SSブログ

春をいただきました♡ [(^~^)モグモグ]


こんな可愛いお菓子をいただきました。

その名は コージーコーナーの『春のマドレーヌ』[揺れるハート]


IMGP1029.jpg

箱の中には、ほんのり桜色をした

マドレーヌが7個入っていました。[るんるん]

マドレーヌの生地の中に桜花ペーストが入っているので

口に入れると ふわ~っと桜の風味が広がります。[かわいい]


IMGP1038.jpg


まだ道路脇に雪が残る北海道ですが

かわいい春のマドレーヌをいただいて

一足先に春を感じることができました。(*^^*)


IMGP1048.jpg

ぺたぺた ♪(366)  こめんと ♪(22) 
共通テーマ:グルメ・料理

ぺたぺた ♪366

こめんと ♪ 22

vientre-dolor

めぇ さんのイメージにピッタリのお菓子ですね!^^
by vientre-dolor (2012-03-26 00:44) 

SU-SAN

春の色彩で可愛いバッグ型パッケージですね。
中身も美味しそうっ♪。
by SU-SAN (2012-03-26 02:57) 

今造ROWINGTEAM

淡いピンクが春を連想させますね~♥
かわいい!(∩∀`*)
by 今造ROWINGTEAM (2012-03-26 11:10) 

がり

春色ですね。
お菓子はパッケージもポイントですね。
by がり (2012-03-26 14:45) 

nononn

かわいいお菓子ですね。
お菓子にも春が来ましたね^^
by nononn (2012-03-26 15:29) 

さる1号

パッケージも春っぽくて素敵ですね。
桜味・・・桜の花のペーストってどんな味でしょう。気になります。
桜餅とか道明寺の味しか思いつかない・・・><

by さる1号 (2012-03-26 18:24) 

season-i

もうすぐ宵桜のライトアップが始まります
桜の花びらふりかけて召し上がれ!
by season-i (2012-03-26 20:52) 

tochimochi

桜花ペースト入りとはしゃれてますね。
食べてみたいです。

by tochimochi (2012-03-26 22:04) 

yoko-minato

一足早い桜の気配、
嬉しいですね。
by yoko-minato (2012-03-26 22:18) 

luces

春限定のお菓子が沢山出ていますね。
ピンクが華やかです。
by luces (2012-03-27 12:02) 

Pin-BOKE

桜のペースト入りのマドレーヌ、いいですねぇ!
この次期限定ですね。!!
by Pin-BOKE (2012-03-27 13:44) 

yakko

こんばんは。
春色のパッケージ ! 心がウキウキしますね(^。^)
by yakko (2012-03-27 21:47) 

hayama55

春っぽくて本当においしそう!
北海道はまだまだ寒いんでしょうね。
by hayama55 (2012-03-27 23:25) 

まる

 こんばんは。
 以前、見かけて、気になっていたお菓子なんです。
桜の香りが広がるんですね。
美味しそうです!
by まる (2012-03-28 00:36) 

ryuyokaonhachioj

春向きのマドレーヌ見るからに、美味しそうです。
by ryuyokaonhachioj (2012-03-28 09:51) 

nana_hyr

ピンクが似合う季節、お菓子は大活躍ですね^^
製作サイドの方々も楽しいだろうな~、
箱も好きです^^
by nana_hyr (2012-03-28 11:07) 

吟遊詩人41

ピンク色に萌え~♪
マドレーヌを山盛りにしてアレしたいです(^^♪
by 吟遊詩人41 (2012-03-28 15:23) 

そらママ

春のマドレーヌ^^
春を感じるし美味しそうですね♪
by そらママ (2012-03-28 17:15) 

ミケシマ

桜味のマドレーヌ!おいしそうですね^^
先日、かろうじて桜餅をいただきました!春の味ですよね♪
by ミケシマ (2012-03-28 20:27) 

めぇ

vientre-dolor さん、こんばんは。
ピンク好きな私にぴったりです。(*^^*)

SU-SAN さん、こんばんは。
かわいい箱なので空になっても飾っています。
ティータイムにぴったりなお菓子でした。o(^○^)o

今造ROWINGTEAM さん、こんばんは。
もう桜が咲いている地方も多いのでしょうね。
北海道まだなので、この箱を眺めて楽しんでいます。(*^^*)

がり さん、こんばんは。
とっても可愛い箱なので
眺めているだけでウキウキしてきます。(((o(^○^)o)))

nononn さん、こんばんは。
春って気分も楽しくなりますね♪
北海道にも早く春が来ないかな~(*^^*)

さる1号 さん、こんばんは。
お口に入れると ふわ~っと桜の風味が広がりました。
洋菓子にも桜って合いますね。o(^○^)o

season-i さん、こんばんは。
そちらではもう桜が咲いているのですね~
北海道はあと1ヶ月ぐらいで桜が咲き始めると思います。(*^^*)

tochimochi さん、こんばんは。
はじめは桜花ペースト入りとは知らずに一口食べました。
するとお口いっぱいに桜の風味が広がりました。o(^○^)o

yoko-minato さん、こんばんは。
北海道で桜が見られるのはまださきなので
このようなプレゼントはとっても嬉しいです。(((o(^○^)o)))

luces さん、こんばんは。
春の色と言えばピンクでしょうか。
ピンク好きにとっては嬉しい季節です。(*^^*)

Pin-BOKE さん、こんばんは。
春限定のお菓子がたくさん売られていますね。
ティータイムにぴったりなお菓子でした。(*^^*)

yakko さん、こんばんは。
ピンクのパッケージ、うきうきしました。(((o(^○^)o)))
空になっても大切に飾っておきます。

hayama55 さん、こんばんは。
北海道はまだ寒いですよ~
朝晩ストーブが欠かせません。(・・;)

まる さん、こんばんは。
春の香りがいっぱいに広がりました♪
今度、見かけた時は買ってみてはいかがですか?o(^○^)o

ryuyokaonhachioj さん、こんばんは。
パッケージもマドレーヌも春一色でした。
ティータイムにぴったりなお菓子です。(*^^*)

nana_hyr さん、こんばんは。
ピンク大好きな私にとって嬉しいお菓子です。
可愛い箱なので空になっても飾っておきます。o(^○^)o

吟遊詩人41 さん、こんばんは。
ピンクは大好きな色です♪
ところで『アレ』とはなんでしょう?
とっても気になります・・・(・・;)

そらママ さん、こんばんは。
パッケージもマドレーヌも春一色でした。
ティータイムにぴったりなお菓子です。(*^^*)

ミケシマ さん、こんばんは。
お口に入れると ふわ~っと桜の風味が広がりました。
春に桜餅もいいですね~(((o(^○^)o)))

by めぇ (2012-03-29 22:15) 

david

お早うございます。
ご訪問有難う。
by david (2012-03-31 09:44) 

めぇ

david さん、こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。(*^^*)

by めぇ (2012-03-31 20:35) 

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。