SSブログ

ステーキハウス ビックリ大将 [宮古島]


宮古島で食べた美味しい物のご紹介[るんるん]

美しい海を満喫した後は

美味しい物を食べてお腹を満たしに行きました。[車(セダン)]


IMGP9191.jpg

行ったお店は~

本格ステーキ専門店、ステーキハウス ビックリ大将

特選宮古牛と厳選された輸入チルドビーフを使用。

シーフード、ハンバーグ等のメニューもあり、料理も雰囲気も大満足。\(^o^)/


IMG_9680.jpg

上の写真はテンダーロインステーキ。

スープ・サラダ・ライスが付いて1,160円だったかな?(・・?

下の写真はビーフとチキンのコンビセットです。


IMG_0379.jpg

お肉のお味も焼き加減も申し分の無く

少し甘みのあるお店のオリジナルソースも美味しくて

ステーキ1枚をぺろっと食べてしまいました。(*^^*)

ここは次回、宮古島に行ったらまた立ち寄りたいお店の1つです。[揺れるハート]

IMG_9682.jpg

【ステーキハウス ビックリ大将】
 沖縄県宮古島市平良字西里1304-8
 電話:0980-72-8270
 営業時間:11:30~15:00、17:00~22:30 
 ※定休日=不定休

ぺたぺた ♪(426)  こめんと ♪(22) 
共通テーマ:グルメ・料理

ぺたぺた ♪426

こめんと ♪ 22

元山陽ちとせ

宮古島も沖縄らしく、ステーキ!ですね ^^
特選宮古牛もあるんですね。
飛行機の時間があるときに是非、立ち寄ってみたいです。

by 元山陽ちとせ (2012-04-21 22:38) 

vientre-dolor

お気に入りのお店が
どんどん増えて行きますね!^^
by vientre-dolor (2012-04-21 23:21) 

ma2ma2

結構ボリューミーなステーキですね。
そういえば、沖縄って飲んだ〆にステーキ食べるとケンミンショーでやっていましたのを思い出しました(^^)
by ma2ma2 (2012-04-21 23:28) 

まる

 こんばんは。
お店の名前のように、びっくりするほどの
ボリュームですね。
久しく食べていないステーキ。
食べたくなりました!
by まる (2012-04-21 23:45) 

楽しく生きよう

佳い自然を堪能した後はおなかを満たして。
佳いですね。
by 楽しく生きよう (2012-04-22 06:39) 

がり

きれいな海に、おいしいステーキ
幸せな時間ですね~。
by がり (2012-04-22 12:01) 

ten

海が綺麗ですね~~
行きたい^^
by ten (2012-04-22 13:15) 

おっくー

すごーーーーくおいしそうですーーー!
食べてみたいーーー!
by おっくー (2012-04-22 13:34) 

jakiko

憧れの地 沖縄~^^
北海道のしかも豪雪地帯に住む私には夢の地ですね
by jakiko (2012-04-22 15:36) 

まゆみっふぃ

すごーいボリュームですね^^
美味しそう~
by まゆみっふぃ (2012-04-22 16:47) 

tochimochi

ボリュームのあるステーキですね。
何グラムだったのでしょうか。

by tochimochi (2012-04-22 19:46) 

そらママ

店名にぴったりですね(^^)
大きさも、お値段も!♪
by そらママ (2012-04-23 17:09) 

nobu

いいですね!!
行きたいけど・・・
沖縄か~
by nobu (2012-04-23 17:28) 

さる1号

しっかり食べ応え感のある肉、顎が喜びそうな肉は自分の好み。
食べたいなぁ
by さる1号 (2012-04-23 18:23) 

アールグレイ

美しい青い海に
美味しそうなステーキ
どちらもいいですね^^
by アールグレイ (2012-04-23 21:13) 

かに吉

やーもー堪らんw ><
by かに吉 (2012-04-23 23:11) 

ぜふ

宮古牛たべたい。
ステーキたべたい^^
by ぜふ (2012-04-24 06:17) 

hidens

ご訪問ありがとうございます。
おいしそうですねぇ!宮古島は若い頃4,5回行くほど、好きな島でした。
懐かしいです!
by hidens (2012-04-24 11:35) 

空楽

お元気ですか?
ご無沙汰しております。
また宜しくお願いします。
by 空楽 (2012-04-24 13:24) 

Pin-BOKE

脂身が少なくて肉本来のうまみ凝縮ですね!
by Pin-BOKE (2012-04-24 14:51) 

aidesu

脂身少ないからペロッと食えそうです^^
by aidesu (2012-04-25 02:56) 

めぇ

元山陽ちとせ さん、こんばんは。
このお店は、そんなに期待をしていなかったのですが
ステーキを食べてビックリ!!
予想を大きく上回るほど美味しかったです。(((o(^○^)o)))

vientre-dolor さん、こんばんは。
宮古島で美味しいお店がどんどん増えていき
旅行の滞在中に食べきれないほどになってきました。(^^ゞ

ma2ma2 さん、こんばんは。
飲んだ〆にステーキですが?\(◎o◎)/
それはお腹がぱんぱんになりそうですね。(笑)

まる さん、こんばんは。
このお店は、そんなに期待をしていなかったのですが
ステーキを食べてビックリ!!
予想を大きく上回るほど美味しかったです。(((o(^○^)o)))

楽しく生きよう さん、こんばんは。
宮古島にこんなに美味しいステーキ屋さんがあるとは知りませんでした。
知っていたら滞在中にもう1回行きたかったな~(^^ゞ

がり さん、こんばんは。
美しい景色で目と心が潤ったあとは
美味しいステーキでお腹もいっぱいになりました。o(^○^)o

ten さん、こんばんは。
宮古島の海は時間を忘れるぐらい綺麗でした。(*^^*)

おっくー さん、こんばんは。
このお店は、そんなに期待をしていなかったのですが
ステーキを食べてビックリ!!
予想を大きく上回るほど美味しかったです。(((o(^○^)o)))

jakiko さん、こんばんは。
北海道札幌市に住む私も沖縄は憧れの地です。
まず海の色が違うんですよね~(*^^*)

まゆみっふぃ さん、こんばんは。
最初は全部、食べられないかと思いましたが
美味しすぎてぺろっと食べてしまいました。(^^ゞ

tochimochi さん、こんばんは。
あ~~食べるのに夢中になってしまって
何グラムだったのか忘れてしまいました。(^^ゞ

そらママ さん、こんばんは。
あのお値段であの味には驚きました!
本当に美味しいステーキでした。o(^○^)o

nobu さん、こんばんは。
そうなんですよ~美味しいのに宮古島のお店なんです。
近くにあったら毎週でも通いたいお店です。(^^ゞ

さる1号 さん、こんばんは。
美味しいお肉でした~
次回、、宮古島へ行ったら必ず行きたいと思います。(*^^*)

アールグレイ さん、こんばんは。
美しい景色で目と心が潤ったあとは
美味しいステーキでお腹もいっぱいになりました。o(^○^)o

かに吉 さん、こんばんは。
もう一回食べたいな~あのステーキ!!(((o(^○^)o)))

ぜふ さん、こんばんは。
また食べに行きたいけど
宮古島は遠すぎます。(・・;)

hidens さん、こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。
宮古島は美しい景色が広がっていいところですね。
すっかりお気に入りの地になりました。(*^^*)

空楽 さん、こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。(*^^*)

Pin-BOKE さん、こんばんは。
このお店は、そんなに期待をしていなかったのですが
ステーキを食べてビックリ!!
予想を大きく上回るほど美味しかったです。(((o(^○^)o)))

aidesu さん、こんばんは。
ぺろっと食べてしまいました。(^^ゞ

by めぇ (2012-04-26 21:54) 

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。