SSブログ

35mm Limited で試し撮り♪ [o(^○^)o]


みなさんのご想像通り、新しいレンズを持って
札幌市北区にある百合が原公園へ試し撮りへ出掛けました。

まず、公園に入ってすぐの景色をパチリ[カメラ]
35㎜の画角を確認~o(^○^)o


IMGP6510.jpg


紫陽花の深い青がとってもキレイ[ぴかぴか(新しい)]

思ってた以上に良い色を出してくれるレンズです。[揺れるハート]


IMGP6536.jpg


今日は試し撮りなので
特にテーマを決めず、何でも撮ってみよう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

日陰の落ち葉に寄ってみました。
寄れる寄れる~マクロだから当たり前ですね(^^ゞ


IMGP6554.jpg


北海道はもう秋の空かな?(・・?


IMGP6534.jpg


『アゲハチョウさん、飛ばないでね~~[exclamation×2]』と言いながら
ファインダーを覗きながら連写[カメラ][カメラ][カメラ]

近くでお花の手入れをしていた人に
不思議そうな顔で見られました。(〃∇〃)

IMGP6616.jpg

使い始めたばかりで、まだ使いこなせませんが
とっても良いレンズだと満足できました。[るんるん]

このレンズでたっくさ~ん写真を撮って
早くレンズと仲良くなりたいと思います。(*^^*)

ぺたぺた ♪(344)  こめんと ♪(31) 
共通テーマ:日記・雑感

ぺたぺた ♪344

こめんと ♪ 31

toshi

こんばんはー^^
楽しさが増しましたね♪
沢山素敵な写真を撮ってください^^
by toshi (2011-08-23 22:34) 

season-i

Limited ・・ted ted・♪
チッキンラーメン ted ted・♪☺
すみませーん


by season-i (2011-08-24 01:23) 

aidesu

色、解像度、ボケ。三拍子揃ってますね^^
by aidesu (2011-08-24 01:48) 

Live

遠近広角と揃って、撮りたくなると出かけたくなりますね。
by Live (2011-08-24 02:19) 

vientre-dolor

紫陽花・・・見たことのない深い色です!^^
by vientre-dolor (2011-08-24 07:34) 

斗夢

キレがあり、いい色がでていますね!
by 斗夢 (2011-08-24 08:03) 

みかん

わ~♪
本当、色に深みがありますね(*´艸`*)

これからいっぱい撮ってくださいね!
by みかん (2011-08-24 09:07) 

はくちゃん

おはようございます
すばらしいえすね
やっぱり単焦点レンズが良いなぁ

by はくちゃん (2011-08-24 09:17) 

くまら

35でもいいし、50でもいいからレンズが欲しい・・・
by くまら (2011-08-24 10:04) 

吟遊詩人41

鮮やかな紫陽花に出会えて何だか嬉しいってが(^^♪
by 吟遊詩人41 (2011-08-24 13:30) 

ミケシマ

コントラストがくっきり、陰影も雰囲気たっぷりに出ていてプロの写真ですね!
これからも素敵なお写真期待しています^^
by ミケシマ (2011-08-24 14:21) 

yuuri37

うわ。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆やっぱり違いますね。

by yuuri37 (2011-08-24 14:44) 

ちょろっとぶぅ

素敵ですぅ☆☆☆
特に、紫陽花の紫が好きっ♪
by ちょろっとぶぅ (2011-08-24 16:17) 

k*twinkle

うわ~素敵な写真を撮られますね~
いつも感心・感動しています
紫陽花の青が吸いこまれそうに素敵なブルーです

by k*twinkle (2011-08-24 17:48) 

乙女座の詩人

二枚目の花ビラの紫具合が凄くいい色調ですね!
紫好きにはたまりません。
by 乙女座の詩人 (2011-08-24 18:37) 

ララアント

試し撮りですか?
どれもきれいに撮れていますね!
撮影場所に事欠かない北海道・・・いいですねぇ!!
by ララアント (2011-08-24 18:37) 

たかれろ

想像通りの展開でしたw
綺麗に撮れてますよ~♪
by たかれろ (2011-08-24 19:16) 

sig

すばらしい。
ペンタックスって、こんな素敵なカメラだったんだ。
そういう私はアサヒペンタックス時代からのファンなんですよ。
でも、こんな素晴らしい写真は撮れなかったなあ。やはり腕ですね。
by sig (2011-08-24 19:46) 

kiko1578

もう、充分 仲良しになられていると思いますが・・・・
どの写真も素晴らしいです。
by kiko1578 (2011-08-24 20:03) 

Pin-BOKE

おぉ〜!!青の発色がいいですね〜。僕好みです(^-^)
by Pin-BOKE (2011-08-24 22:33) 

ロック

シャープな部分はシャープ、ボケの部分はボケが
きれいに写ってますね。
by ロック (2011-08-24 23:09) 

sara-papa

素晴らしい~♪(^^
by sara-papa (2011-08-25 12:10) 

katakiyo

やはり単レンズのよさが出てますね。
by katakiyo (2011-08-25 15:43) 

Silvermac

ペンタックスは老舗のメーカー、良いものを作り続けてほしいですね。
by Silvermac (2011-08-25 20:53) 

夢旅人

色彩が綺麗・綺麗

by 夢旅人 (2011-08-26 14:21) 

aru

僕もK20Dですが、ペンタのカメラを使っているので目に留まってお邪魔しました^^
DA35リミテッドでの写真、どれも素敵ですね!
FA31リミテッド使っていますが、また違った描写で欲しくなってしまいました^^;

by aru (2011-08-26 23:48) 

まぁくん

これで楽しみの幅が広がりましたね!
今まで以上に素敵な写真をたくさん撮って下さい。
by まぁくん (2011-08-28 12:42) 

jo-chan

いいな~ いいな~ マクロをこんなに楽しめるなんてステキですね~
こんなの見てるとレンズが欲しくなりますね~
by jo-chan (2011-08-28 17:34) 

めぇ

toshi さん、こんばんは。
レンズが増えるたびに写真を撮る楽しみも倍増しますね♪
しばらくはDA35リミテッドばかり使っていそうです。(^^ゞ

season-i さん、こんばんは。
芦田 愛菜ちゃんにレンズの着ぐるみを来て歌って欲しいですね。o(^○^)o

aidesu さん、こんばんは。
本当に三拍子そろってる素晴らしいレンズです~(((o(^○^)o)))

Live さん、こんばんは。
時間が出来た時はカメラを持ってお出掛けしたくなりますね。(*^^*)

vientre-dolor さん、こんばんは。
キレイな色を出してくれる良いレンズです♪
紫陽花の青がこんなに深い青に出るとは思いませんでした。(*^^*)

斗夢 さん、こんばんは。
ぱきっ!っとした良い色が出るレンズですね~(((o(^○^)o)))

みかん さん、こんばんは。
レンズが増えるたびに写真を撮る楽しみも倍増します。
時間が出来た時はカメラを持ってお出掛けしたくなります~(*^^*)

はくちゃん さん、こんばんは。
単焦点レンズってこんなに良い物なんですね~(^^ゞ

くまら さん、こんばんは。
一緒にレンズ沼にハマりますか?(^^ゞ

吟遊詩人41 さん、こんばんは。
紫陽花の色がこんなにキレイに出てビックリしました。o(^○^)o

ミケシマ さん、こんばんは。
お誉めのお言葉ありがとうございます♪
とっても良い写真を撮ってくれるレンズさんです。(*^^*)

yuuri37 さん、こんばんは。
やっぱりリミテッドレンズは違いますね~
これから大活躍をしてくれそうです。o(^○^)o

ちょろっとぶぅ さん、こんばんは。
お誉めのお言葉ありがとうございます♪
紫陽花の深い色合いは私も気に行っています。(*^^*)

k*twinkle さん、こんばんは。
お誉めのお言葉ありがとうございます♪
新しいレンズを使ってたくさん写真を撮りたいと思います。o(^○^)o

乙女座の詩人 さん、こんばんは。
さすがDA35リミテッド!
深い色をくっきりだしてくれました~(((o(^○^)o)))

ララアント さん、こんばんは。
お誉めのお言葉ありがとうございます♪
北海道は自然がたくさんあってカメラを持ってあるくと楽しいです。(*^^*)

たかれろ さん、こんばんは。
お誉めのお言葉ありがとうございます♪
すっかり私の行動を読まれていましたね~(^^ゞ

sig さん、こんばんは。
まだペンタックスを持って数年ですが、ペンタックスがお気に入りです。
とっても良い色を出してくれるカメラ&レンズですよね。(*^^*)

kiko1578 さん、こんばんは。
お誉めのお言葉ありがとうございます♪
もっと、も~っと仲良くなりたいと思います。(((o(^○^)o)))

Pin-BOKE さん、こんばんは。
私も紫陽花の青の発色の良さに感動しました♪
いいレンズを買ったと満足しています。(*^^*)

ロック さん、こんばんは。
噂には聞いていましたがDA35リミテッド良いレンズです。
これからも、たくさん写真を撮りたいと思います。(*^^*)

sara-papa さん、こんばんは。
お誉めのお言葉ありがとうございます♪
もっと、も~っと仲良くなりたいと思います。(((o(^○^)o)))

katakiyo さん、こんばんは。
単焦点って本当にいいですね~
改めて単焦点の良さを知りました。(*^^*)

Silvermac さん、こんばんは。
私もペンタックスファンとして、これからも応援したいと思います。(*^^*)

夢旅人 さん、こんばんは。
お誉めのお言葉ありがとうございます♪
これがDA35リミテッドの色なんですね~o(^○^)o

aru さん、こんばんは。
ご訪問ありがとうございます♪
隠れ☆シリーズのFA35mmF2とも悩みましたが
寄れるのもあって35リミに決めましたo(^○^)o

まぁくん さん、こんばんは。
レンズが増えるたびに写真を撮る楽しみも倍増しますね♪
しばらくは新しいレンズばかり使っていそうです。(^^ゞ

jo-chan さん、こんばんは。
このレンズは優秀で楽しいですよ~。
一緒にレンズ沼にハマってみませんか?(*^^*)

by めぇ (2011-08-28 19:47) 

MDISATOH

初めてコメントします。
訪問して下さり有難う御座います。
DA35リミテッド素晴らしいですね!解像度、
色乗り流石単焦点ですね!
by MDISATOH (2011-08-29 16:31) 

めぇ

MDISATOH さん、こんばんは。
ご訪問ありがとうございます♪
35リミテッド良いですよ~単焦点レンズの素晴らしさを実感しました。(*^^*)

by めぇ (2011-08-29 20:03) 

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。