SSブログ

新しく買ったけど・・・(・・;) [o(^○^)o]


新しくパソコンを買いました。o(^○^)o

届きたてほやほやです~[ぴかぴか(新しい)]


IMGP0856.jpg

さっそく開封~[グッド(上向き矢印)]

現在、使っている dynabook よりカッコイイかも[るんるん]


IMGP0890.jpg


IMGP0875.jpg


今は新しいパソコンを前にして浮かれていますが

私、パソコンの扱いは詳しくありません。(>_< )

どちらかというと メカ音痴・・・[たらーっ(汗)]

セットアップや初期設定が終わって

新しいパソコンが使えるようになるのはいつになることやら・・・(・・;)


IMGP0863.jpg

ぺたぺた ♪(372)  こめんと ♪(33) 
共通テーマ:日記・雑感

ぺたぺた ♪372

こめんと ♪ 33

リキマルコ

なんと一番のり~\(^_^)/
うちもいい加減新しいPC欲しいです~
by リキマルコ (2012-03-10 22:52) 

vientre-dolor

めぇ さんのdynabook は格好良いですね!^^
私もdynabook を使っていますけど
中古ばかり買っていますから決して人には見せられません! ^^
by vientre-dolor (2012-03-10 23:25) 

SU-SAN

新PC、心躍りますね!。
大丈夫、パソコンは新しいものほど
操作系が解り易くなっているものが
多いので。。。と。。思います(徐々に無くなる自信^^;)。
by SU-SAN (2012-03-11 00:10) 

の

ウチもdynabook !デスデスゥ
5年目で古くなりましたァ~(;_:)、、ですハイ!
by (2012-03-11 02:22) 

MDISATOH

めぇさんお早う御座います!新しいPC購入おめでとうございます。
dynabook以前に使って居ましたが、お金をけちって安い性能の
悪いモデルを買って仕舞い、今は友人に貸して居ます。
by MDISATOH (2012-03-11 03:18) 

よしあき・ギャラリー

当分の間は、見て楽しんでください。^^
by よしあき・ギャラリー (2012-03-11 06:14) 

keroro

うちも昨年dynabookを買いました。
奇跡的に、無線LANにつながりホッとしました。
by keroro (2012-03-11 06:57) 

和

新しい電化製品、テンション上がりますよね♪
前PCが東芝でした♡
今は富士通ですが
個人的には東芝の方が使いやすい気がします(*^_^*)
by (2012-03-11 09:37) 

Pin-BOKE

楽しみですね〜。
新しいパソコン、いいな〜。
by Pin-BOKE (2012-03-11 09:44) 

はしちゃん

ウチも今年買い換えましたが、新しいPCは良いですよね!
これからいろいろ楽しみですね(^o^)
by はしちゃん (2012-03-11 12:13) 

かめぞう

新しいPC...ウキウキしますね~(^^)
by かめぞう (2012-03-11 16:46) 

yakko

こんばんは。
私がブログをやっているのが七不思議くらいにメカ音痴です・・・
全て相方任せ〜 めぇさんは頑張って下さい。>^_^<
by yakko (2012-03-11 18:58) 

元山陽ちとせ

いいPC買いましたね!
写真の処理もサクサクでしょうね。
by 元山陽ちとせ (2012-03-11 20:47) 

ちくわ

僕もdynabook使ってま~す。
新しいのかっこいいですね~。
うらやましいです(^_^)/
by ちくわ (2012-03-11 21:22) 

さきしなのてるりん

ダイナブックって?などというボケを言う私って、ブログやってていいのかな。この時点ではナイスボタンが出てないので、入れられなかったらごめんなさい。
by さきしなのてるりん (2012-03-11 23:46) 

まる

 こんばんは。
 新しいPC,良いですね~!
早く使えるようになるといですね。

by まる (2012-03-12 00:51) 

リン

セットアップがめんどくさいんですよね~!(ー_ー)!!
早く、バリバリ使えるよう、お祈りしてます^m^
by リン (2012-03-12 06:04) 

なまけもの

新しいパソコン!いいですね^^
ちなみに私もdynabook使ってます^^
by なまけもの (2012-03-12 10:10) 

Silvermac

新しいマシン性能は素晴らしいでしょうね。
セットアップ、ガンバッテ下さい。
by Silvermac (2012-03-12 15:23) 

ミケシマ

新しいっていいですよねーw
うちは気づかないうちにノートPCが新しくなっていることが多いです^^;
ダンナが買っては売り、を繰り返しているらしく…。
その錬金術がどうなっているのか気になります。
by ミケシマ (2012-03-12 15:28) 

サクラ

メカ音痴だなんて・・意外です!
カメラをとても使いこなしてらっしゃるので、
パソコンも、サクサク使っちゃう~って感じだと思ってました。
私も、同じくダメダメなので、ちょっと安心したりして^^
by サクラ (2012-03-12 16:05) 

まっちゃん

羨ましいです~っ
うちのポンコツはのろまです。
by まっちゃん (2012-03-12 17:45) 

sunset

こんばんは。
新しいパソコン、いいですね~
私も東芝のパソコンです。
by sunset (2012-03-12 19:51) 

さる1号

いいですねー、新しいのはサクサク快適でしょうねー
但し、曽根風呂は除く・・・・(笑)
by さる1号 (2012-03-12 19:55) 

がり

いいなー。おにゅ~♪
by がり (2012-03-12 19:58) 

ぜふ

ソネも新しいPCにしてほしいですね~

by ぜふ (2012-03-13 06:56) 

tochimochi

パソコンにしては珍しく木目調ですね。
高級感が伝わってきます。
by tochimochi (2012-03-13 08:50) 

david

お早うございます。
ご訪問有難う、今日はこちらは快晴です。
by david (2012-03-13 10:48) 

メタボ暦4年

ボクもdynabook使ってますが、このPC質感がいいですね(^^♪
ハイエンド?ボクもPCかなり疎いです・・
by メタボ暦4年 (2012-03-13 21:15) 

sig

こんばんは。新しいパソコン、おめでとうございます。
ブログづくりが一層楽しくなりそうですね。
by sig (2012-03-14 21:34) 

めぇ

リキマルコ さん、こんばんは。
一番のりありがとうございます♪
今のパソコンのスペックが足りなくなってきたので
思い切って新しいのを買ってみました。(*^^*)

vientre-dolor さん、こんばんは。
私も箱から出した時「かっこいい~♪」と思いました。
今は白いdynabookを使っているので
新しいのは黒にしてみました。(*^^*)

SU-SAN さん、こんばんは。
早く使いたくてワクワクしていますが
今だに箱の中で待機中です。(^^ゞ

の さん、こんばんは。
dynabookを使っている人は多いですね~
現在使っているdynabookは4年前に買ったものです。(*^^*)

MDISATOH さん、こんばんは。
現在使っているのもdynabookなので
次も使いなれたdynabookにしてみました~(^^ゞ

よしあき・ギャラリー さん、こんばんは。
はい、まだ大切に箱の中で保管しています。(*ノノ)

keroro さん、こんばんは。
dynabookを使ってる方は多いですね~
私もそろそろ箱から出してセットアップしなきゃ(・・;;;;;

和 さん、こんばんは。
新しい物を買うとテンションが上がりますが
使い方をマスターするまで大変です。(^^ゞ

Pin-BOKE さん、こんばんは。
新しいパソコンを早く使いたいのですが
セットアップして使えるようになるのは何時になるかな・・・(・・?

はしちゃん さん、こんばんは。
新しいパソコンはいろんな事ができて
サクサクと使いやすいのでしょうね~♪
週末にでもセットアップできたらいいな。(*^^*)

かめぞう さん、こんばんは。
新しいパソコン、ウキウキします♪
でも、セットアップのことを考えるとドキドキします。(・・;;;;;

yakko さん、こんばんは。
近くに頼れる人がいるといいですよね。
早くセットアップしたい気持ちがあるのですが
なかなか踏み切れません。(^^ゞ

元山陽ちとせ さん、こんばんは。
写真の処理をストレスなく行えるのはいいですよね。
気合いを入れてセットアップしちゃうかな~(((o(^○^)o)))

ちくわ さん、こんばんは。
私も箱から出した時「かっこいい~♪」と思いました。
今は白いdynabookを使っているので
新しいのは黒にしてみました。(*^^*)

さきしなのてるりん さん、こんばんは。
ちゃんとナイス!入っています。ありがとうございます♪
パソコン関係、私も詳しくありません。(^^ゞ

まる さん、こんばんは。
新しくパソコンを買ったはいいですが
まだ箱の中で待機中です。(^^ゞ

リン さん、こんばんは。
セットアップ、やっぱり面倒なんだ~(汗)
早くバリバリ使いたいな~o(^○^)o

なまけもの さん、こんばんは。
dynabookを使ってる方は多いですね~
今は白いdynabookを使っているので
新しいのは黒にしてみました。(*^^*)

Silvermac さん、こんばんは。
新しいパソコンは作業がサクサクできると願っています。
まずはセットアップをして使えるようにしなければ・・・(・・;)

ミケシマ さん、こんばんは。
素晴らしい錬金術ですね。(笑)
常に最先端のPCを使えるのはいいかも~(((o(^○^)o)))

サクラ さん、こんばんは。
新しいものを買ったら、まず取り説をじっくり読むようにしています。
内容を理解してから1つずつ進めて行くタイプです。
セットアップするのに何時間かかるのかな~?(^^ゞ

まっちゃん さん、こんばんは。
今、使ってるパソコンはスペック的にきつくなってきたので
思い切って買い替えてみました~o(^○^)o

sunset さん、こんばんは。
dynabookを使ってる方は多いですね~♪
新しいパソコン、早く使えるようになりたいな~(*^^*)

さる1号 さん、こんばんは。
新しいパソコン、サクサクだと嬉しいな~(((o(^○^)o)))

がり さん、こんばんは。
まだ新しくするのは早いかな~と思いましたが
思い切って買い替えました。(*^^*)

ぜふ さん、こんばんは。
同感です!!ヽ(^○^)(^○^)ノ

tochimochi さん、こんばんは。
私も木目調には驚きました。\(◎o◎)/
ちょっと高級そうに見えますよね。

david さん、こんばんは。
ご訪問ありがとうございます♪
また遊びに来てくださいね。(*^^*)

メタボ暦4年 さん、こんばんは。
dynabookを使ってる方は多いですね~♪
たぶんハイエンドだと思います。(^^ゞ

sig さん、こんばんは。
ありがとうございます♪
早く使いこなせるようにセットアップしたいと思います。(^^ゞ

by めぇ (2012-03-14 22:41) 

かに吉

新しいPCいいなぁ ^^
早くバリバリっと使いこなせるようになるといいですね ♪
by かに吉 (2012-03-16 00:33) 

めぇ

かに吉 さん、こんばんは。
新しいPCに心うきうきしていますが、まだ箱に入ったままです。(汗)
週末にはセットアップしたいな~と思っています。(^^ゞ

by めぇ (2012-03-16 20:31) 

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。