SSブログ

ウイングビーチ [サイパン]


サイパンのウイングビーチはマリアナリゾート&スパのもう少し先にあるビーチです。

西側のビーチでは透明度が1番だとも言われています。[リゾート]


IMGP4419.jpg


このビーチは車がないと行けませんが

そのせいもあってツーリストはほとんど来ません。

この日も誰も居なくビーチを独占できました。\(^o^)/


IMGP4388.jpg


ここはウミガメの産卵場所のビーチとしても有名です。

カメさんの産卵場所だけあって真っ白で綺麗な砂浜でした。[ぴかぴか(新しい)]


IMGP4412.jpg


こんな場所でバーベキューパーティーなどしてみたいですね~[るんるん]


IMGP4415.jpg


IMGP4493.jpg


吸い込まれそうになるぐらい青くて綺麗な海。

今度はここでシュノーケリングしてみたいな~(*^^*)


IMGP4392.jpg



IMGP4521.jpg


★ ランキングに参加してみました。 ↓
  よろしかったら「ポチッ」としていただけると嬉しいです。(*^^*)

  にほんブログ村 旅行ブログ サイパン旅行へ
ぺたぺた ♪(424)  こめんと ♪(37) 
共通テーマ:旅行

ぺたぺた ♪424

こめんと ♪ 37

oko

亀さん好きなのです〜
こんな綺麗な砂浜に来て産卵するんですね〜
アオウミガメかな?
by oko (2013-01-10 06:33) 

himanaoyaji

こんなに綺麗でしたら何もしなくても満足できますね。  (^-^)。
by himanaoyaji (2013-01-10 08:52) 

ryuyokaonhachioj

ほんとに、綺麗な海ですね。
亀さんが産卵するなが解ります。

by ryuyokaonhachioj (2013-01-10 09:46) 

甘党大王

グアムに従妹家族が居るので、なかなかサイパンへ行く機会がありません。
一度行ってみたいのですが(>_<)。。。
by 甘党大王 (2013-01-10 12:04) 

Rchoose19

いいな~o(^-^)o
シューノーケリングしたいです(^0^)/
by Rchoose19 (2013-01-10 12:14) 

mamii

ホントに綺麗な海ですね。
by mamii (2013-01-10 12:41) 

tooshiba

空も海も砂浜も赤い花も、どれも素敵です。(*^_^*)v
by tooshiba (2013-01-10 12:54) 

aidesu

すごいキレイなビーチ!
でももっと肝心なキレイな水着セニョリータが写っておりませんが?^^
by aidesu (2013-01-10 14:20) 

がり

写真だけでも癒される~。
本当にみたらどんなに癒されるか。
by がり (2013-01-10 15:05) 

yakko

こんにちは。
素晴らしいですね〜〜〜 !
by yakko (2013-01-10 16:53) 

ダミアン88

こんなところで一日ボ~ッとしていたいです。
by ダミアン88 (2013-01-10 18:23) 

luces

青い空に青い海。いいですねー。
by luces (2013-01-10 20:29) 

vientre-dolor

色んな青を楽しめますね。^^
大きな石の目的は何でしょう…座る為!^^;
by vientre-dolor (2013-01-11 01:52) 

さとつ24

寒い上海での生活にオアシスが!!
とっても癒される写真ですね♪
by さとつ24 (2013-01-11 09:08) 

さる1号

凄い透明感
心洗われます^^
by さる1号 (2013-01-11 11:14) 

くまら

このロケーションでバーベキュー良いでしょうね
でも、ウミガメの事考えるとできませんよね
by くまら (2013-01-11 14:39) 

ゆきち

色のない冬の季節に、鮮やかな海の写真は目が覚めるようです♪
南の島、行きたいな・・・^^
by ゆきち (2013-01-11 18:36) 

fraise

サイパンの光り輝く空と海。
色がとってもきれい。
寒い日本から脱出して、行きたいな。。。
by fraise (2013-01-11 20:13) 

ゆうのすけ

楽園って言葉が ピッタリきそう!^^行ってみたいです!^^☆
by ゆうのすけ (2013-01-11 22:23) 

taharas

綺麗っ!!
今年も宜しくお願い致します。
by taharas (2013-01-12 01:03) 

su-nya

海岸の岩、いいですね!
お気に入りの特等席、欲しいです☆
by su-nya (2013-01-12 05:39) 

ryuyokaonhachioj

綺麗です~イ何時見ても飽きないです。
紺碧の海を眼が覚めます。
by ryuyokaonhachioj (2013-01-12 06:42) 

marimo

サイパンの海は美しいですね(^-^*)
また潜りに行きたいなぁ♪
by marimo (2013-01-12 08:33) 

まあ

水平線…綺麗な海…
視界に映る景色はどれも素敵です。
現地ならさらに実感するのでしょうね^^;
by まあ (2013-01-12 11:54) 

くにちゃん

ビーチ独占最高な思い出ですね^^
by くにちゃん (2013-01-12 13:05) 

さとし

暖かそうでいいですね。
やっぱ夏ですよ。
by さとし (2013-01-12 18:12) 

まゆみっふぃ

素敵ですね^^
ずーっと見ていられます。
by まゆみっふぃ (2013-01-12 18:53) 

beny

 一生懸命働いた人だけのご褒美なんでしょうね。
by beny (2013-01-12 19:43) 

さきしなのてるりん

何にもない~ないからいい~(笑)
by さきしなのてるりん (2013-01-12 22:19) 

海を渡る

こんばんは。
いつ見てもきれいな海ですね^^。
by 海を渡る (2013-01-12 22:33) 

mipoko

な~んて素敵な景色なんでしょう♪
お写真見てるだけで癒されます(^v^)
by mipoko (2013-01-13 12:33) 

yonta*

わー、こんな景色。
ほかに何もいらない、ですね(^^)
by yonta* (2013-01-13 13:09) 

PATA

きれいな海ですね。こんな海を最近見ていません。
by PATA (2013-01-13 17:56) 

駅員3

うわー、きれい!!
きらきら輝く海と太陽・・・真夏の暑さが恋しいです(^^)
by 駅員3 (2013-01-13 23:00) 

ナツパパ

様々な青の色合いが素敵ですね。
憧れます。
by ナツパパ (2013-01-14 13:48) 

hayama55

ご無沙汰しております。
大変遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。

こんなきれいな海で、思いっきり泳いでみたいです(^^;
by hayama55 (2013-01-14 18:25) 

めぇ

oko さん、こんばんは。
私もカメさん大好きです♪
ビーチが綺麗だとウミガメが来てくれるのですね。o(^○^)o

himanaoyaji さん、こんばんは。
ぼ~~っと海を眺めているだけで幸せを感じられます。(*^^*)

ryuyokaonhachioj さん、こんばんは。
本当に綺麗な白いビーチでした。
サイパン近郊でダイビングをするとウミガメさんと会える確率が高いそうです。(*^^*)

甘党大王 さん、こんばんは。
グアムの方が日本からは行きやすいですよね。
私もグアムばかり行っていたので、今回はサイパンに行ってみました。\(^o^)/

Rchoose19 さん、こんばんは。
とっても綺麗なビーチでした。
次回は必ずシュノーケリングをしたいと思います。o(^○^)o

mamii さん、こんばんは。
観光客が少ないところはビーチも綺麗かもしれません。(*^^*)

tooshiba さん、こんばんは。
まさに『南国!』といった感じですよね。\(^o^)/

aidesu さん、こんばんは。
とっても綺麗なビーチでした!
残念ながらここには水着を持って行きませんでした。(^^ゞ

がり さん、こんばんは。
外は一面の雪景色の北海道では
南国の写真を見て春が来るのをひたすら待っています。(*^^*)

yakko さん、こんばんは。
1日中ぼ~~っと海を眺めていたい場所でした。(*^^*)

ダミアン88 さん、こんばんは。
1日ぼ~っとしてても飽きない場所ですが
日焼け対策をしないと大変なことになるかもしれません。(^^ゞ

luces さん、こんばんは。
寒い冬は南国の写真を見て現実逃避しています。o(^○^)o

vientre-dolor さん、こんばんは。
最高の青を楽しめるビーチです。
私もあのコンクリートは何か気になりました。(・・?

さとつ24 さん、こんばんは。
上海も寒いですか?北海道もとっても寒いです。
そんな時は南国の写真を見て気持ちだけでも暖かくなりましょう。(*^^*)

さる1号 さん、こんばんは。
どこまでも高い空と透明度の高い海。
また行きたいな~(((o(^○^)o)))

くまら さん、こんばんは。
週末になると現地の人たちがバーベキューパーティーをするみたいです。
私も参加してみたいな~\(^o^)/

ゆきち さん、こんばんは。
もう一面の雪景色は飽きましたね(笑)
寒い北海道を飛び出して南国に行きたいな~o(^○^)o

fraise さん、こんばんは。
外は一面の雪景色の北海道では
南国の写真を見て春が来るのをひたすら待っています。(*^^*)

ゆうのすけ さん、こんばんは。
本当にこれぞ南国!ってところですね。
また行きたいな~(((o(^○^)o)))

taharas さん、こんばんは。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
本当に綺麗なビーチでした。\(^o^)/

su-nya さん、こんばんは。
こんな綺麗なビーチに特等席があるのはいいですね。
海岸に並ぶコンクリートは昔は何に使っていたのか気になりました。(*^^*)

ryuyokaonhachioj さん、こんばんは。
1日中ぼ~~っと海を眺めていたい場所でした。(*^^*)

marimo さん、こんばんは。
本当にサイパンの海は綺麗ですね~
潜りたいポイントもたくさんありました。o(^○^)o

まあ さん、こんばんは。
自分の目で見たら感動しますよ~
寒い北海道を飛び出してもう一度行きたいです。(*^^*)

くにちゃん さん、こんばんは。
車がないと行けない場所なので観光客はあまり来ません。
キレイなビーチを独占なんて贅沢ですよね。(*^^*)

さとし さん、こんばんは。
夏は最高ですね!!
北海道は一面の雪景色です。(・・;;;;;;

まゆみっふぃ さん、こんばんは。
1日中ぼ~~っと海を眺めていたい場所でした。(*^^*)

beny さん、こんばんは。
また一生懸命働こう~\(^o^)/

さきしなのてるりん さん、こんばんは。
自然が一番美しいですね。(*^^*)

海を渡る さん、こんばんは。
サイパンの海はキレイですね~♪
また行きたいな~(*^^*)

mipoko さん、こんばんは。
外は一面の雪景色の北海道では
南国の写真を見て春が来るのをひたすら待っています。(*^^*)

yonta* さん、こんばんは。
1日中ぼ~~っと海を眺めていたい場所でした。(*^^*)

PATA さん、こんばんは。
綺麗な海を眺めていると嫌なことも忘れられます。
1年に1回ぐらいは美しい海を眺めたいな~o(^○^)o

駅員3 さん、こんばんは。
真夏の暑さ、私も恋しいです!!
北海道はまだまだ寒い日が続きます。(・・;;;;;;

ナツパパ さん、こんばんは。
『青』と一言では言い切れませんね。
とっても綺麗なビーチでした。(*^^*)

hayama55 さん、こんばんは。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
今度、行ったら泳いでみたいと思います。o(^○^)o

by めぇ (2013-01-15 20:52) 

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。