SSブログ

行き先は・・・ [座間味]


11月に行った旅の写真を少しずつUPしていきたいと思います。[飛行機]

飛行機の窓から外を見れると

一面真っ白な雲・雲・雲[曇り][曇り][曇り]


IMG_0463.jpg


雲ばかりの景色に飽きたので

空港で買ったお弁当を食べることにしました。o(^○^)o


IMG_0455.jpg


可愛いサイズの肉むすび[るんるん]

一口で食べるには少し大きかったです。(^^ゞ


IMG_0458.jpg


お隣のお弁当も撮らせてもらいました。[カメラ]


IMG_0457.jpg


こっちの「かにいなり鮨」も美味しそうだったな~(^^ゞ


IMG_0459.jpg


の~んびり空の旅を楽しんで付いた場所は~~~~


IMG_0465.jpg


めんそ~~れ~[exclamation×2]

沖縄です\(^o^)/


IMG_0469.jpg


★ ランキングに参加してみました。 ↓
  よろしかったら「ポチッ」としていただけると嬉しいです。

   にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村
タグ:飛行機 沖縄
ぺたぺた ♪(290)  こめんと ♪(9) 
共通テーマ:旅行

ぺたぺた ♪290

こめんと ♪ 9

assimane

いいな~沖縄。暖かいだろうな~。冬は嫌いです。
by assimane (2013-12-10 20:36) 

momiji

あったかいところいいですね(^^)
「かにいなりずし」の味を想像するのに時間がかかりました(^^;)
by momiji (2013-12-10 22:40) 

youzi

かにいなりが美味しそうです(≧∇≦)
by youzi (2013-12-11 06:30) 

ちょいのり

沖縄からどこに向ったんだろ~^^

by ちょいのり (2013-12-12 03:07) 

くまら

今回は座間味??な訳ないか^^;
by くまら (2013-12-12 23:03) 

藤並 海

沖縄ですか~
すっかり寒くなってきたから
暖かいところは魅力的ですね(^^
by 藤並 海 (2013-12-13 00:18) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。宜しくお願い致します。
by ryuyokaonhachioj (2013-12-13 10:40) 

blackbunny

ご無沙汰しています★^ ^
by blackbunny (2013-12-14 21:09) 

めぇ

assimane さん、こんばんは。
沖縄は冬でも暖かくていいですね。
北海道とは大違いでした。(^^ゞ

momiji さん、こんばんは。
私も暖かいところが大好きです。
かにいなり、私も買えばよかったな~と後悔しました。(^^ゞ

youzi さん、こんばんは。
どっちを買おうか悩んだんですよ~
かにいなりも食べたかったな。(*^^*)

ちょいのり さん、こんばんは。
沖縄と言えば離島ですよね!
今回はフェリーに乗って座間味へ渡りました。o(^○^)o

くまら さん、こんばんは。
くまらさん、大当たりです!!!
なぜ分かったのですか?(・・?

藤並 海 さん、こんばんは。
沖縄は冬でも暖かくていいところですね。
雪の北海道とは大違いでした。(*^^*)

ryuyokaonhachioj さん、こんばんは。
こちらこそ、よろしくお願いします。(*^^*)

blackbunny さん、こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。o(^○^)o

by めぇ (2013-12-25 21:24) 

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。