら止められません。o(^○^)o

jo-chan さん、こんばんは。
数年前までは名前も知らなかったレンズ沼・・・
今はどっぶりハマりそうで怖いです。(・・;;;;;

keykun さん、こんばんは。
レンズ沼の怖さを改めて知った気がします。(〃∇〃)

Pin-BOKE さん、こんばんは。
思い切って ポチっ!て良かったです。
早くイイ写真が撮れる様になりたいと思います。(*^^*)

mphoto さん、こんばんは。
ありがとうございます・・
でも、レンズ沼にハマると後が大変ですよ~~(・・;;;;;

吟遊詩人41 さん、こんばんは。
世の中にはいろんな沼があるのですね。
私は数年前まで沼の存在を知りませんでした。(^^ゞ

aidesu さん、こんばんは。
DA21とDA35、どちらも魅力的ですよね。
でも、しばらくは我慢します。(^^ゞ

ため息の午後 さん、こんばんは。
ありがとうございます♪
そうなんですよ~あの質感がたまりません。(((o(^○^)o)))

まる さん、こんばんは。
価格.comの最低価格よりも安かったので
ついつい ぽちってしまいました~(^^ゞ

はくちゃん さん、こんばんは。
単焦点のレンズはいいですね~
これから、どんどん使って行きたいと思います。o(^○^)o◎

sara-papa さん、こんばんは。
確かに今年はまだまだありますね・・・
限界まで我慢してみたいと思います。(^^ゞ

くろすけ さん、こんばんは。
勘がいいですね~!
とりあえず今年は、これで封印します。(*^^*)

Silvermac さん、こんばんは。
『Limited』カッコイイですよね~♪
買う気になってしまいました~(((o(^○^)o)))

sig さん、こんばんは。
私の行動は読まれてるようですね。(^^ゞ
今年はこのレンズで最後にしておきます。

ミケシマ さん、こんばんは。
見た目も質感もとってもカッコイイレンズです。
思い切って買ってよかった~~o(*^O^)o

david さん、こんばんは。
ご訪問ありがとうございます♪
また遊びに来てくださいね。(*^^*)

itsuki さん、こんばんは。
35マクロリミは想像以上に優秀なレンズでした。
FAリミは来年まで見ないことにします(笑)(^^ゞ
by めぇ (2011-08-24 05:56) 

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。