SSブログ

桜のトンネル [o(^○^)o]


よく晴れた日、青くて綺麗な空だったので

近くの公園へ出かけました。[晴れ]


IMGP0396.jpg


八重桜が満開で桜のトンネルができていました。\(^o^)/


IMGP0362.jpg


この公園には鮮やかなピンクの八重桜の他に

『フゲンゾウ(普賢象)』という淡紅色の桜も咲いていました。


IMGP0285.jpg


見上げると2種類の桜が紅白で綺麗でした~(*^^*)


IMGP0329.jpg


IMGP0248.jpg


IMGP0378.jpg


IMGP0332.jpg


IMGP0293.jpg


蕾はピンク色なのに咲くと白っぽいお花で可愛いですね。[揺れるハート]


IMGP0304.jpg


★ ランキングに参加してみました。 ↓
  よろしかったら「ポチッ」としていただけると嬉しいです。

   にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村
ぺたぺた ♪(361)  こめんと ♪(27) 
共通テーマ:日記・雑感

ぺたぺた ♪361

こめんと ♪ 27

yo-sea

良く撮れていてとても素晴らしいです。実際に見ると感動しそうですね!
by yo-sea (2013-06-03 21:06) 

ミケシマ

うつくしす。
by ミケシマ (2013-06-03 22:18) 

song4u

うわ~♪
あと10ヶ月しないと来ない春が、ここにある~!^^
by song4u (2013-06-03 22:25) 

chima

空気が違う感じですね~
きれい
by chima (2013-06-03 23:14) 

よしあき・ギャラリー

素敵です。!
違った桜の美しさを見た思い。
by よしあき・ギャラリー (2013-06-04 06:27) 

Rchoose19

青空に桜が美しいですねo(^-^)o
私、今年始めて八重桜の魅力に目覚めました♪
by Rchoose19 (2013-06-04 07:03) 

kazu-kun2626

青空の色が綺麗です
桜が映えますね~
by kazu-kun2626 (2013-06-04 07:41) 

mimimomo

おはようございます^^
桜が綺麗ですね~ブログは良いですね~何度も楽しめます^^v
by mimimomo (2013-06-04 09:15) 

vientre-dolor

桜のトンネルですね。^^
by vientre-dolor (2013-06-04 10:19) 

tooshiba

凄く色鮮やかで、幻想的な仕上がりです。
とても素敵です。(^_^)b
by tooshiba (2013-06-04 12:08) 

mahimahi

桜と青空のコントラストがとっても素敵ですね~。
桜のトンネルくぐりたい!
by mahimahi (2013-06-04 13:58) 

mamii

サクラ、青空に映えてとっても綺麗ですね。
by mamii (2013-06-04 16:05) 

yoko-minato

白っぽい桜もきれいですね~。
ピンクと白と青い空…素晴らしい風景です。
by yoko-minato (2013-06-04 17:18) 

ゆうのすけ

今年は八重桜を見ずに終わってしまったので
めぇさんの記事で 鮮やかなピンクの花を見れて良かったです!^^☆
青空に凄く映えて綺麗ですね!^^

=☆700記事到達 おめでとうございます!^^☆=
by ゆうのすけ (2013-06-04 20:24) 

kazenotomo

いやあ、きれいですね!
感動しました。
by kazenotomo (2013-06-05 12:32) 

まめ

素敵ですね~
今年は大阪の桜の時期、子供を生んで直ぐだったので満喫できず。。。
by まめ (2013-06-05 13:07) 

vientre-dolor

なんとなく目に付いたので…
700記事達成おめでとうございます。^^:
記事数を遥かに越えたアクセス数は内容の濃い証拠ですよね。
by vientre-dolor (2013-06-05 13:22) 

さきしなのてるりん

鮮やかで明るい色に満ちて、、
希望を膨らませるような写真がいっぱい。
気分の落ちてるときにはいいなぁ、こういうの。
by さきしなのてるりん (2013-06-05 20:29) 

yakko

こんばんは。
ピンクのトンネル、綺麗ですね〜 こんな素敵なトンネルをまた見られてグー(^-^)g""
by yakko (2013-06-05 22:33) 

SinTarooo

八重桜のトンネルとっても綺麗ですね。素敵な写真をありがとうございます(^-^)/
by SinTarooo (2013-06-05 23:15) 

さる1号

見事な八重、気持ちいいです
みんなキラキラしているなぁ^^
by さる1号 (2013-06-07 03:57) 

beny

 バラのトンネルとは異にして日本的で良いですね。
by beny (2013-06-07 09:09) 

くにちゃん

700記事おめでとうございます^^
by くにちゃん (2013-06-07 11:37) 

リック

これは凄い!見事というしかない美しさです、びっくりです!♪
by リック (2013-06-07 17:45) 

めぇ

yo-sea さん、こんばんは。
お誉めのお言葉ありがとうございます♪
青空も綺麗で八重桜がとっても映えていました。(*^^*)

ミケシマ さん、こんばんは。
本当にその言葉がぴったりですね~o(^○^)o

song4u さん、こんばんは。
今年は春の訪れが遅かったので
例年以上に綺麗に見えました。(((o(^○^)o)))

chima さん、こんばんは。
この日の空があまりにも綺麗だったので
予定外でしたがカメラを持って撮影に行きました。(^^ゞ

よしあき・ギャラリー さん、こんばんは。
八重桜のトンネルはとっても豪華に見えました。
こんなに綺麗な八重桜は初めてです。(*^^*)

Rchoose19 さん、こんばんは。
ずっと寒かったのに一気に気温があがったせいで
八重桜も一斉に満開になりました。o(^○^)o

kazu-kun2626 さん、こんばんは。
この日の空があまりにも綺麗だったので
予定外でしたがカメラを持って撮影に行きました。(^^ゞ

mimimomo さん、こんばんは。
今年は気温が低く桜の開花が遅かったので
私もいろんな方のブログで桜を楽しんでいました。(^^ゞ

vientre-dolor さん、こんばんは。
桜並木がとっても綺麗でした。(*^^*)

tooshiba さん、こんばんは。
ずっと寒かったのに一気に気温があがったせいで
八重桜も一斉に満開になりました。o(^○^)o

mahimahi さん、こんばんは。
この日の空があまりにも綺麗だったので
予定外でしたがカメラを持って撮影に行きました。(^^ゞ

mamii さん、こんばんは。
こんなに気持ちのよい青空が見られるのは久しぶりで
カメラを持って家を飛び出しました。(^^ゞ

yoko-minato さん、こんばんは。
白っぽい八重桜は初めて見ました。
ピンクと白の八重桜が並んでいるのもいいですよね。(*^^*)

ゆうのすけ さん、こんばんは。
綺麗に桜が咲いている期間は短いですよね。
今年はタイミングよく見ることができました。o(^○^)o

kazenotomo さん、こんばんは。
本当に綺麗に満開の八重桜が見られました。
今年はラッキーです。(((o(^○^)o)))

まめ さん、こんばんは。
大阪の桜の時期はお忙しかったのですね。
来年はお子さんと一緒に桜を満喫できますね。(*^^*)

vientre-dolor さん、こんばんは。
ありがとうございます(^^ゞ
700記事目だと言われるまで気づきませんでした。(笑)

さきしなのてるりん さん、こんばんは。
明るい綺麗なお花を見てると気持ちが和みますね。
私も頑張ろう~~っと(^^ゞ

yakko さん、こんばんは。
こんなに綺麗な桜のトンネルが近所にあるなんて知りませんでした。
来年も綺麗な桜のトンネルを見に行きたいな~(^^ゞ

SinTarooo さん、こんばんは。
お誉めのお言葉ありがとうございます♪
とっても綺麗な八重桜でした。(((o(^○^)o)))

さる1号 さん、こんばんは。
ずっと寒かったのに一気に気温があがったせいで
八重桜も一斉に満開になりました。o(^○^)o

beny さん、こんばんは。
八重桜のトンネルっていうのも、なかなかいいですね~(*^^*)

くにちゃん さん、こんばんは。
ありがとうございます(^^ゞ
700記事目だと言われるまで気づきませんでした。(笑)

リック さん、こんばんは。
満開になった八重桜のトンネルはとても綺麗でした。(((o(^○^)o)))

by めぇ (2013-06-10 21:14) 

sachinotomo

こんなに美しい景色が世の中にあったなんて、天国のようですね。
本当にすてきです。みんなにも見せてあげたい。
by sachinotomo (2013-06-19 22:52) 

めぇ

sachinotomo さん、こんばんは。
私も近くに住んでいながら、今年はじめて知りました。
とっても綺麗に桜が咲く場所で、来年も行きたいと思います。(*^^*)
by めぇ (2013-06-20 22:28) 

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。