SSブログ

さくらさいた [o(^○^)o]


北海道でもやっと桜が咲きました。[るんるん]

5月に入って数日、気温が高かったせいで

あっという間に満開になりました。\(^o^)/


IMGP1965 - コピー.jpg


カメラを持って桜を撮りに出掛けたかったのですが

GW後半からず~っとお天気がイマイチ・・・[雨][曇り][雨]

今週中はお天気に恵まれそうもないので

散ってしまう前に近所の公園へ行きました。[カメラ]


IMGP1966.jpg


出来れば青空の下で桜を撮りたかったな~(^^ゞ


IMGP1947.jpg

タグ:
ぺたぺた ♪(395)  こめんと ♪(32) 
共通テーマ:日記・雑感

ぺたぺた ♪395

こめんと ♪ 32

yakko

こんばんは。
逆光の桜、美しいですね〜 !
by yakko (2012-05-07 20:52) 

katakiyo

とても美しい桜です。
春を楽しんでくださいね。
by katakiyo (2012-05-07 20:55) 

miyoko

美しいですね^^
by miyoko (2012-05-07 20:56) 

kiko1578

桜きれいに撮れていますね。
by kiko1578 (2012-05-07 20:59) 

marimo

北海道の桜~♪
今年は少し遅めでしょうか。
by marimo (2012-05-07 21:00) 

珊 愛

とても綺麗な桜ですね~(♡´◡`♡)
沖縄で1月末から2月にかけて咲いた桜は、
5月の北海道に咲いて無事、日本縦断したんですね♪
by 珊 愛 (2012-05-07 22:12) 

nmzk

おめでとうございます。
とっても綺麗ですね(^O^)/
by nmzk (2012-05-07 22:24) 

song4u

やっぱり桜は可愛い♪
by song4u (2012-05-07 22:29) 

藤並 海

こちらでは葉が青々と茂って
涼しい木陰を提供してくれるようになりました
日本は広いなぁって思います(^^
by 藤並 海 (2012-05-07 22:30) 

がり

桜もこんなにキレイに撮ってもらったら
嬉しいでしょうねー♪
by がり (2012-05-07 22:43) 

vientre-dolor

めぇ さんの腕が良いので
公園の桜もグレードアップ!^^
by vientre-dolor (2012-05-07 22:47) 

season-i

琉球ガラスのような・・コカコーラの廃棄ビンで作ったようなステンドグラスのようなボケ味です・・北の桜!!
by season-i (2012-05-07 23:04) 

すもも

素敵な写真に癒されました。
桜はいつ見てもいいですね。
by すもも (2012-05-07 23:36) 

akipon

逆光の桜が、また綺麗ですね!
これで桜前線は日本を縦断したことに(笑)
by akipon (2012-05-07 23:37) 

sevensea-south

よく撮れてますよ。
今年はゆっくりと桜が見れなかったので、
皆様のブログで見てます~~♪^^
by sevensea-south (2012-05-08 00:35) 

ryuyokaonhachioj

綺麗に桜の花が撮れてますね。
光線状態も良いです~。
by ryuyokaonhachioj (2012-05-08 05:46) 

よしあき・ギャラリー

長い間待ったのに・・・
ちょっと、つれないですね。^^;
by よしあき・ギャラリー (2012-05-08 05:51) 

Rchoose19

どもっヽ(^o^)丿
sara-papa さんのご紹介で参りました。
過去記事、拝見させていただきました、有難うございます。
北海道から、宮古島って遠いですよね~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
by Rchoose19 (2012-05-08 08:03) 

エデンの東

見慣れた桜もこうした逆光で見ると格別です。
素晴らしい。!!
by エデンの東 (2012-05-08 13:57) 

ちょろっとぶぅ

とても優しい桜ですね。
by ちょろっとぶぅ (2012-05-08 14:21) 

luces

いよいよお花見シーズンですね
ジンギスカンですね。
by luces (2012-05-08 15:50) 

yoko-minato

綺麗ですね。
透ける感じがとてもいいです。・

by yoko-minato (2012-05-08 15:52) 

海を渡る

こちらより一カ月ちょっと遅いですね^^。
お天気は残念でしたね。
by 海を渡る (2012-05-08 17:41) 

マーレ

北海道の桜も綺麗ですね~♪
もう少ししたら富良野に行きます^^

by マーレ (2012-05-08 17:45) 

楽しく生きよう

綺麗!!
by 楽しく生きよう (2012-05-08 19:21) 

あんず-M

桜、散ってきましたね~。今年の四月は異例ずくめだったような気がします。逆光の桜、しっとりキレイですね。^^
by あんず-M (2012-05-08 23:05) 

さる1号

透けた桜が素敵ですねぇ~♪
by さる1号 (2012-05-09 12:58) 

sara-papa

桜前線もついにそちらまで到達したのですね♪
やはり、桜の花はいつ見ても良いですね。

宮古島へお出かけする予定のRchoose19さんにご紹介しました。
こちらへお見えになっていますので、よろしくお願いしますね(^^♪
by sara-papa (2012-05-09 15:18) 

乙葉

北海道は今が桜の時期なんですね^^
すごくきれいに咲いてる~~^^


by 乙葉 (2012-05-09 18:24) 

david

おはようございます。
いつもご訪問ありがとう。
by david (2012-05-10 08:56) 

しし座流星群さめ吉

 桜は良いですよね。
あっという間ですけどね。
by しし座流星群さめ吉 (2012-05-13 00:48) 

めぇ

yakko さん、こんばんは。
立地の関係でこの位置からしか撮影できませんでした。
たまには逆光もなかなかいいものですね。(^^ゞ

katakiyo さん、こんばんは。
やっと北海道にも春がやってきました。
次はなんのお花が咲くのかな~o(^○^)o

miyoko さん、こんばんは。
やっぱり桜はいいですね~(*^^*)

kiko1578 さん、こんばんは。
お誉めのお言葉ありがとうございます♪
今年は一気に咲いて散ってしまいそうです。(・・;;;;;;;;

marimo さん、こんばんは。
今年は少し遅めみたいでしたね。
散る前にお花見ができてよかったです。(*^^*)

珊 愛 さん、こんばんは。
今年の桜前線も無事にゴールしましたね。
日本が南北に長いことを実感しますね~(*^^*)

nmzk さん、こんばんは。
ありがとうございます♪
桜の次は何のお花が咲くのかな~o(^○^)o

song4u さん、こんばんは。
小さいお花が集まって淡いピンク色になった桜の木。
とっても綺麗で可愛いですよね。(*^^*)

藤並 海 さん、こんばんは。
こちらはやっと気温が上がり桜も咲きました。
日本は狭いようで広い国ですね。(*^^*)

がり さん、こんばんは。
お誉めのお言葉ありがとうございます♪
今年も綺麗な桜を見ることができました。(*^^*)

がり さん、こんばんは。
お誉めのお言葉ありがとうございます(^^ゞ
本当に小さな公園なのですが、綺麗な桜が見れました♪

season-i さん、こんばんは。
この位置からしか撮影できないところだったので
思いっきり逆光でしたが撮ってみました。(^^ゞ

すもも さん、こんばんは。
本当に桜はいつみても心が和みますね。
やっと北海道にも春が来ました。(*^^*)

akipon さん、こんばんは。
みなさんのブログで桜の写真を見させてもらいながら
北海道の桜はいつ咲くのかな~と待っていました。(*^^*)

sevensea-south さん、こんばんは。
お誉めのお言葉ありがとうございます♪
楽しませてくれた北海道の桜もそろそろ終わりみたいです。(*^^*)

ryuyokaonhachioj さん、こんばんは。
やっと桜が綺麗に咲いたのにお天気がいまいちでした。
ちょっとした晴れ間に撮影できてよかったです。(*^^*)

よしあき・ギャラリー さん、こんばんは。
今年は急に気温が高くなり
開花宣言の翌日に満開になってしまいました\(◎o◎)/

Rchoose19 さん、こんばんは。
はじめまして、ご訪問ありがとうございます♪
今頃は宮古島でのんびりしている頃でしょうか。
たくさん楽しんできてください。o(^○^)o

エデンの東 さん、こんばんは。
お誉めのお言葉ありがとうございます♪
桜の写真はどう撮るといいのか毎回悩みます。(^^ゞ

ちょろっとぶぅ さん、こんばんは。
淡いピンク色の桜のお花は綺麗ですね~
毎年、春を感じさせてくれます。(*^^*)

luces さん、こんばんは。
北海道のお花見にはジンギスカンがつきものですよね。
でも、ここ数年やってないな・・・(・・;;;;;;;;

yoko-minato さん、こんばんは。
桜の写真は毎年似たような感じになってしまうので
今年は思い切って逆行で撮ってみました。(*^^*)

海を渡る さん、こんばんは。
今年は急に気温が高くなり
開花宣言の翌日に満開になってしまいました\(◎o◎)/

マーレ さん、こんばんは。
富良野はいいですね。
今の時期は何が見れるのでしょう?(*^^*)

楽しく生きよう さん、こんばんは。
桜は大好きなお花です。o(^○^)o

あんず-M さん、こんばんは。
桜はあっという間に終わってしまいましたね。
昨日は平岡で梅を見てきました。(*^^*)

さる1号 さん、こんばんは。
やっと桜が綺麗に咲いたのにお天気がいまいちでした。
ちょっとした晴れ間に撮影できてよかったです。(*^^*)

sara-papa さん、こんばんは。
ご紹介いただいて光栄です。
少しでも参考にしてもらえると嬉しいです。(*^^*)

乙葉 さん、こんばんは。
やっと北海道に上陸した桜前線でしたが
桜はあっという間に散ってしまいました。(・・;;;;;;;;

david さん、こんばんは。
ご訪問ありがとうございます♪
また遊びに来てくださいね。(*^^*)

しし座流星群さめ吉 さん、こんばんは。
本当に桜はあっという間に散ってしまいますね。
だからこそ綺麗なんでしょうね~o(^○^)o

by めぇ (2012-05-13 21:17) 

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。