SSブログ

山は白銀 朝日を浴びて~♪ [o(^○^)o]


お天気が良かったので

と~~~っても久しぶりにスキーへ行きました。[晴れ]


IMG_0044.jpg

北海道に住んでいる人は

み~んなスキーが出来ると思ったら大間違い[exclamation×2]

スキーは数回遊んだことがある程度の初心者です。(^^ゞ


IMG_0057.jpg


基本的な事を教えてもらいつつ

ゲレンデに出発~\(^o^)/

見るからに下手そうな姿を隠し撮りされていました。[たらーっ(汗)]


IMG_0065.jpg


リフトに乗っている時に自分の影を撮ってみました。[カメラ]


IMG_0045.jpg


春が来る前にまたスキーに行きたいな~[るんるん]


IMG_0079.jpg

ぺたぺた ♪(369)  こめんと ♪(20) 
共通テーマ:日記・雑感

ぺたぺた ♪369

こめんと ♪ 20

vientre-dolor

てっきり、スキーが得意なものだと思っていました。
めぇ さん、やっぱりスリム~ ^^
by vientre-dolor (2012-02-23 23:14) 

season-i

プループボーゲン! そこから足を揃えて ハイ シュテムターン!
なんてそううまくいかん!
初代のトマムが懐かしい ぎゅっ きゅっ って雪の音するんでしようね
ホコリまみれのオガサカの板・・かわいそう
by season-i (2012-02-23 23:23) 

アストン=路端

おはようございます。
ご訪問&nice!いつもありがとうございます^^

スキー良いですねb
幼い頃以来行っていないので
なんだか懐かしい気分になりましたb

それでは、また!
今日も素敵な一日になりますように^^
by アストン=路端 (2012-02-24 06:27) 

cuwinbe

全くそのとおりです^^
雪国=スキーがうまい、そんなことはありません・゜・(PД`q。)・゜・
by cuwinbe (2012-02-24 07:30) 

なまけもの

すみません、北海道に住んでいる人→スキーができると思い込んでました^^;

by なまけもの (2012-02-24 11:08) 

吟遊詩人41

ワタシも青森ですけど1度もやったことないんですが・・・
「スキー上手いんでしょう?」聞かれます^^;
by 吟遊詩人41 (2012-02-24 12:42) 

にゃごにゃご

はじめまして。
いつもnice!ありがとうございます。
滑るスキーの 風切る速さ~♪
楽しそう。
by にゃごにゃご (2012-02-24 17:26) 

ミケシマ

うわ~ なんだか懐かしい光景☆
新潟育ちのわたし、子供の時以来スキーはしていません^^;
by ミケシマ (2012-02-24 17:44) 

さる1号

うわぁ~、広いなぁ。空いているのも最高!
思いっきりカっ飛べそうで気持ちよさそう!
by さる1号 (2012-02-24 18:04) 

めい

雪国の人は全員スキーが出来るのかと思いました
聞くところによると学校の体育の時間にスキーをするとか・・
ウソだったんだぁ~(笑)
by めい (2012-02-24 20:04) 

めい

雪国の人は全員スキーが出来るのかと思いました
聞くところによると学校の体育の時間にスキーをするとか
ウソだったんだぁ~(笑)
by めい (2012-02-24 20:04) 

まる

 一面の銀世界ですね。
真っ白な雪が綺麗です。
 実は、私もスキー場が近くにある場所に
住んでいますが、スキーは苦手なんです・・・。
by まる (2012-02-25 01:04) 

よーちゃん

そうか~、北海道の人がみんなスキーやるわけやないんですね。
タコ焼き嫌いな関西人もいますし(^_^;)
by よーちゃん (2012-02-25 15:35) 

achami

スキーはボーゲン脱せず、撃沈しました(^^;;
by achami (2012-02-25 17:06) 

ryuyokaonhachioj

そうなんですか?そうですよね。
自動車屋さんとかも、新車は乗って
ないと方が多いと思いますよ・・・
by ryuyokaonhachioj (2012-02-25 19:22) 

がり

空気が澄んでて
すがすがしい感じですね。
by がり (2012-02-25 20:14) 

hirosan

いつもniceありがとうございます♪
by hirosan (2012-02-26 14:57) 

marimo

わ~ゲレンデ~♪
雪国の生まれではありませんが、
スキー暦は10年超えました(^-^*)
by marimo (2012-02-26 17:39) 

でぶねこ

おっ!この感じだと2、3日練習すれば直ぐ上手に
滑れるようになりますよ!!
脇は閉めず手はもっと前に(;`O´)oコラー!
by でぶねこ (2012-02-26 19:00) 

めぇ

vientre-dolor さん、こんばんは。
札幌周辺は小中学校の体育でスキーをするので
比較的スキーが上手に滑れる人が多いのですが
私が育った道南ではスキー授業がありませんでした。
大人になってから始めたのですが、まだまだへたっぴです。(^^ゞ

season-i さん、こんばんは。
まだまだ足を揃えて滑ることができません~
ハの字でずり落ちている感じです。(^^ゞ

アストン=路端 さん、こんばんは。
ご訪問ありがとうございます♪
スキーでカッコよく滑れると気持ちいいのでしょうね~(*^^*)

cuwinbe さん、こんばんは。
札幌周辺は小中学校の体育でスキーをするので
比較的スキーが上手に滑れる人が多いのですが
私が育った道南ではスキー授業がありませんでした。
大人になってから始めたのですが、まだまだへたっぴです。(^^ゞ

なまけもの さん、こんばんは。
札幌周辺の学校ではスキー授業があるので上手い人も多いのですが
道南や道東方面はスキー授業が無いせいか
スキーが出来ない人もけっこういますよ~(^^ゞ

吟遊詩人41 さん、こんばんは。
やはり、雪国ではみんなスキーをしているイメージがあるのでしょうね。
カッコ良く滑りたいなと思うののですが、まだまだです・・・(^^ゞ

にゃごにゃご さん、こんばんは。
ご訪問ありがとうございます♪
下手っぴながらスキーを楽しんできました。o(^○^)o

ミケシマ さん、こんばんは。
新潟も雪が多いのでスキーも盛んなんでしょうね~
この日はお天気も良く、貸し切り状態で楽しめました。(*^^*)

さる1号 さん、こんばんは。
平日だったのでほとんど人が居ませんでした。
青空の下、自分のペースで滑ることができました。o(^○^)o

めい さん、こんばんは。
札幌周辺は小中学校の体育でスキーをするので
比較的スキーが上手に滑れる人が多いのですが
私が育った道南ではスキー授業がありませんでした。
大人になってから始めたのですが、まだまだへたっぴです。(^^ゞ

まる さん、こんばんは。
小さい子供がスイスイと滑っているのを見ると
自分も滑れそうな気がしますが、実際は難しいですね。(^^ゞ

よーちゃん さん、こんばんは。
タコ焼き嫌いな関西人っているんですか?\(◎o◎)/
それは、とっても驚きです。(笑)

achami さん、こんばんは。
私もハの字で滑り落ちて行く状態です・・・
いつか足を揃えて滑れるようになるのでしょうか?(・・;)

ryuyokaonhachioj さん、こんばんは。
札幌周辺は小中学校の体育でスキーをするので
比較的スキーが上手に滑れる人が多いのですが
私が育った道南ではスキー授業がありませんでした。
大人になってから始めたのですが、まだまだへたっぴです。(^^ゞ

がり さん、こんばんは。
スキーは下手っぴですが気分は満喫しました。(((o(^○^)o)))

hirosan さん、こんばんは。
ご訪問ありがとうございます♪
また遊びに来てくださいね。(*^^*)

marimo さん、こんばんは。
スキー歴10年ともなれば、お上手なのでしょうね~♪
私も早く足を揃えて滑れるようになりたいと思います。(^^ゞ

でぶねこ さん、こんばんは。
ホントですか~~?(((o(^○^)o)))
なるほど~脇は閉めないのですね。φ(..。)メモメモ
by めぇ (2012-02-27 22:36) 

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。