SSブログ

新しく~♪ [o(^○^)o]


北海道はや~っと雪が無くなり気温も上がってきて
野外で活動できる季節になってきました。[かわいい]

春を感じるて、どこかへ出掛けたくなり
スーツケースリュックサックを買っちゃいました。(((o(^○^)o)))


IMGP1131.jpg


各航空会社の荷物のサイズや重量制限が厳しくなり

ダイビング器材を持って旅行に行く時は頭を悩ませています。(--;

そこで今まで使っていたスーツケースより小さく軽いものを買いました。[るんるん]


IMGP1157.jpg


こちらは THE NORTH FACE のリュックサックで

女性用に設計されたホットショットのスモールモデルです。

容量は20L でとっても機能的。

日帰りの旅行やアウドドアなどで活躍してくれると思います。[揺れるハート]


ぺたぺた ♪(412)  こめんと ♪(30) 
共通テーマ:日記・雑感

ぺたぺた ♪412

こめんと ♪ 30

さる1号

春の雰囲気の素敵なスーツケース。
思わず旅にでてしまいそうですね。
by さる1号 (2012-04-25 19:34) 

ma2ma2

空港で判りやすいデザインですね。
結構荷物待ちで似ているスーツケースが出てくると悩んじゃいますよね!
by ma2ma2 (2012-04-25 21:03) 

vientre-dolor

準備万端ですね!^^
by vientre-dolor (2012-04-25 22:51) 

美美

次はどこへお出かけかな~♪
by 美美 (2012-04-25 23:42) 

season-i

黒/グレーが粋ですなー
いってらっしぁーぃっ!
これからは汗かくのでリュックからウエストバックの斜め掛けにします
by season-i (2012-04-25 23:59) 

arata1212

早くお出かけしたいですね♪
by arata1212 (2012-04-26 06:39) 

よしあき・ギャラリー

翼を広げ、飛び出しましょう!
by よしあき・ギャラリー (2012-04-26 06:41) 

mimimomo

おはようございます^^
スーツケースは買い間違うとそれだけで重量をとりますものね。
by mimimomo (2012-04-26 09:26) 

sara-papa

これから始まる連休で活躍するのでしょうか?(^^ゞウラヤマシイデスネ
by sara-papa (2012-04-26 12:08) 

rtfk

新しいスーツケースが欲しくなりました☆

by rtfk (2012-04-26 14:47) 

yoko-minato

ダイビングをされるんですね。
いろんな機材を持ち込んでの
旅になるんですか?
スーツケースは重量と大きさが
厳しくなったんですね。
by yoko-minato (2012-04-26 14:49) 

tamatora★

黄色のスーツケース、素敵です。
by tamatora★ (2012-04-26 15:47) 

yakko

こんにちは。
お出掛けが楽しみですね〜ルンルン !
by yakko (2012-04-26 16:30) 

Pin-BOKE

私もNORTH FACEの同じくらいの、同じような色のデイバック持ってます。重宝しますよね。(^-^)
by Pin-BOKE (2012-04-26 19:41) 

やよりん

ますますアクティブになるのでは?
ステキな写真を待ってます!(^^)!
by やよりん (2012-04-26 20:47) 

かに吉

バック買ったことだし、さっそく旅行プランを・・・ ^^
by かに吉 (2012-04-26 22:12) 

achami

ワタシも飛行機でダイビング行くときは、リュックが大活躍です^^
by achami (2012-04-26 22:30) 

メタボ暦4年

こんばんは
お出掛けの季節到来ですね^^
ちょうどTHE NORTH FACEのテルス買おうか悩んでました(;一_一)
なんといってもバックパックは両手がフリーになるのがいいですよね♪
by メタボ暦4年 (2012-04-26 22:45) 

吟遊詩人41

スーツケース春色ですね(^^♪
by 吟遊詩人41 (2012-04-27 15:04) 

じゅん

黄色いスーツケース、可愛いですね。
私は今回の旅で25年近く使ったスーツケースがとうとう壊れてしまったので、次回は買い替えなくてはと思っています。
by じゅん (2012-04-27 20:43) 

さきしなのてるりん

見ただけで幸せの黄色。ウキウキが伝わってきます。
by さきしなのてるりん (2012-04-27 21:02) 

サクラ

newバッグとともに旅立つであろう
これからの旅日記。。
とても楽しみです^^

ノースフェイスのリュック、良いですね!
リュックを探し中なので、今度お店で見てみたいと思います♪
by サクラ (2012-04-28 00:19) 

nana_hyr

黄色いいですね^^
空港で見つけやすそう\(^o^)/
間違いも少なそうですよね!
旅慣れてるかんじがしますね~(≧ω≦ )

リュックはマストアイテムですよね、新品で気分もうきうき割り増しです^^
by nana_hyr (2012-04-28 00:34) 

にゃんこ先生

もしかして、旅にでられるのでしょうか?(^^♪
めぇさんの記事を旦那も好きで読ませていただいてます☆
そして、とうとう来月、宮古島に行くことになりました!ドキドキ♪
過去の記事を参考にさせていただいてます(^^ゞ

by にゃんこ先生 (2012-04-28 01:22) 

まろり〜な

The North Faceのヘヴィユーザーです♪
どれも素晴らしく機能的!! 最近はデザインもおしゃれになりましたね♪
機能のNorth、デザインのAGLE(フランス)と使い分けです。
スーツケース、Cuteな色ですね!機能的で言うコトなし♥かな。
by まろり〜な (2012-04-28 09:20) 

瓶二郎

こんにちは
楽しい土曜日になりますように♪
by 瓶二郎 (2012-04-28 12:44) 

ナツパパ

きれいな色ですね。
このサイズですとどのくらいの旅行まで大丈夫なのでしょう。
小さく軽いケース、は憧れです。
by ナツパパ (2012-04-28 13:54) 

aidesu

黄色がカワイイ。
テンション上がりますね^^
by aidesu (2012-04-28 16:42) 

pom405

スーツケースを見たらわくわくする私です。
しかも黄色って風水によさそう?
by pom405 (2012-04-28 19:15) 

めぇ

さる1号 さん、こんばんは。
鮮やかな黄色は気持ちもワクワクしますね。
春色と言いましょうか、ひよこ色と言いましょうか。 (^^;)

ma2ma2 さん、こんばんは。
この色なら空港でも見つけやすいと思い選びました。
似たような色のスーツケースって多いですよね~(^^ゞ

vientre-dolor さん、こんばんは。
はい、準備万端です!
次は荷造りかな~ (^^;)

美美 さん、こんばんは。
暖かく綺麗な海があるところへ~(((o(^○^)o)))

season-i さん、こんばんは。
派手な色のリュックにしようか悩みましたが
最終的には長く使えそうな物に落ち着きました。(*^^*)

arata1212 さん、こんばんは。
お出掛けしたいです~~(((o(^○^)o)))

よしあき・ギャラリー さん、こんばんは。
荷造りが終わったら行ってきます♪(*^^*)

mimimomo さん、こんばんは。
最近のスーツケースは軽いものが増えましたね。
今まで使っていた物もまだ使えますが
少しでも軽いほうがいいと思い買い増ししました。(*^^*)

sara-papa さん、こんばんは。
連休中は混むので少しずらしました。(^^ゞ

rtfk さん、こんばんは。
今は軽くてカラフルなものがいっぱい出ていますね。o(^○^)o

yoko-minato さん、こんばんは。
ダイビングの機材を全部持って行くと重量オーバーになります。
確か~以前は32kgまで良かったと思うのですが
今は23kgになったみたいです。 (・・;)

tamatora★ さん、こんばんは。
春色?たんぽぽ色?ひよこ色?
どっちにしても可愛い黄色でお気に入りです~o(^○^)o

yakko さん、こんばんは。
楽しみです~♪
今は下調べの最中です。 (^^;)

Pin-BOKE さん、こんばんは。
デイバックは機能性が一番ですね。
長時間背負っていても疲れないみたいなので楽しみです。(*^^*)

やよりん さん、こんばんは。
北海道もやっと春になり、お出掛けの季節になりました。
これからカメラをもってたくさん写真を撮りたいと思います。o(^○^)o

かに吉 さん、こんばんは。
善は急げ!ですね。
さっそく下調べをしています。o(^○^)o

achami さん、こんばんは。
リュックは旅先で大活躍してくれますね♪
今まで使っていたものより少し大きめなものを購入しました。(*^^*)

メタボ暦4年 さん、こんばんは。
悩んだ時は思い切って買いましょう~o(^○^)o
機能的で使いやすい物と出会えるとわくわくしますね♪

吟遊詩人41 さん、こんばんは。
春色?たんぽぽ色?ひよこ色?
どっちにしても可愛い黄色でお気に入りです~o(^○^)o

じゅん さん、こんばんは。
25年も働いてくれたのですね。ご苦労様でした♪
今のスーツケースは軽くてカラフルなものがいっぱいです。(*^^*)

さきしなのてるりん さん、こんばんは。
今まで選ばないような色を買ってみました。
空港で見つけやすいといいな~(*^^*)

サクラ さん、こんばんは。
新しいリュックサックを買うためにいろいろ見て歩きましたが
機能的で長く使えそうな物を選びました。(*^^*)

nana_hyr さん、こんばんは。
空港で似たようなスーツケースが出てくることありますよね~
リュックも新品でうきうき気分です。(((o(^○^)o)))

にゃんこ先生 さん、こんばんは。
宮古島に行かれるのですね♪
春の宮古島を楽しんできてください。o(*^O^)o

まろり〜な さん、こんばんは。
The North Faceのリュックは機能的で一目惚れしました。
旅で使うものは機能的なのが一番ですね。(*^^*)

瓶二郎 さん、こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。
土曜日も連休も忙しくしています。(・・;;;;;;;;

ナツパパ さん、こんばんは。
61Lで5~7日ぐらいの旅行に~と書いてありました。
私はこのスーツケースで8日ぐらいの旅に出ます。(*^^*)

aidesu さん、こんばんは。
鮮やかで可愛い黄色に目が止まりました。
春らしい色でわくわくしますね。(((o(^○^)o)))

pom405 さん、こんばんは。
スーツケース=旅ですよね♪
確かに黄色は風水的によさそうですね。(*^^*)

by めぇ (2012-04-30 22:00) 

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。