SSブログ

着いたところは・・・ [o(^○^)o]


前回からの続きです~

初めてLCCの飛行機に乗って着いたところは

成田空港でした。(^^ゞ


IMG_1586.jpg



成田空港からどこへ行ったかと言うと

高いビルがいっぱいの~


IMG_1579.jpg


東京都内です・・・(--;


IMG_1576.jpg


今回は仕事で行ったので、観光などはできませんでしが

移動中にスカイルツリーや両国国技館など

テレビなどでおなじみの景色を見て喜んでいました。(((o(^○^)o)))


IMG_1577.jpg


いただきものの「草月」どら焼き「黒松」

人気があり、午後には売れ切れると聞きました。

ふわっふわの生地で美味しかったです。(*^^*)


IMG_1585.jpg


東京2泊3日、観光することも写真も撮ることができず

帰りも成田からLCCに乗って帰ってきました。[飛行機]


IMG_1589.jpg


★ ランキングに参加してみました。 ↓
  よろしかったら「ポチッ」としていただけると嬉しいです。

   にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村
ぺたぺた ♪(87)  こめんと ♪(5) 
共通テーマ:旅行

ぺたぺた ♪87

こめんと ♪ 5

すーさん

お疲れさまでした(=´∀`)人(´∀`=)。
ぼくもたまーに東京に行きます。
エキサイティングな街ですよねー♪。
by すーさん (2014-05-23 02:05) 

kazu-kun2626

はずれた~
江戸でしたか
by kazu-kun2626 (2014-05-23 07:57) 

Rchoose19

あはっ、出張でしたかぁ~♪
羽田じゃなくて成田なんですね~。都内まで、ちょっと遠いですよね(^^ゞ
by Rchoose19 (2014-05-25 07:21) 

taharas

私のLCC初体験は、昨年2月の沖縄1泊2日ピーチ、
関空~那覇~関空でした、今年7月から故郷の奄美へ
成田からバニラエアーが就航、約1/4の8000円?・・・

by taharas (2014-06-01 14:01) 

いち

お久しぶりに失礼します。

草月の黒松おいしいですよね~~~~!!!

食べたくなってきた!!
いいもの思い出させていただけました(^^)v
by いち (2014-06-09 00:20) 

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。