SSブログ

小麦粉 こねこね~♪ [お料理♪]

今日はピザを焼きました[わーい(嬉しい顔)]
生地を捏ねるのは力仕事です。
でも、美味しい物を食べる為なら苦になりません(笑)
生地を発酵させてるあいだにトッピングする具を用意して~
チーズを乗せてオーブンで焼いたら出来上がり~[るんるん]

resize2246.jpg


ぺたぺた ♪(7)  こめんと ♪(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

ぺたぺた ♪7

こめんと ♪ 4

hi

旨そう・・・熱そう・・・太りそう・・・(汗)
by hi (2009-07-26 21:38) 

しんたま

↑hiさん nice!
by しんたま (2009-07-27 00:43) 

toshi

こんばんはー^^
こんな素敵な美味しそうなピザを焼けるなんて
最高♪

チーズの感じも美味そう☆☆☆
by toshi (2009-07-27 07:09) 

megu_m

hi さん>
こんばんは。
食べた後は運動します~o(^O^)o

しんたま さん>
こんばんは~
nice! &コメントありがとうございます。

toshi さん>
こんばんは~
食べることが大好きなので
食べたいものはすぐに作ります(笑)
by megu_m (2009-07-28 21:41) 

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。