SSブログ

おせちの残りで・・・ [お菓子♪]


お正月に栗きんとんや茶碗蒸しで使った

栗の甘露煮とサツマイモが残っていたので

ケーキを作ってみました。o(^○^)o


IMGP3612.jpg



もう1回、栗きんとんでも作ろうかとも思いましたが

そろそろ洋風な物も食べたくなったので

このようなケーキに変身させました。[バースデー]


IMGP3627.jpg


思いつきで作ったので

デコレーションが雑なのはご愛嬌と言うことで・・・(〃∇〃)

見栄えはともかく、味の方は美味しく出来ました~[るんるん]


IMGP3621.jpg


★ ランキングに参加してみました。 ↓
  よろしかったら「ポチッ」としていただけると嬉しいです。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
ぺたぺた ♪(177)  こめんと ♪(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

ぺたぺた ♪177

こめんと ♪ 12

ryuyokaonhachioj

明けましておめでとうございます。今日から更新致します
ので、よろしくお願い致します。
by ryuyokaonhachioj (2014-01-10 20:34) 

mimimomo

こんばんは^^
とっても美味しそう~ 思いつきでこれだけ出来るって
やはり普段から作っていらっしゃるからなのよね~
by mimimomo (2014-01-10 21:04) 

assimane

アイディアスイーツですね。美味しそうです(*^_^*)
by assimane (2014-01-10 21:38) 

kazu-kun2626

いや~ビックリ
おせち料理のケ-キですか
おいしそうです
by kazu-kun2626 (2014-01-11 08:43) 

Rchoose19

美味しそうですよ~o(^-^)o
栗とクリームの色って、ほっこりしますね♪
茶碗蒸しに栗を入れるんですね~♪
by Rchoose19 (2014-01-11 19:17) 

つなみ

うわー美味しそう(*´∇`*)
手作りいいなあ。
食べにいきたいにゃ(=^ェ^=)
by つなみ (2014-01-11 19:36) 

ミケシマ

ゴウ~カなモンブラン!!って感じでしょうか。
食べたい~!
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
by ミケシマ (2014-01-12 15:34) 

youzi

とても美味しそうです。私にも1つお願いします。
by youzi (2014-01-12 21:52) 

くろすけ

すっごい美味しそうです^^
たべたーい
by くろすけ (2014-01-13 20:02) 

シービーちゃん

とても残り物とは思えない仕上がり! 黄色が鮮やかです。栗が、とても美味しそう。
by シービーちゃん (2014-01-13 23:58) 

まめ

デコが雑?どこが?
めちゃめちゃおいしそうだし綺麗だし~
是非是非我が家に送って欲しいものですw
by まめ (2014-01-14 09:37) 

Raccoon

とっても美味しそう!!!
色鮮やかでキレイで運気も上がりそう~~(^^
by Raccoon (2014-01-15 08:59) 

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。